ポーカーフェイス

おばんです




吾輩の「座右の銘」。


オス猫たるもの、どんな時でもポーカーフェイスを保つべし。


飼い主になでなでされても、犬のようにヘラヘラしない。

どんなアクシデントにあっても、顔で笑って心で泣いて。



     



喜怒哀楽は絶対に顔に出さずに、心に秘める。

だってオイラは、オス猫だもの。



     OGtN1FbpGCHF_xd1432601062_1432601070.jpg
 




と、常々言っていたぴょんさんですが、飼い主は見てしまったのでありました





数日前の昼下がり。


しばらく2匹でまったりしていたはずが・・・



     Dg0JHFCH5n9RkWF1432743667.jpg




急にスイッチが入ったはなこさんが、


     dyWztqDkcDy_JAb1432992192_1432992227.jpg



何の前触れもなくぴょんさんに飛びかかり、

     dyWztqDkcDy_JAb1432992192_1432992227.jpg


背中にガブリと噛みついた瞬間の・・・


     dyWztqDkcDy_JAb1432992192_1432992227.jpg




ぴょんさんのびっくり顔(-_-;)



     hwIZtbFTFbyBT0I1432479224_1432479283.jpg



数分後には、いつも通りのポーカーフェイスに戻りましたが、

一緒に暮らして10数年・・・。

普段は冷静なぴょんさんが、びっくり顔になるのを初めて見た飼い主もまた

びっくり顔になりましたとさ。



     DAzlrsrWHHWtwbA1432992982_1432992997.jpg



不覚にもびっくり顔を世間にさらしてしまったぴょんさんは、
顔を真っ赤にしながらこう申しておりました。


泣く子とはなこには
勝てない(*^^)v



なかなか皆さまのところにお邪魔できなくてごめんなさい。
最近、記事を書くのもゆっくりですが、
ゆっくり遊びに行かせてくださいね。


今日の結論
猫も驚きゃ、びっくりまなこ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

ギュウギュウ (-_-;)

おばんです



なぜか家には同じ猫ベッドが二つあるんですよ。

おそらく2年ほど前、値段が安かったからか、

取り合いになったら困ると思ったからか、二つ一緒に買ったのだと思います。




ほら、このふわふわベッド。


もう夏だというのにひめさんとはなこさんはこのベッドがお気に入りなので、

一つは窓際、一つはソファの上に置いているんですよ。




ふわふわベッドでくつろぐはなこさん。

     cK7qsjnTDgrVFX31432479467_1432479493.jpg



ふわふわベッドでくつろぐひめさん。


     QQtjANjqMtb7KKE1432479527_1432479536.jpg




それでは、寝ている様子をウオッチングしてみましょう。

左側でちんまり寝ているのがひめさん、右側でのびのび寝ているのがはなこさんですよ~



  本当に同じベッドなのかって


Yes  素材も色も、サイズもまったく同じベッドです(~_~)


SraDxPyfUpsZRbK1432479688_1432479706.jpg  qIzzow4umlDecvY1432479757_1432479767.jpg


Wqtde5NBzz0Qg6c1432479796_1432479806.jpg  uIOPpxuPFqhTy7i1432479878_1432479887.jpg




こうして見てみると、はなこには少しばかり小さいような・・・

PPuNNwIXJYBU7bX1432480007_1432480023.jpg ju25GGwiJoC2tgk1432480087_1432480096.jpg _MrQSw7o730cYsc1432480117_1432480126.jpg


     bdx6LHNFNdX5_Ji1432521882_1432522018.jpg



はいはい、わかりましたよ。次に買う時はLサイズにするからね。




そういえば・・・これも同じワンピースだけど、

ひめさんはブカブカ、はなこさんはパツンパツン(*‘∀‘)


l0PySglJ0Ysg7MO1432480745_1432480763.jpg  QPJaPGM3VkMpHom1432480553_1432480562.jpg



猫用品を買う時も、サイズ選びって大切ですよね。
そういえばおばんも、Mサイズで大丈夫だろうと買ったはいいものの、
家に帰って着てみたらピチピチで、背中のお肉がぼこんと飛び出て、
結局、着られなくてタンスの肥やしになっている洋服が・・・・



はなことおばんは
Lサイズ(*^^)v



先日も衣替えをしたら、去年は着られたのに、
今年はキックてとてもじゃないけど着られないものがありました(-_-;)
最近、トップスを買う時は、ほとんどLサイズ。
LLサイズにならないように・・・気をつけなくちゃ。


今日の結論
LがダメならLLがあるさ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

ようこそ日本へ♪

おばんです




Welcome to Japan 


イギリスからはるばる日本にやってきた友人と、東京・池袋で楽しい時間を過ごしましたよ(^^)



    PPYahB_ZlYUYDAN1432397487_1432397494.jpg




まずは一軒目、こじゃれた居酒屋へ。


This is ジャパニーズ フード(^^♪


    66VcdQ4SeJzEcGX1432397563_1432397571.jpg x6ommwN0ANgp3g11432397598_1432397607.jpg

    DxD7Usslxqz7sXv1432397633_1432397641.jpg
 hxHjluPHQkojBst1432397665_1432397672.jpg





そして二軒目は、これぞ日本の「赤ちょうちん」へ。



This is 「ホッピー」&「ウーロンハイ」(^^)



    Nga7r0Rs9LmNDTU1432397708_1432397755.jpg



This is ツマミ(^O^)



    4LrkeP84MtmOLS_1432397807_1432397819.jpg 9PW85UvnY8TdAJD1432397847_1432397854.jpg

    i2vXtpiiRCYs1Ea1432397878_1432397887.jpg
 9sFg1MFSRDcFPkP1432397919_1432397927.jpg



さすが赤ちょうちん、まわりを見回してみると・・・


This is サラリーマン(*‘∀‘)


    G0OPsAVyUMyV1iR1432397953_1432398084.png



なんだか飲み屋ばかりになってしまいましたが、
日本の夜を楽しんでいただけたかな。
だけどどうして私が案内するお店は、庶民的なところばかりなんでしょうかねぇ(-_-;)



This is おばんの
お・も・て・な・し(*^^)v



実は今回、日本にやってきたのは
「おばん道」にも時々コメントをくださるブロ友さんの「よーさん」なんですよ。
彼女は私よりずっと年下ですが、イギリスに住んで18年。
イギリスの国籍を取得して、バリバリ仕事をしながら頑張っています(^^)
ブログを始めたからこそ出会えた「よーさん」。
お会いしたのは二度目ですが、人の出会いって不思議だなとつくづく思います。
彼女は今日、日本からイギリスに帰国予定。
今度はイギリスで楽しい時間を過ごしましょうね


1qtbfindUj57Y7s1432398323_1432398347.jpg

今日の結論
「おばん道」もグローバル(^^)


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

夏仕様

おばんです




まだそれほど暑くないけれど、猫部屋のカーペットを夏仕様にしましたよ。



m0k47diJz29yPPa1432294029_1432294036.jpg xxVKXW1f7mveL6r1432294002_1432294012.jpg jxr9t7zv4rJpIc41432294064_1432294074.jpg




生協で購入した超安くて、洗濯機で丸洗いできるカーペットだから、

どんなに暴れても、ゲロッパしても、食べ物をこぼしたって、

なんならオシッコしちゃってもOKだよ(^^)



そうそう、その調子、その調子


     k3uCEb3tmor_DID1432294102_1432294114.jpg





そして、入って遊ぶのにちょうどいい大きさの段ボールをゲットしたので、



     _Cu_y7_EzUN5V9e1432294159_1432294173.jpg




こちらも夏仕様にアレンジしてみました(^^)/~~~



     0MHfhXd1xtCmhGK1432294243_1432294254.jpg




側面と背面に開けた穴からは、爽やかな空気が入って涼しいし、

ほら、こんなふうにおてても出せるんですよ~



     2FwLwRihzuMM_wV1432294337_1432294347.jpg




猫になったつもりで中に入ってみると、穴から差し込む光が

まるで間接照明みたいで、なんとまぁロマンチックだこと



     zsxr4Sn_lvaovv71432294491_1432294504.jpg




この通気性バツグン、間接照明付の快適なワンルームの部屋で、

ぴょんさんとまったりしたいはなこさんと、絶対に一緒に入りたくないぴょんさん(*‘∀‘)



     ma71YMdzDej44H61432294587_1432294629.jpg



夏は恋の季節と申しますが、はなこさんの恋は今年の夏も実りそうにありません


アツアツの夏、
ヒエヒエの恋(*^^)v




先日の記事にあたたかいコメント、ありがとうございました。
どよんとした日々から抜け出して、もうすっかり元気になりました(^^)
というワケで、本日は週末のためコメント欄は閉じさせていただきますが、
また明日も更新予定です。お時間がありましたら、遊びにきてくださいね。


今日の結論
夏本番は、抜け毛も本番。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

こっそり更新♪

おばんです



お久しぶりでございます


これだけ更新がないと、まさかおじいかぴょんさんに何かあったのでは・・・

と、思われた方も多いことと恐縮しております。






ひとまず、コソコソと近況報告を。




昨日のおじい。





相変わらず・・・・



アタマから魂が~~~!!



    UVpOFYXlcVqevaN1432083884_1432083900.jpg




しかも、時々チョンマゲ頭の「おさむらいさん」になっておりました(^^)



    SiQHyUG8OeldbeT1432083951_1432084051.jpg





そしたらはなこさんも、
アタマから魂が~(*‘∀‘)


    qedszSRsSJgJex81432084106_1432084117.jpg





オマケにぴょんさんは・・・・


アタマから「にょろにょろ」が~~(@_@)



    liqPGplVQ0139dW1431925669_1431925738.jpg




ぴょんさん、ダイジョブか と心配しましたが、相変わらず元気です(^^)


    m5BZp6K5zJQXQOK1431925811_1431925825.jpg





・・・・と、久しぶりの更新なのに、

こんなバカバカしいネタを書いているおばんも、相変わらずアホ丸出しです(*‘∀‘)



    50h56nKOiBfB9Rr1432084331_1432084356.png



「おじいのアタマから魂が抜けた」なんて冗談を言ってたバチが当たったのか、
それとも更年期なのか五月病か、ブログの更新もせず、
皆さまのところへの訪問もせず、まるで魂が抜けたような日々を送っていました。
不義理をして、ごめんなさい
ようやく元気が出てきたので、またお邪魔させてくださいね。



タマシイを笑う者、
タマシイが抜ける(*^^)v




心配して鍵コメメールを送ってくださった皆さま、本当にごめんなさい。
いつもは元気がとりえの私ですが、長い人生、
ぷっつり気力がなくなることもあるのですね。
ブログを続ける体力がいつまで続くかわかりませんが、
もうしばらくおつきあいくださいね。
どうぞよろしくお願いします。


今日の結論
毎度タマタマシイお笑いを♪

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

命名♪

おばんです




ニュースを見て、笑っちゃいましたよ。

大分市の高崎山自然動物園で生まれた子ザルに

「シャーロット」という名前をつけようとしたら、

「サルに王女の名前を付けるなんて、英国に失礼だ」

という抗議の電話が殺到したとか。



    oSFTVGMjKqmACrn1431109507.jpg



動物園は一旦、命名の取り消しを検討したものの、結局公募で人気の高かった

「シャーロット」に決定したそうですよ。

子ザルのシャーロット・・・可愛いと思うんだけどなぁ。









・・・・ならばオイラも、抗議の電話がくる前に

皆さんに謝っておかなきゃいけないニャー。



    TXA52uW8FSolYfX1431108910_1431108918.jpg



オイラはサルじゃなくて猫だけど、こんな立派な名前を付けてごめんにゃさい



    xlrqZWKLTDaTkTv1431108936_1431109014.jpg




イヤイヤ、飼い主は決して悪気があったワケじゃないんにゃよ。

ただただ、あやかりたいあやかりたいと思って付けただけにゃんだ(-_-;)



    KIWTHad72jjHR6K1431108828_1431108837.jpg




おそらく2017年、オイラの名前がテレビで何度も何度も流れて、

その度にたくさんの人たちがオイラを思い出すことになるけれど、



    ZhZI6Ge_jLK7A5G1431108872_1431108881.jpg




お願いだから、猫の分際でそんな名前を付けるなんてと

抗議の電話はしないでくださいにゃ~




 何のことかって


マイ ネーム イズ 「ピョン」 (=^・^=)


       通称、ピョンチャン


    NFZzvN03hWJvv_y1431109041_1431109050.jpg



2017年2月、平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック開催(^^♪



    28BNNXXKpXx3FEu1431109386.jpg




・・・・そして、サルでも猫でもないおばんは、

本名が「シャーロット」じゃなくてよかったと、胸をなでおろしたのであった。



    1Tv_L5Smgdr2LBK1431109734.png



だけどこれまで、英国の王室にあやかってあちこちの動物園で
フクロウにジョージと名付けたり、ヤギにエリザベスの名付けたりしているそうですよ。


2017年の冬は、
ピョンチャンの冬(*^^)v




GWも終わり、通常の生活に戻ったものの、また休み気分が抜けきらず、
更新も間があいてしまいましたよ。
のぞきにきてくださった皆さま、ごめんなさい。
ずっとコメント欄を閉めさせていただきましたが、
今日からコメント欄をオープンさせていただきますね(^^)


今日の結論
あなたのお名前、なんてーの?


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

カメラが壊れた?? 第二弾

おばんです




昨日、「ねこどもの日」の記事をアップしたら、

ディーンくんとリズちゃんという可愛い2匹のトイプーを飼っていらっしゃる

ブログ「ちびっこプードル ディーンのおうち」のトイプーラブさんが、

「わんこどもの日」もありますよ、と拍手コメントをくださいました(^^)

来年は「ねこどもの日」と「わんこどもの日」、ダブルでお祝いしようかな




                     




さて、4/11にアップした記事でご紹介したこの写真。


「左側」が大きく写るのは、カメラが壊れたからじゃなかろうか。


その時、記事にそんなことを書きました。



      





昨日、ベランダで洗濯物を干していたら、

ぴょんさんとはなこさんが網戸の向こうにやってきたので、

本当にカメラが壊れたのか実験してみましたよ(^^)



WKk2HX9j5JIXNmF1430837345_1430837353.jpg tXCLvM3qKvitcnj1430837379_1430837387.jpg TpKAaM2lgny2rLy1430837437_1430837445.jpg





そしたら今度は左側が・・・・・・


    HNrrFD14ViLpzir1430837716_1430837726.jpg




どこからどう見ても、左側が・・・・・


    GHWXVVXxMuIiOuR1430837657_1430837677.jpg






左側が・・・なんだか・・・なんとなく・・・妙に・・・


ながっぽそい(-_-;)






    JPlbHCTHB8qpXAU1430837751_1430837848.jpg



やっぱりうちのカメラは「左側」に難点があるのでしょうか。
前回は左側が大きく写って、今回は左側がひょろりとながっぽそく写って・・・
っていうか、はなこを他の猫と一緒に写すと、
なんだかアンバランスに見えるのはなぜでしょうかねぇ(-_-;)



私の私のカメラは~
左利き~~(*^^)v




と、平成生まれの子供たちは知らないであろう
懐かしの歌で〆ましたが、ホントはカメラのせいじゃないですよ。
今度から、はなこさんを他の猫と比べるのはなるべく避けたいと思います(*‘∀‘)
カメラが壊れたと、勘違いしちゃいますからね。
はなこさん、おそるべし


今日の結論
はなこは丸くて短い。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

今日は何の日??

おばんです




田中さんちのミケちゃんも、


     6Jdazyd8ZW371rQ1430779277_1430779291.jpg



加藤さんちのエリザベスちゃんも、


     kebibGSIRh7m0AD1430779309_1430779318.jpg



木村さんちのよしおくんも、



     HPXQ8mcfPq80szO1430779339_1430779347.jpg





うちの可愛い猫たちも、


   ONsDWfhLhNaYxzp1430778670_1430778678.jpg

              YOANEhwkhvVIJc91430778162_1430778170.jpg

   zqfgLKSmftDMUxJ1430779188_1430779196.jpg




みんなみんな一日も長く、元気で、健やかに過ごせますように(^^)



     5V9_AB8UNYVW0bW1430779372_1430779382.jpg




五月五日は、ねこどもの日(*^^)v




    XJjBYcncRk3Ms8b1430778031_1430778041.jpg



昨年、わたしが提唱した五月五日の「ねこどもの日」。
今年からは、「こどもの日」改め「ねこどもの日」とさせていただきますニャン(=^・^=)
ちなみに、上の写真のこいのぼりはシシャモですが、
猫たちは食べなかったので、すべて私のお腹におさまりましたよ(^^)
さて、GWもあとわずか。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
休み中はコメント欄を閉じさせていただきますね。
また明日、更新予定です。お時間がありましたら、また遊びに来てくださいね


今日の結論
柱の~キ~ズ~は ねこどもが~♪


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

おじいの危機管理

おばんです




GWなので、まったりとおじいのネタを(^^)



いえね、私はおじいをケアハウスまで迎えに行く時、

缶コーヒーを買って持っていくんですよ。

以前はたまに自分でコーヒーをいれて飲んでいたのに、

最近はコーヒーを淹れるどころか、部屋を出てちょっと左に行けば

飲み物の自動販売機があることさえ覚えていないので、

たまにはコーヒーでも飲みたいんじゃないかって。


そうすると、おじいは「おいしいなぁ」と言いながら、缶コーヒーを飲むんです。



グビグビ、グビグビ・・・


   lNISTOHRxh55RPX1430642739_1430642768.jpg nXLVu_XqYiyYabs1430642790_1430642797.jpg


グビグビ、グビグビ、グビグビ・・・


ちょ、ちょっとお父さん、一気に飲むとコーヒーが器官に入っちゃうから

もっとゆっくり飲んだほうがいいよ(-_-;)


   J2EbdJUIgEINBWU1430642832_1430642839.jpg vtWcKOW1LqjKA2Y1430642868_1430642876.jpg


グビグビ、グビグビ、グビグビ・・・


息継ぎもせずに、缶コーヒーを飲むおじいが心配で、ジッと見ていたら。

   CJwkoBv8jd3QER31430642909_1430642917.jpg 3ErwE7TJ6ikYztP1430642945_1430642952.jpg





   BLh5jkY8wbWt9tC1430642976_1430643101.jpg


・・・・あ、やっと息継ぎしましたよ。よかった、よかった(*‘∀‘)




85歳にもなると何かと心配なことが多いので、

缶コーヒーを飲む時以外にも、私と妹はおじいが何かをすると

その様子をじーーーーっと見張るようになったんですよ。

まるでストーカーみたいに(-_-;)




団子を食べればじーーっと見張り、

「お父さん、喉につかえるからよく噛んで食べてよ」と言い、



   c5eTI9D_O01OTHz1430643363_1430643378.jpg




階段を降りる時には上と下に待機して、

「ちゃんと下見て、転ばないようにゆっくり降りてよ」と何度も言い、



   7ieOTBW28dviW8N1430643195_1430643303.png



その度におじいは苦笑しながら「大丈夫だよ」と言うんですけど、

なんだか心配で、おじいの行動を小姑みたいにいちいちチェックしちゃうんですよ。

油断してると、何が起こるかわからないですからね





で、昨日おじいに電話をかけて試してみました。

以下、実録の再現。




プルルルル・・・プルルル・・・



私 「オレオレ詐欺ですが」

おじい 「・・・・・・・」

私 「オレオレ詐欺ですけど」

おじい 「・・・・〇〇ちゃん(私の名前)

私 「そうだよ。オレオレ詐欺から電話がきても、話しちゃダメだよ」

おじい 「そういうの、あったね。気をつけろってこと

私 「そうだよ、気をつけなきゃダメだよ」



   hqt94l31LBeD7741430649334_1430649346.png



オレオレ詐欺から電話がきても、お金のおろし方も忘れたおじいは
お金を渡すこともないので安心ですが、おじいはちゃんと
オレオレ詐欺のことを知っていたようです(^^)
ちょっとした段差や団子、オレオレ詐欺・・・
高齢者にとっては危険がいっぱいのこの世の中、どうにかならないものでしょうかねぇ(-_-;)


セコムはないけど、
おばんがいる(*^^)v





いつもおじいに電話をすると、
「〇〇ちゃん(私の名前) 〇〇〇ちゃん(妹の名前)」と聞くおじい。
今回はすぐに私だとわかったようです。
小さい時、お米のとぎ汁を「カルピスだよ」と言って妹に飲ませたり、
そんなバカバカしいいたずらをするのは私しかいないと、
おじいはちゃんとわかっているようです。


今日の結論
見つめられ 見張られながら 団子食べ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

ツチノコ

おばんです




突然ですが幻の生物「ツチノコ」って、本当に存在しているのでしょうか。


ツチノコの目撃証言があると言われている岡山県の赤磐市では、

ツチノコを生け捕りにした人に、なんと2011万円の賞金をくれるそうですよ。


        _wnMRr14dRfz5WU1430266617_1430266648.jpg




ちなみに、ツチノコの特長はこんな感じだそうです。

〇体長 30cm~80cm位
〇黒褐色、焦げ茶色
〇ビール瓶くらいの胴から三角形の頭がちょこんと出ている。
〇いびきをかく。
〇ジャンプする。(2m位との説有り)
〇まばたきをする。







そしたらこの前、ひめさんが「ツチノコがいた、いた」と言うんですよ。





     目撃者 ひめさん(埼玉県在住)
      




ひめさんの証言によると、その生き物は体長50から60㎝位で、

色は白地に黒い模様がまざっていて、ビール瓶のような体から

三角のアタマがちょこんと出ていて、30㎝位ジャンプをしたとか。

オマケに時々まばたきをして、白目をむいて大イビキをかいていたというのです




おお、これは2011万円の賞金ゲットか?!





pCO4sPkgyvkmTha1430266303_1430266313.jpgBEfkPyMI7HJTBKQ1430266331_1430266338.jpgTG2VKTCYaBWqBnb1430266387_1430266396.jpg




と喜んでいたのですが、鑑定の結果、それはツチノコではなく、

「ツチネコ」だったことが判明

2011万円の賞金は、夢のまた夢に終わりましたとさ。



    PYszk7_4wuKSeqw1430266972_1430267066.jpg



それでもなお、後ろであくびをしているビール瓶のような物体が

ツチノコだと信じているひめさんは・・・



    xuUTcjEolm79c2m1430265669_1430265774.jpg


だ~~か~~ら~~、ツチノコじゃなくてツチネコなんだってば(-_-;)
だけどコレがホントのツチノコだったら、大儲けできたんだけどなぁ。
ラクして儲かる・・・そんなうまい話は、ありませんよね


ツチネコを発見しても
一銭にもならない(*^^)v





皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。
幻の生物「ツチノコ」を探しに行く旅、なんていうのも
ロマンがあっていいかもしれませんよ(^^♪
私はどこにも行きませんが、しばしGW気分を味わいたいので、
GW中はコメント欄を閉じさせていただいて、皆さまのブログ巡りを
まったりと楽しみたいと思います。
それでは、素敵な休日をお過ごしくださいね(^^)/~~~


今日の結論
ツチネコはにゃあと鳴く。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
