はじめまして。

ただのおばさんですが、
前向きに、
おもしろおかしく生きてます。

ときどき更新する予定です。
ときどきのぞいてみてください。

あ、ネコ2匹飼ってます。

Comment

辿り着いたー!( *`ω´)
おばん道、もう既に記事がいくつも更新されてるね(^ ^)
みにくるから気楽に続けていってくださいな( ´ ▽ ` )ノ
  • 2012/03/02 11:51
  • たま
  • URL
  • Edit
たま 様へ
わーい、ありがとう!
よく辿りついてくれました♬
例の写真、近々アップ予定です。
  • 2012/03/02 14:19
  • ♪おばんです♪
  • URL
はじめまして♪

年代が近いみたいで、
そうそう、あるある、と
拍手しながら見させてもらっていたら、
とうとう、ここまで来てしまいました(笑)

いいブログですね ♪♪♪
これからも楽しみにしてます。


  • 2012/05/28 11:42
  • たまま
  • URL
  • Edit
♪ たまま さんへ

たままさん、はじめまして♪

よくぞ、きてくださいました(*^_^*)
とってもうれしいです!!!!
年代が近いとのこと。おばんとしては心強い限りです。
たままさん、こんなおばんネタはどう??など
ご意見、ご鞭撻をいただければうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね(^_^)v
  • 2012/05/28 14:24
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
