ねこのきもち

おばんです





遊んでいるのか、遊ばれているのか。


喜んでいるのか、嫌がっているのか。


癒しているのか、癒されているのか。



[高画質で再生]

お手をするにゃん [動画]



かれこれ10年以上のつきあいだが、ぴょん(オス猫)の気持ちはわからない(^_^;)





今日の結論
おばんは、猫にも煙たがられる。






にほんブログ村のランキングに参加中です。
ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

はじめましてお邪魔します!
ブログ村の猫カテからたどり着きました。
猫ちゃん、かわいいですね~♪
また遊びに来ます!
はじめまして^^

わたしも同じかも^^:
甘えてくるし、お帰り~って出迎えOK♪
でも絶対ご飯欲しいからとか~

お昼寝してる時わしゃわしゃ触ったら
うざ~~~って顔されます(T_T)
Re:ahoo様へ
わー、コメントありがとうございます!
早速、ahooさんのブログ、訪問させていただきました。
3にゃん、かわいくて仲良しですね(^_^)
愛情たっぷりで猫生活を楽しんでいる様子が
伝わってきて、ほのぼのしちゃいました(^^)
まだはじめたばかりのブログですが、
これからもよろしくお願いします!!


  • 2012/03/14 13:28
  • おばんです
  • URL
  • Edit
Re: もねのかぎしっぽ 様へ
はじまめして。コメントありがとうございます!!
私もブログ、拝見しましたよ〜〜。
かわいいエリーちゃん、何と18歳なんですね。
元気で長生きできるといいですね(^_^)
これからもちょくちょく訪問しますね。
私も「もねのかぎしっぽ」さんのように、
すてきな猫写真が撮れるといいんですが、
何しろ老眼なもので‥‥‥ははは(-_-)
  • 2012/03/14 13:37
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
