小さな空

おばんです







PM 4時、銀座の空。


都会の空は小さいけれど、それはそれはきれいな空でした。




銀座の空1縮小




銀座の空2縮小




銀座の空3縮小









小さな空の下、歩いて歩いて歩き回って、暗くなってきたからデパ地下でお惣菜を買って。




・・・・・そろそろ猫の待つ家へ帰ろうか。





銀座の空食事縮小









銀ブラの収穫は、
小さな空とデパ地下のお総菜。
ちょっと素敵なおばんの一日でございました (^_^)v






               追 伸
               いつも心のこもったコメント、ありがとうございます♪
               今日は、「銀座の空のギャラリー」をじっくり見ていただきたいので、
               コメント欄は閉じさせていただきますね。
               ここ数日、じっくり訪問&コメントができていないので、
               今日はゆっくり皆さまのところにお邪魔させていただきます。

               明日の日曜日は、通常更新です。また遊びにきてくださいね (*^_^*)




今日の結論
おばんは今日も、手抜き料理で息を抜く。



にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
