一食一品

おばんです





若者は、お洒落なカフェでワン・プレート料理を食べる。


おばんは自宅でワン・プレート料理を食べる。






たとえば、ある日の昼ごはん


    残り野菜のトマトソースのパスタ♪        夕べの残りのカレーと食パン♪
    ワンプレートパスタ縮小     ワンプレーとカレー縮小




    賞味期限ギリギリのチキン・ソテー♪       キムチ鍋の残りを使ったあたたかいそうめん♪
    ワンプレーと鶏肉縮小     わんぷれーとキムチ鍋そうめん






だって、お皿洗うのラクなんだも〜〜ん(^_^)v






今日の結論
おばんは料理でエコをする。






にほんブログ村のランキングに参加中です。
ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ



スポンサーサイト

Comment

一緒ですよ~
わたしも、ひたすらエコ食♪
でも、4品とも美味しそうだよ(^_^)v

2ぽちしちゃったよ~


大きな地震大変だったでしょ^^:
大丈夫でしたか??
Re:もねのかぎしっぽ 様
料理得意じゃないのに、恥ずかしい限りです(-_-)
2ぽちありがとう!! 私もぽちっとしてきます。
にゃんこメインのブログじゃないから、
我が家のにゃんは時々しか登場しませんが、
これからもよろしくね(^o^)

そちらは地震、大丈夫でしたか?
おばん地方はおそらく震度2くらいだと思うけど、
全然気付かなかった〜〜。



  • 2012/03/15 17:28
  • おばんです
  • URL
おいしそ~!!
Re: バニラ★ママ 様
コメント、ありがとうございます(^_^;)

手抜き料理しかつくらないので、
ブログにアップするのはどうかなと思ったんですが。
できるだけ小さい写真にしました(-_-)
まだまだ試行錯誤しながら記事を書いていますが、
これからもよろしくお願いします!!

バニラママさんのブログにもお邪魔しますね。
楽しみ〜i-41

  • 2012/03/15 23:34
  • おばんです
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
