大は小を兼ねる

おばんです






植物は入れ物が 小さい と、大きく育たないらしい。

窮屈じゃ、かわいそうだと思って、大きな 植木鉢 に植えかえた。





   植物1最初縮小

             

植物1縮小週くょし





植木2最初縮小

     ↓

植物2縮小










それじゃあ、窮屈なカゴに ちんまり 寝ているぴょんさんも

植えかえなきゃ かわいそう だと思って、




植木ぴょんかご縮小







大きめの カゴ を置いたら、早速 ひめさん がくつろいだ。



植物かご2縮小縮小







ぴょんさんは まだ 寝ていないが、

これで少しは のびのび とくつろいでくれることだろう (^_^)v




植物カゴ2ぴょん縮小







肝っ玉の小さなぴょんさんよ、
器の大きな猫になれ (^^)/




                  お知らせ
                  いつも訪問&コメント、ありがとうございます
                  今日はゆっくり皆さんのところに遊びにいきたいので、
                  コメント欄は閉じさせていただきますね
                  また明日も遊びに来てくださいね ~ (^^)/


今日の結論
おばんが大きいのは態度だけ。



にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
