三日ぼうず

おばんです




着やせするタイプなので、知り合いによく言われる。
「おばんなのに、あんまり太らないね」と。



中年太りになりたくないから、確かに、やることはやった(^_^;)




3回使って、置き場所に困っているバランスボール  なんとか1カ月続けたカーヴィーダンス

バランスボーメポラ縮小かーヴィーぽら縮小


押し入れの中で眠っているトレーニング・グッズ

おもりぽら





というわけで、おばん街道一直線


太ももにはくっきりセルライト、おなかは三段だということは、
口がさけても誰にも言わない(-_-)






今日の結論
おばんには秘密がある。







にほんブログ村のランキングに参加中です。
ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
















スポンサーサイト

Comment

太もものセルライト、わたしも口が裂けても言わない!!
ワンプレートご飯、すごく美味しそうですよう~。

実はわたしも「弁当茶色」率高めです(笑)。
でも、茶色い弁当の時ほどウマイ!
って思っちゃうのもまたおばんです。フホホ
トップシークレットですね(._.)笑

って、公表しちゃってもいいんですか??(>_<)笑

カービーダンスしながら
ヤズヤの香醋のんだらいいみたいですね!
CMやってますよね(・_・)ほんとかよ!
Re: ahoo 様へ
いつも応援ありがとう(^_^)
まだまだブログの新米なので、
いろいろと教えてくださいね。

「茶色弁当」、同感してくれてうれしいなぁ。
自分的にはおもしろいと思っていたんだけど、
誰もわかってくれなかったらどうしよう、と
ちょっと不安だったのだ。あ〜、よかった(^o^)
  • 2012/03/17 18:42
  • おばんです
  • URL
Re:バニラ★ママ  様へ
そうなんですよ、バラしちゃったから
もう町中歩けない(^_^;)

ダンスと酢かぁ。効きそうですよね。
おもしろいおばんネタあったら、
こっそり教えてくださいな。

っていうか、バニラ★ママさんは
まだまだおねぇじゃないですか???

  • 2012/03/17 18:46
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
