うちのおじんは猫である

おばんです







 
AM 4:30、今日の空。


         おばんの朝は、相変わらず早い。



7:15の空縮小





と、今日は余韻を残したまま終わりにしようかと思いましたが、

動画を一つアップしました。





昨日の記事はおじんの話題でしたが、 家にもいました、おじん猫  


奥さんに背中を掻いてもらいながら、

「 もっと右、もっと左・・・。あーー、そこそこ 」

                       といっているような、いってないような・・・



[広告 ] VPS




失礼しました 





日本全国、連休2日目
皆さんにとって、いい一日でありますように (^_^)v






【 明日の予告 】
いつも訪問&コメント、本当にありがとうございます 
連休中はコメント欄を閉じさせていただきますが、
明日は連休名作動画劇場・タイトル「しつこい」を二本立てでご紹介します   
期待しなくてOKですよ〜  また観にきてくださいね d(^-^)ネ!



今日の結論
おばんの猫はやっばりおじん。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
