鼻がムズムズするんですけど

おばんです







数日前から蝉の第一陣が鳴きはじめました。



近所の公園は、真夏になると木の枝に無数のぬけがらがくっついて、

蝉の大合唱でそれはそれはにぎやかになるんですよ。




蝉公園イメージ縮小








そろそろ夏本番。



ということで、今日は蝉にちなんだにゃんこの動画をご紹介します。

観た方も多いと思いますが、私は何年か前に観て思わず笑っちゃいました (^o^)






    








猫ちゃんの困った顔が、かわいいでしょ♪





日本全国、日曜日。
熱中症に気をつけて素敵な休日を (^^)/






いつも楽しいコメント、ありがとうございます
日曜日なのでコメント欄は閉じさせていただきます。
明日も更新予定です。また遊びにきてくださいね
なお、訪問&コメントもあまりできないかもしれません。
月曜日にゆっくりお邪魔しますね (^_^)


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
