試し撮り

おばんです





機械に弱いおばんだってスマホを持っている。



          携帯縮小





が、いろいろあるであろう機能を使いこなせているかというとビミョーだ(^_^;)


そこで、携帯でどんな写真が撮れるか、試してみた。






「マンガ調」で劇画風にゃんこ


                    ぴょん漫画縮小ひめ漫画縮小







にゃんこだと今ひとつ効果はわからないが「美肌撮影」



               ひめ美肌縮小ぴょん美肌縮小







お〜〜っと、指が入り込んでしまった「アクション撮影」



ぴょんアクション縮小








にこばん、スマホにおばん♪  やっぱりスマホは、まだまだ奥が深そうだ(>_<)






今日の結論
おばんは猫で暇をつぶす。







にほんブログ村のランキングに参加中です。
ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ







スポンサーサイト

Comment

にゃんこちゃんたちこんばんは!
かわいー!かわいーー!

スマホの撮影機能、こんなすごいんですか?!
美肌って…
すごいですね。
猫ちゃんもともと美しいんで、美肌効果あるか
今一わからないけど(笑)、きっとあるんでしょう。

わたしもスマホだけど知らなかったです~~。
(もちろん使いこなせていない)
スマホ・・・持ってたら充分、若いコの仲間入り
OKよ♪

猫だって完璧に撮れてるって^^
わたし、まだ普通のケータイだよ~
子供の触らせてもらったけど?????

劇画風がわたしは好きかも(^^)
Re: ahoo 様へ
説明書は一切読まないタイプだから、
なかなか使いこなせません。
今日、ピントの合わせ方を知ったくらいだから(-_-)

それにしてもうちの猫って、無表情に写るよね。
ahooさんのブログみたいに
表情豊かに撮ってみたいよ〜〜(>_<)
  • 2012/03/19 17:24
  • おばんです
  • URL
Reもねのかぎしっぽ 様
若い子についていくの、もう必死(-_-)
でも試し撮りしたから、
これからはいい写真撮れるかも。多分。

近々公開するネタでは、
私が劇画風で登場するかも。
とんでもなく変なネタなので、予定は未定ですが(^_^;)
期待しないで待っててください(^_^)v
  • 2012/03/19 17:29
  • おばんです
  • URL
来ちゃいました。

私は去年の秋にケータイを買い替えました。
画像が素晴らしいですよ~、と薦められて買ったものですが、スマホの方が断然キレイです。

にゃんこたちの毛並みの良さもきちんと写っていて大事にされてることが伝わってきます。

Re: Moko さんへ
ありがとうございます(^o^)
うちのデジカメ、イマイチなので
これからスマホを使いこなそうと思ってます。

ブログの「る」シリーズ、おもしろいですね。
私もそろそろ寝「る」かな。あ、違うか(-_-)
  • 2012/03/20 00:49
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
