ボルトの靴と、犬の靴

おばんです







汚い靴の写真で失礼 

これはおばん愛用の スニーカー だが、

オリンピック の短距離ランナーのシューズは年々、改良が進み、

あるメーカーは ロンドン五輪 のために、

重さ わずか 99グラムのスパイクを開発したそうである。



    靴縮小







ちなみに、前回の北京五輪で100メートル・9秒69の 世界新記録 で優勝した

ウサイン・ボルト選手 が履いていたのはプーマ製のスパイク。




       靴ボルト縮小







こんな スパイク を履いて、軽やかに走ってみたいと思うのは

どうやら  人間だけ のようである。





なぜなら、犬に靴を履かせると・・・



           ボルト選手のように軽快に走る・・とはいかないらしい 





注意   すべて音量注意です
















ボルトのシューズもいいけれど、
靴はやっぱり履き慣れたものがいい (^o^)





                   
                        いつも訪問・コメントありがとうございます                             今日は返信ができそうもなく、ただの動画な                             ので、コメント欄を閉じさせていただきますね。
                        くすっと笑える動画をお楽しみください 
                        男子サッカーも、またヤッタネ 
                        明日は開会式、楽しみ〜(^o^)
                      
今日の結論
猫に小判、おばんにハイヒール。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
