オリンピック、実況生中継

おばんです







【LIVE】




五輪1




お、内村航平、頑張れよ〜。

落ち着け、落ち着け。





五輪2縮小








いつも通りやれば

いいんだから。

大丈夫、大丈夫。





五輪3縮小



よし、いいぞ、いいぞ。

その調子、その調子・・・

あせるなよ〜〜


頑張れ、頑張れ
五輪4縮小






あ〜〜〜
着地、失敗したかー

いいよ、いいよ、

よくやった、よくやった




五輪5縮小





4位だと思ったら2位・・・

よし、みんな、よく頑張った


よくやった、おめでとう

















オリンピックが始まってから、

早い時間に一度寝て、夜中に起き出すクセがついた。

昨夜、3時頃。 体操男子団体、決勝中・・・




五輪ビール最終縮小
今日のつまみは、柿ピーと葉唐辛子をチョビチョビ






・・・さてと、もう一杯、飲むか (*^_^*)




その頃、猫はこ〜んな感じ

五輪2縮小ひめ
「いま、何度だと思ってるのよ〜。いい迷惑だにゃん




オリンピック期間中、
丑三つ時のおばんはオヤジ (^_^)v





今日の結論
おばんは半分、男性ホルモン。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

今何時、じゃなくて今何度ですか~(笑)
おばんさん、ステテコ履いていないでしょうね。
何度はおじん度かな?
私も人のことは言えません。

男子体操は予選の5位からよく頑張りました。
時間的なこともあるでしょうが、選手たちはこれだけピリピリ神経質になっているのに、同じ会場で同時に演技を行うのもどうなんでしょうね。自分がやってる最中に、別の選手の拍手や歓声が聞こえたら、集中力やペースが崩れるのも無理はないです。耳栓は違反なのかしら?
こんにちは。
わお、今日未明の私の行動がそのまま紹介されているようです。
猫の迷惑気な顔まで一緒!!
うちの猫は夜中の睡眠が阻害されているせいか、
こころなしか、昼間の動きにキレがなくなってます(笑
申し訳ないことをしている・・・。
4年に1度のオリンピック!
もうどんな事しても起きて見ようと思っていたものの、
もう年でしょうか?
早めに寝て夜中起きオリンピック見て仕事に行くのが辛い。
まだオリンピックが始まって数日なのに、もう体がボロボロです。

内村さんも他の皆さんもいろんなもの背負ってよく頑張りましたよね!
見ていて辛かったです。
オリンピックって魔物ですね、
本当はみなさん楽しいで競技できたらいいのですが。。。
難しいですね。
  • 2012/07/31 21:43
  • ひな
  • URL
ひめさん、うちわを持って応援しているのかと思っちゃった(笑)
違いましたね…^_^;

おばんですさんはオリンピックを楽しんでいますね~♪
こんなふうに楽しめるなら男性ホルモンどんと来いですね(*^_^*)
もうオリンピックに体力がついていけなくなってきました。
ゆるーく応援してます(笑)

こういうことをいっちゃいかんかもしれませんが、
メダルじゃなくたってその場に立てたことがすごいんだよ、
っておもいます。
♪ トリテン さんへ

トリテンさん、オヤジ度80%くらいです(^_^;)

さすがにステテコ、はいていませんけどね〜♪
男子体操も頑張ったし、水泳も頑張ってるし、サッカーも・・
みんな頑張ってて、応援にも力が入る毎日です(^o^)
ただ時差がねぇ。日本全国寝不足の日々が続いているんじゃないかと
懸念しております(^_^;) さて、今夜もオリンピックだ〜♬
  • 2012/07/31 22:00
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君 さんへ

NYANKO君さんの記事を読んだとき、あれれと思いました♪

ね、どこもこんな感じでしょう??
うちの猫たちも飼い主につきあって最近、夜中に起きたりして、
ちょっと不規則な日々が続いています。
でも一カ月くらいのことだから、少し我慢してもらわないと・・
だって4年に一回ですからね♪ 4年後・・考えたくないなぁ(^_^;)
  • 2012/07/31 22:05
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

ひなさん、私も不規則な生活と暑さでボロボロです(^_^;)

やっぱり年を取ると、夜中に寝ないのはきついですね。
でも、4年に一度だからどうしても見たい・・・つらいところです(^_^;)
私は4位でも2位でもよかったけど・・なんだか後味悪かったですね。
でも、また個人総合もあるし、気持ちを切り替えて頑張ってほしいなぁ♪
  • 2012/07/31 22:11
  • おばんです
  • URL
Re: タイトルなし

ミントさん、なかなかおもしろい写真でしょう。

街頭でもらったうちわをたまたま立てかけてあったら、
うちわで応援しているみたいな写真が撮れたの。ちょっといいでしょ(^o^)
野球見ながら大声で応援するオヤジみたいなものですよ。
あ、ステテコははいてませんけどね〜(^_^;)
ただし、あと一カ月、寝不足続きで体力がもつかどうか心配です・・
  • 2012/07/31 22:17
  • おばんです
  • URL
♪ tomo  さんへ

tomoさん、その通りですね♪

出場できただけですごいんだから、
選手たちにはメダルなんて取らなくていいんだよ、と言ってあげたい気分です。
プレッシャーなんて感じずに、のびのびとオリンピックを楽しんできてほしいですね(^_^)
あ、これからなでしこジャパンの試合ですよ。やっぱり見なきゃ〜♪

  • 2012/07/31 22:28
  • おばんです
  • URL
ビールに葉唐辛子でオリンピック観戦、最高じゃ
ないですか~!
4年に1度の短い期間ですもの、リラックスして
楽しんじゃいましょうよ。
わたしも、夜更かしするので翌日帰宅してバタッと
行き倒れ寝したりしています。

判定のくつがえり、結果が良くなった方も悪くなった
方も、どちらもすっきりしないものが残って、
気の毒ですよねぇ・・
♪ ahoo さんへ

ahooさんのブログにたった今、コメント入れたところです♪

私もやっぱり寝不足は老体にこたえるようで、最近ちょっとつらいです。
でも4年って長いですね。4年後は・・と考えるとこわくなります(^_^;)
今回は体操だけじゃなくて柔道も、判定でもめたりして何だかね〜
選手たちがかわいそうですよね。体操も何か後味悪かったし・・
だけど選手たちにはメダルなんて気にせず、のびのびと力を出してほしいですね♪
  • 2012/07/31 22:43
  • おばんです
  • URL
こんばんは♪
オリンピック満喫していらっしゃいますね☆
私は眠いので、次の日のニュースで知ります笑

姫ちゃんたちも付き合っているのですねっ
確かに迷惑そうっ笑

  • 2012/07/31 22:50
  • チャトラッシュ@わたまい
  • URL
  • Edit
♪ チャトラッシュ@わたまい さんへ

チャトラッシュ@わたまいさん、それが正解です♪

次の日のニュースで知っても同じなんだけど、
ついついライブでみたくなっち’ゃうんですよね〜
ひめもぴょんも時々起きてきて、様子を探っていますよ♪
ひめ、不機嫌な顔してるでしょ。あと一ヵ月
、不規則な生活になりそうだけど、許してね、と言っておきました(^_^;)
  • 2012/08/01 06:00
  • おばんです
  • URL
おはようございます。
ビールとつまみで オリンピック!
楽しいですもんね ふふ
私も毎晩 なにげに見てしまいますね(^.^)
日本はメダルは何個取れるでしょうね・・・
夜更かしは 肌荒れの素と言うので
気にもなりますが やめられません(>_<)
今日はどうなることやら 楽しみですね♪
♪ jibou さんへ

jibouさん、オリンピックはまだまだ一カ月続くのに・・

やっぱりライブで見ると、応援にも気合いが入るので、
今から寝不足でちょっと疲れ気味です(^_^;)
明日の早朝、水泳平泳ぎの決勝なので、今日は早く寝なくては・・・
オリンピック終わったら、きっと肌もボロボロだろうなぁ(-_-)


  • 2012/08/01 09:11
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
