おばんは朝から猫を踏む

おばんです







ねこ、踏んじゃった ♪ ♪


    踏んだ1縮小
    汚いおみ足、お行儀悪くてすみません







ねこ、かんじゃった ♫ ♫


    踏ん31縮小







ねこ、缶じゃった ♬ ♬


    踏んだ2縮小









まいにち暑くて、おばんは
朝からパーぷりん ( 死語 ?? ) (^_^)v









本日のベスト・ショット

7:6朝焼け縮小

今日、8月6日。AM4時50分の朝焼け。

この空の下、皆さんがおもしろおかしく過ごせますように。




いつも訪問&コメント、ありがとうございます
今日の記事は意味不明なので、コメント欄は閉じさせていただきますね。
今日も暑くなりそうなので、お身体に気をつけてくださいね♪






今日の結論
おばんの猫は踏まれても動じない。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
