猫の動画と猫写真♪

おばんです






本日も夏休みバージョン「人生の教訓」パート2。






その1


子供たちよ、夏休みは
よく遊び、よく食べ、早く寝ましょう (^_^)v



  音量注意です  

  








その2


女は強し

お宅では、まさかお父さんが小さくなっていませんよね〜?




かごねこ縮小

 ひめさん( メス猫 )                     ぴょんさん( オス猫 )







こんなおばんブログをいつも訪問してくださって、

本当にありがとうございます m(_ _)m

面倒くさがりやの私ですが、皆さんの訪問が励みになって

なんとかブログも続けられています



今日も昨日に引き続き、猫の動画と写真で

かる〜い笑いの夏休みバージョンでした (^_^)v

夏休みなので、今日もコメント欄は閉じさせていただきますね。

だけどほぼ毎日、更新予定。また遊びに来てくださいね。



帰省される方、旅行に行かれる方、

皆さんくれぐれも気をつけて楽しい夏休みを






今日の結論
おばんはよく食べ、よく寝て、また太る。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
