5千円のリゾートライフ♪

おばんです






とある夏の日、元・女子二人で

人生初の「バスツアー」に参加した (^_^)v



    バスバス1





【 八ヶ岳高原リゾート 太陽の恵み大感謝祭 】

出発地→清里高原列車(小海線)→ 清泉寮(清里)→ とうもろこし農園 → 八ヶ岳リゾート
アウトレット → チーズケーキ工房 → 明野のひまわり畑散策 → 出発地着





バス駅1縮小  バス駅2縮小…2_convert_20120814014204



バス花1縮小 バス花2縮小 バス花3縮小





バスそば2縮小   バスそば3縮小

バスそば1縮小





バスひまわり2縮小  バスひまわり3縮小


     バスひまわり1縮小







    お土産も買って・・・と



    バス土産1縮小


             バス土産2縮小


    バス土産3縮小








     帰り道、沖縄料理店でかる~くお疲れさまの一杯 (^^)/



        バス沖縄2縮小


バス沖縄2縮小  バス沖縄3

         









ツアー代金 5,000円 + 軽く一杯 一人1,700円 (昼食、お土産代は除く)

おばんの夏休みは超安上がり (^_^)v







オマケのはなし

このところ、事故が続いたバスツアー。
出かける前に妹にメールを送った。内容は・・

「もし何かあったら、ネコをよろしく。すぐエサをあげに来て。
その後は、2匹を室内で飼って」


バスネコ縮小

旅行中、妹からメールの返信が届いた。
「変なこと言わないでよー。
でも、もし何かあったら、何とかするから安心して
(原文より抜粋)
持つべきものは妹
おばんは安心してバスツアーを楽しんだのであった (^o^)


本日までコメント欄を閉じさせていただきますね
また明日からよろしくおねがいしま〜す (^_-)






今日の結論
おばんよ、おじいの心配はしないのか?!


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
