猫にも似合う真知子巻

おばんです






ひょんさんのタオル姿が大好評 ( 一部の方に・・ ) なので、

本日はぴょんさん真知子巻特集です





    君の名は ・・・ 


       「ぴょん」でござる〜〜 



  ぴょんまちこ大縮小




ぴょんまつこ1  ぴょんまつこ2

ぴょんまつこ3
  ぴょんまつこ4





動画「ぴょんさんの真知子巻ができるまで・・・」


最後は逃げられてしまいましたが、

いつもタオルで体を拭いて、冷風ドライヤーをかけた後、

真知子巻にして涼んでいただきます (^_^)



[広告 ] VPS











ぴょんさんは、世界でいちばん
  真知子巻が似合う猫である (^_^)v




・・・・・あれ、ぴょんさんが何か言いたいようですよ。


          
               「オレは男だ〜








オマケ 【 今日の空 】

8-16の空縮小

ふと空を見上げたら、もうすっかり秋の空でした。
夏から秋へ。秋になれば、今年もあとわずか。
おばんになると月日の経つのがマッハのごとし、です (^_^;)





今日の結論
おばんは猫で暇つぶし。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

ぴょんちゃん、冷風を浴びて気持ちよさそうに
していますね!?

すごい・・
只者ではないのはわかっていたけど・・・
だんだんぴょんさんは人間なんじゃないかと
思えてきました(笑)。
言葉もかなりわかってるんじゃないかしら・・
まちこ巻きも、楽しんでるんじゃないかしら・・
先日のタオルにグッときていたので、
今日の記事はうれしいです!(笑)

うちタオルもドライヤーも好きじゃないので、
すごく新鮮です。
ぴょんさん、タオルとドライヤーって美容室みたいだ(笑)
かわええです、いやステキです☆
ぴょんさんドライヤーを怖がらないなんてさすがです♪
リクは大きな音が出るものが苦手なので、掃除機やドライヤーは宿敵なのです^_^;
ぴょんさん、真知子巻き似合うぞ~~と思って見ていたけれど、そうか、ぴょんさん男の子なんだもんね。
そう思ったら急に小梅太夫を思い出しちゃったよ。
1枚目の写真が特に似てるような……
うふふ、失礼しました<(_ _)>
従姉妹は
「君の名は」のラジオ世代生まれで、子供の頃は人形のように綺麗でした。子供の頃は。

実際のスカーフを使用したら、もっと凄いかもと思いました。
  • 2012/08/16 17:35
  • 黒姫三四郎
  • URL
♪ ahoo さんへ

ahoo さん、気持ちよさそうでしょう。

実はぴょんは・・人間だったので〜す♪
一方のひめはドライヤーも真知子巻も、お手も一切だめです。
ぴょんは、そのうち人間の言葉を話すのではと思っていますが・・(^_^)
只者ではないのは小さい時からで、動物病院に保護されていたときは
「宇宙」と呼ばれていたそうです。壮大でしょ♪
  • 2012/08/16 18:49
  • おばんです
  • URL
♪ tomo  さんへ

tomo さん、普通はドライヤーもタオルも嫌いですよね。

そうなんです。自称「ぴょん美容室」。
ほぼ毎日、濡れタオルで拭いて、ドライヤーで乾かして、
最後は真知子巻で〆、のコースを施しています(^_^)
ドライヤーつけると自分からテクテクやってくるので、
やっぱり好きなんでしょうね。だけどひめは逃げますよ(^o^)
  • 2012/08/16 18:52
  • おばんです
  • URL
♪ ミント さんへ

ミントさんに言われて初めて気付きましたが・・・

小梅太夫そっくりじゃないですか。1枚目の流し目写真♪
なんかぴょんって、愛嬌のある顔してて、何だか笑えるんですよね。
リクくんはタオルもだめかな。うちのひめと同じだなぁ。
ぴょんは目やにをタオルで毎日拭くから、だんだん慣れてきたようです(^_^)
でもリクくんと同じで、掃除機は苦手ですよ。
  • 2012/08/16 18:56
  • おばんです
  • URL
♪ 黒姫三四郎 さんへ

黒姫三四郎さん、実際のスカーフ・・そしたら岸恵子も真っ青の美人? ですよ。

従姉妹さん、子供の頃だけじ’ゃなくて、きっと今でも綺麗なんでしょうね。
私は子供の時もフツーでしたが、今もフツーですから(-_-)
真知子巻を今になってするとは思いませんでした。しかも猫に・・。
猫もなんとなく似合ってしまうところが、真知子巻のすごいところかもしれませんね♪
今年の冬は、真知子巻が再燃して、大流行すること間違いなしです(^^)/
  • 2012/08/16 19:03
  • おばんです
  • URL
春樹さん真知子さんの君の名はですね(^O^)
ぴょんさんのおかげでこの冬真知子巻きが再ブレイクしそうな予感。
似合いますよね。
その発想のおばんですさんもすごい。
今日もクスっと笑わせていただきました。
ぴょんさん、ホントに真知子巻が似合ってる。
憂いのある表情がとてもイイ。
でもぴょんさん男の子でしたね!
じゃぁハチマキとかは???それも似合いそう♪
  • 2012/08/16 22:39
  • ひな
  • URL
すっかり秋の空ですね
「マッハのごとし・・・」(笑)
ほんと!ついこの前、新年を迎えたというのに・・・
年々短くなる一年・・・恐ろしや;

ぴょんさん、まち子巻きもステキだけど
一枚目の「オールバック」もジェントルマン♡
まてよ・・・「ござるー」ってくらいだから
日本風に「殿」かしらん
ウン!そっちの方がしっくり来ますねb

動画観たかったのですが
「有料登録してください」って出て
観ることができませんでした・・・トホホ
  • 2012/08/16 22:46
  • ガマッチョG
  • URL
♪ フレンチバニル  さんへ

フレンチバニル さん、春樹さん真知子さん、よくご存じですね(^^)/

流行は繰り返す・・この秋・冬は人間界はもちろん、犬・猫の世界でも
真知子巻、大流行しますよ〜。
動画、見られなかったのではないですか?
回線が込んでいない時間帯なら見られると思います。
有料会員なんかにならないでくださいよ〜(^_^)
  • 2012/08/16 23:13
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

ひなさん、ミョーに似合ってるでしょう(^_^)

憂いのある表情は、別名「迷惑顔」です(笑)
濡れタオルをかけると、涼しくて気持ちいいみたいですよ。
ひなさんも、にゃんこちゃんたちに是非!!!
ぴょんは兜とか、純和風のものが似合いそうですね。
とぼけた顔してるから(^_^)v
  • 2012/08/16 23:21
  • おばんです
  • URL
♪ ガマッチョG  さんへ

ガマッチョGさん、ぴょん殿ですか〜。いいかも。

本当にここ数年、マッハの勢いで1年が過ぎていきます(^_^;)
毎年、暮れになると、ああ、今年も何もしなかった・・の繰り返し。
もうすぐ9月、と思うとなんだかドキドキする今日この頃です。
動画、回線が込んでいない時間なら見られると思います。
ちょっと混んでいると、あの表示が出るみたいです(-_-)
有料会員になんてならないでくださいよ〜。
ドライヤーをかけるぴょんも見られるので、ぜひ見てくださいな(^_^)v
  • 2012/08/16 23:26
  • おばんです
  • URL
すごい、毎日濡れタオルでお手入れしているのですか!!
ぴょんさん実はおしゃれな方だったのですね。
うちの娘猫にもその身だしなみをまねてもらいたいものだ。

タオルもドライヤーもじっとしてるなんて、辛抱強いですね。
こういう子には、いろいろと世話を焼きたくなりますね。
  • 2012/08/17 01:39
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
♪ NYANKO君 さんへ

NYANKO君さん、娘猫・きなこちゃんはお手入れしなくても美人です(^_^)

ぴょんは年を取ってから目やにが出るようになって、
それを拭くために濡れタオルで毎朝、拭いているのです。
ドライヤーはなぜか好きで、夏は冷風、冬は温風で1年中、かけてます(^_^)
そうですね〜。ぴょんさんは人間の男性だったら、放っておけないタイプです♪
・・・もしかして、きなこちゃんも放っておけないタイプかな??
  • 2012/08/17 02:29
  • おばんです
  • URL
なんだか「ほっておけない子」かわいいけど、ちょっと生意気な感じ。媚びてないから好き!ピョンさん人気はそんな自己主張を出したお顔!がイイからかな?好きです(タオル抜きで!)
  • 2012/08/17 19:41
  • Sabimama
  • URL
  • Edit
♪ Sabimama さんへ

Sabimamaさん、早く寝なきゃだめですよ〜。

ぴょんってオスだけに、すごくわかりやすい性格なんですよ。
ちょっと生意気だけど甘えん坊。男っぽいけど、へなちょこ。
タオルなしでも好きって言ってくれてありがとう。
わたしゃ、タオルが人気の80パーセントを占めていると思ったよ(^_^)
美男子じゃないけどにくめない。そんなぴょんを、これからもよろしく♪
  • 2012/08/17 21:38
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
