ヒザが笑う

おばんです







石段を登って          また登って


階段上り2加工済み    階段上り1加工済み





埼玉県秩父市の「秩父札所めぐり」へ (^^)


    うめイメージ縮小 地蔵縮小
    やぎ縮小  仁王加工済み





小雨がぱらつく天気だったけど、自然を満喫してきました (*^_^*)



31番神社1加工済み






さらに坂を下って、また登って


階段下り2加工済み






霞がかった景色も、またいいものです。



神社3加工済み 

                     神社2加工済み






帰りも石段を降りて、また降りて



          階段下り加工済み1





なかなか楽しいひとときでした(^o^)






ハイキングから一夜明けて………。筋肉痛はまったくナシ

まだまだ若いもんには負けないよ〜〜(^_^)v










今日の結論
おばんの筋肉痛は、忘れた頃にやってくる。








にほんブログ村のランキングに参加中です。
ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ














スポンサーサイト

Comment

沢山登って、下ってを繰り返したんですね^^:
梅の花きれい。
上から見る景色も、最高ですね~

で、いつ頃筋肉痛はやって来るんだろ??
来た時には、ぜひ報告待ってます(^^)
  • 2012/03/25 00:25
  • もねのかぎしっぽ
  • URL
Re: もねのかぎしっぽ さんへ
ハイキングから2日目。
まだ筋肉痛はないですよ(^_^)v

このまま筋肉痛にならなければ、
本当に若いことが証明されるんだけど、ね。
でも、、、今日あたりかな(-_-)
  • 2012/03/25 06:00
  • おばんです
  • URL
タイムリーな話題です~
つい先日、翌翌翌日に筋肉痛きました。
で、それがなんの筋肉痛かちょっとの間
思い出せないってことがあったばかりです。

で そのことをハハに話したら、
「あらぁ。筋肉痛来るだけいいじゃない」
だそうです・・。
Re: ahoo さんへ
タイムリーなコメントです。

まだ筋肉痛にならないから、
もしかしたらおばんになると筋肉も元気がなくなって、
筋肉痛にならないんじゃないかと、
ちょうど考えていたところです(-_-)
それとも、まだまだ若いからあれくらいの運動では
筋肉痛にならないか。おばんの世界は奥深いです(^_^)
  • 2012/03/25 17:20
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
