アタマの正しい冷やし方

おばんです








今日は写真だけ。




タイトル

アタマ冷やして、出直してきなさいっ (>_<)




頭冷やす縮小

ぴょんさんのトレードマークは、もれなくついてる「目やに」です









今日のこと。

夕方から夜にかけて公園に行き、首輪猫ちゃんに三回遭遇。
竹輪とカニかま、猫缶をあげましたが、
やはり警戒心が強く、1.5メートル近づくのがやっと。
洗濯ネットをかぶせる作戦、うまくいくかなぁ (-_-)

私が行った時、管理事務所の方が首輪猫ちゃんの近くで、
おびき寄せようとしていました。
皆さん、気にしてくださって・・・ありがたいです♪


管理室夜縮小


管理事務所の皆さんがいなくなった公園は、真っ暗。
友人に「暗いから気をつけて」と言われたので、
「おばさんだから大丈夫」と答えたら、
「暗くて、若い子と間違えられるかもしれないから」だって。
ふぅむ。その可能性はあるかも (^_^;)





NEWS!!!!

ブロ友のariごろうさんが、通勤途中に子猫ちゃんを保護されました (^^)/
詳細はブログ「わんにゃんまったり日記」( クリックしてね ) で
私と同じく「出会ってしまった」ようですよ


うずら縮小
命名「うずら」ちゃん



☆皆さんのところに訪問させていただいていますが、、
 なかなかコメント残せなくてごめんなさいm(_ _)m




今日の結論
暗闇のおばんは、
幽霊と間違われるのが関の山。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

今日もお疲れ様でした。

真っ暗になっちゃうのね、怖いね。
気をつけてくださいね。

ねこさん捕まらないね〜。
一回失敗するともっと警戒するしねえ〜。
段ボールは警戒しにくいんでない?
どうやって、蓋するかだよね〜・・ん〜〜??

やっぱり、まじないかけとく〜(^_^;)


おはようございます
ぴょんさんエメマンブラックが
とてもお似合い
目やにも渋いスパイスになってますよ!

おばんさん、真っ暗な公園はホント危ないから気を付けて・
若いコに間違われるよりは
幽霊に間違われてる方が安心です
出来るだけ、そのような身なりでお願いしますね!!
ワイドショーで「最近ウワサの幽霊」の話題やってたら、「ハイハイ♪おばんさんの事ねー」って思っておきます
  • 2012/08/24 07:20
  • ガマッチョG
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
