fc2ブログ

取り急ぎ、ご報告 ♪

おばんです







公園の管理事務所の許可を得て、

昨日の夜10時から事務所の裏手にトラップを仕掛けておいた。




で、今日の朝5時に行ってみたら・・・



あれ、何か入っているような・・・



ご報告1縮小







首輪猫ちゃん、捕まりました〜 (^_^)v



ご報告2縮小







今までじっくり見ることができなかったけど、

赤い首輪にネームプレートも付いている。

飼い主の情報が得られればいいんだけど。




ご報告3縮小








皆さんの応援のお陰で、無事に保護することができました

今日は「ところざわ犬猫支援の会」の方が病院に連れて行き、

去勢または避妊手術をします。

男の子かな   それとも女の子かな





今日であの首輪とも
   おさらば、です (^o^)






とりあえず、緊急のご報告まで。 詳細は明日の記事で。



メントをくださった方、気にかけて訪問してくださった方・・・

応援、本当にありがとうございました


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト



Comment

お、おめでとう!!
よかったね~~これで一安心です。
おばんですさんお疲れ様でした。

思っていたより早かったですね。
さすが~おばんですさん\(^o^)/
これでまた幸せにゃんこが増えましたね♪
ありがとう~~~♪
わーい(^_^)/
よかったです・・本当によかったです。
これも皆さんの結束のおかげですね。

ところでこの首輪猫さん 飼い主さんいらっしゃるのかな・・?
それても・・・うーん (´~`)・・・どうなんだろ。
ともかくも 少ーしだけ安心できました。
病院行って きれいきれいしてもらおーねー。
お疲れ様でした(^-^)
よかった~安心したです。ひらめいた!
「猫のため おばんはまだまだ 頑張れる」
おー、やっと捕獲できましたね!
よかった良かった(^0^)!!

おばんさんの真摯な努力の賜物ですね。
まずは一息ついてください。
お疲れ様でした<(_ _)>
初めましてです。

よかった、ほんとによかったです。

おばんですさん、力になられたみなさまお疲れ様でした。
  • 2012/08/24 09:58
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
この仔はどれくらいの時間を一人で過ごしたんだろ。
穏やかに暮らせますように。
  • 2012/08/24 10:49
  • kage
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/24 11:14
よかった、よかった!!
おばんさん、 ご苦労様でしたー!!!
これで安心してゆっくり寝られるんじゃありませんか?
お力添えされた皆さんもご苦労様でした。

今日はとっても幸せな気分でいられます。
詳しいご報告お待ちしていますね。
よかったよかったー(^◇^)/
最初に写真を見た時は、ガリガリで可哀想なほどだったけど
元気そうな顔してますねb それにカ、カワイイ・・・♡
ぴょんさんの妹か弟、って感じです
きっと幸せが待ってるよ^^

おばんさん、そして支援の会や管理事務所の皆さん
お疲れ様でした!!!!!!!!
  • 2012/08/24 11:31
  • ガマッチョG
  • URL
よかったね〜ぇ!
お疲れさま!
本当良かった!
ありがとうございます。
良かった良かった!

おばんですさん、お疲れ様でした!
凄いチームワークですね♪
ひょっとしたら、迷い猫さんかしら・・・・
おかっぱの様な前髪が可愛いなぁ~☆
これで飼い主さんが見つかったら、万々歳ですね。
  • 2012/08/24 13:02
  • そばかすクルル
  • URL
はじめまして
よかったです、ほんとに。
毎日気になって、どきどきしながら見ていました。
飼い主さんが見つかると良いですね。
ネコちゃんが幸せになれますように。
  • 2012/08/24 13:18
  • カミさん
  • URL
おばんですさん、はじめまして。

首輪ネコさん、無事捕獲できてよかったです。
本当にお疲れ様でした。
首輪猫さん!ヨカッタです!!
おばんですさん、毎日本当にお疲れ様でした。

首輪猫さんこれからたくさん幸せになってほしいです☆
  • 2012/08/24 16:01
  • たるほ
  • URL
  • Edit
よかった!!!!!
おばん様、朝も夜も行ってらしたんですね。
本当に本当によかったです!
首輪がひっかかった状態でなくなるだけでも、
本当に素晴らしいことだと思います。
ちゃんとお顔見たのは初めてですがかわいいっ

飼い主さんも、探してらっしゃるのかな・・
そうだといいな・・

たくさん怖い思いもして、不安で人間不信に
なっているかもしれないけど、おばん様の
ブログを見てる誰もが、君のことを案じているよ!
どうかどうか幸せになってね。
こんにちは。
おぉ~首輪ちゃん!捕まってくれましたかぁ~やったぁ~(^O^)
よかったよかった~ ひとまず 安心できますね
おばんですさんも ご苦労様でした
頑張った甲斐がありましたね(^-^)
これからは去勢か避妊をしてもらって怪我のチェックもしてもらって
ご飯をもらって 一安心
飼い主さんが見つかれば 万々歳ですねぇ~
見つかることを祈ってます(´∀`)
とりあえず、よかったよかったです☆
お疲れさまです!
これでねこさん首輪が外せて、楽になりますねー!
ひとまず、お疲れさまでした。
思ったより早く解決しそうなのは、きっとおばんですさんの気持ちが
通じたからだと思います。

首輪猫ちゃん、賢そうでかわいいお顔してますね。
きっと幸せになれる子だと思います。
  • 2012/08/24 23:20
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
やったやた!やったぁ~♪
良かったよ~、お目目もキレイだし。
首輪猫さん、もう安心ですよ!
いやいや、本当に良かった!!
おばんですさん、本当にお疲れ様でした。
そして一緒に保護活動された
ところざわ犬猫支援の会さんとSabimamaさんも
お疲れ様でした。
ネームプレートに飼い主さんの情報があったら、
いいのですが。。。
  • 2012/08/24 23:23
  • ひな
  • URL
おばんですさん暑い中お疲れ様でした。
首輪ちゃん保護できてほっとしました。
飼い主さんも見つかれば言うこと無しなんですが。
幸せになってください。首輪ちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/24 23:58
おめでとうございます。
良かったです。
何も協力できなくて、すみません。
おばんさんの働きに、頭が下がります。
私も混ぜて頂いて
良かったですね。
おめでとうございます。
お疲れさまでした。
  • 2012/08/25 01:12
  • 黒姫三四郎
  • URL
やれやれ・・・
やりましたね~!おめでとうございます。というより、首輪ねこちゃん、これで安心、幸せに戻れそうですね!よかったよかった!
嬉しくて嬉しくて!可愛い子だね・・・本当に会いたかった。
でも、首輪に情報があっても・・・考えましょうね。
探さない飼い主に幸を求めるのか?
探したのか?何日探したのか?
本気で探したのか?
1日や2日位の捜査じゃ愛情は計れない・・・
飼い主が必ず良いとは言えない!
飼い主に返すのが愛なのか?

真剣に心配した人が「ふさわしい」
と私は思います。今後の事を考えると・・・
  • 2012/08/25 03:52
  • Sabimama
  • URL
  • Edit
あああよかった(≧▽≦)
毎日暑い中夜中遅くまでお疲れ様でした。
首輪猫ちゃん、捕まえることできてよかったです。
まだまだ今後のことが気になりますが、
とりあえず一息ついて、おいしいビールが飲めますね(^^)
首輪猫ちゃんを見つけてから2週間の間、お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/25 22:06
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/26 07:44
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)