「命の動画」をもう一度

おばんです






今日から通常記事に戻す予定でしたが、

首輪猫ちゃんの保護で気が張っていたせいか、頭の切り替えができませんでした 




何も更新せずにお休みしようと思いましたが、

保護をしたあとなので、5月28日に紹介させていただいた動画を

もう一度アップさせていただきました。

以前と同じ動画なので、すでにご覧になった方はスルーしてくださいね。





☆まだご覧になっていない方へ・・・


野良犬を保護するアメリカのボランティア団体の動画です。

少し長いので、お時間のある時に飛ばし飛ばし見ていただければと思います。



残酷なシーンは一切ありません。むしろ「希望」の映像です。

















すでに動画を見てくださった方、同じ内容で申し訳ありません。

今日までリハビリということで、コメント欄は閉じさせていただきますね。





では、皆さまにとって良い休日でありますように 





にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
