希望の朝に

おばんです






今日、AM5時の空。



8:28空縮小








公園に捨てられていた「こなつ」ちゃん。


こねこ卒業縮小





今日、お迎えがきますよ (^^)/


 
                      
                   本日、こなつちゃんは最期の最期まで守ってくれる
                   ご家族の元へと旅立ちます。
                   
                   詳細は明日の記事でご報告しますので、
                   今日はコメント欄を閉じさせていただきますね
                   なかなか通常モードに戻れなくてごめんなさいm(_ _)m



にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
