首輪猫の赤い糸

おばんです








昨日の「アリさんマークの段ボール」で気付いた方も多いと思いますが・・・



        はなこ報告1縮小








首輪猫さん、無事に退院して
    おばん宅にやってきました 〜〜 




 はなこ報告2縮小



はなこ報告3-1縮小  はなこ報告3-2縮小



はなこ報告4縮小







縫合した脇の傷はまだ痛々しいものの、よく食べ、よく寝て、元気です (^^)/

そうそう、公園では2メートル以内に近づけなかったのに、

入院していた動物病院で可愛がってくださったお陰で、

なんと、触れるようになりました 

今ではベタベタ、スリスリ。

「 私のあの苦労は何だったの 〜 」と、拍子抜けしましたよ。




  はなこ報告5縮小



  はなこ報告6縮小







感心したのは、うちの猫たち。

想像に反して一度もウーシャー言わず、静かに見守っています。



逆に首輪猫さんは、ウーシャーの大連発 (^_^;)

ウーシャー攻撃を受ける度にぴょんさんとひめさんは、

ウヒャーという顔でそそくさと退散しています




   はなこ報告7縮小


   はなこ報告8縮小








あの首輪から自由にしてあげたいという願いが、

毎夜毎夜、公園に通っているうちに

しあわせにしてあげたいという思いに変わってきました。




そして、あれからずっと考えました。






2匹でも3匹でも4匹でも変わりゃあしない、ということで、

皆さんの想像通り、首輪猫さんは我が家の家族になりました (^_^)v





歯がとても小さくて、きれいなので、まだ2歳くらいかな。

ちょっと気が強くて、こんな顔をしているけれど、うら若き乙女です。





ネーミングのセンスのない私が考えた名前は・・・


鼻に点々があるので「はなこ」です  

           漢字で書くと「鼻子」ですが・・・(-_-)





それにしても、はなこさん、

ぴょんさんの女版みたいな個性的なお顔ですこと(^_^;)





はなこ報告9縮小



はなこ報告ぴょん縮小
  我が家の頼りないボス猫、ぴょんさん。








はなこさんのウーシャー攻撃がおさまったら、ケージから出す予定です。

いつになったらおさまることやら・・・




まぁ、ここまできたら、気長に、ぼちぼちいきましょう ♪

部屋も狭いし、高いエサもあげられないけど、

痛くて、苦しくて、いつもお腹を空かせていた公園での生活なんて、

ぴょんさんとひめさんが忘れさせてくれるよ (^_^)v




はなこ報告10縮小











何事にも物怖じしないうちの老猫たちのお陰で、

はなこさんはすんなりと我が家に溶け込めそうな気がします。

当猫はすっかり元気で、公園での生活も半分忘れているような面持ちですよ。




それにしてもはなこさん、よく食べること!!!!

うちの猫たちの三倍くらい、ぺろりと平らげます (^_^;)



もっと太ったら、今以上にぴょんさんに似てきて、

写真を載せる度に「これはぴょんです」「これははなこです」

って、注釈が必要になるかもしれないなー。






皆さんのお気持ちが勇気と元気になって、

ようやくここまでたどり着くことができました・・・ホッ。


長い間、首輪猫ちゃん改め「はなこ」さんに、
たくさんの応援ありがとうございました 



これからはなこさんも時々登場しますので、引き続き応援、よろしくお願いします 




にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

良かったね〜(*^▽^*)
うんうん、良かった、良かったよ〜(*^▽^*)/
やっぱり・・ここにまあるくおさまりましたか!
はなこちゃんのお顔みれば縁がありそうだものね〜〜
ぴょんさんとシンメトリーなお顔の柄・・。
しかし、ぴょんさんひめちゃんもえらいね〜。待っていたかのようだね・・わかってたかな〜。
不思議だね〜おもしろいね〜
では、早く仲良くなるようにまじないかけとくよ〜フレンドリーなやつ〜(*^▽^*)



びょんさんより口髭(?)が貫録ありますね。(笑)
ウーシャーもそのうち安心したら治まることでしょう。
おばんさん、お世話になります。はなちゃん幸せになります
ように。すべておばんさんのおかげです。良かったですね。
元の飼い主さんは、このことを知る術があるのでしょうか?
お嬢様顔してますよ、美人です。はなこ様!
しかし、公園の苦労生活がたたり(涙)
お顔がキツくなられておいでです。
ご苦労なさいましたね・・・お嬢様なのに・・・

すごく似ているのに
※ぴょんさん=ぼよ~ん
※はなこ様 =きりり!シャ~ッ!!
※ひめさん  =ほわん
コトバで表すと、こんな感じですかね・・・
きっと、はなこ様も数か月後には「ほわ~ん」顔に
変ると思われます。
それは幸せで安心から生まれるお顔ですから!

(ウチも皆、ほわ~ん、ぼよ~ん&ぼよよ~ん、です)
はなこさん、いらっしゃいませ~。
確かに似ていますね。
兄妹とか親子って言っても誰も疑わないと思います。
もう触らせてくれるなんて、本来優しくて賢い子なのですね。
すぐぴょんさん、ひめさんとも打ち解けて、馴染んでくれることでしょう。
心温まるご報告、ありがとうございます。
  • 2012/09/02 06:47
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
万歳\(^o)(^0^)(o^)/
はなこちゃん、おばんですさんのおウチの子に
なれたんですね~~♪
こんなに嬉しいことないですね♡
ぴょんさんもひめちゃんもやさしいな~。
はなこちゃんも早く馴染んでくれたらいいな!

偶然にも
ぴょんさんとお顔がそっくりで
これも不思議なご縁なんですね!
これから3にゃんとおばんですさんの
新しい日常がとても楽しみです(^^)-(^^)-(^^)るん♪


  • 2012/09/02 07:31
  • たるほ
  • URL
  • Edit
はなこさん、良かったねぇ(^o^)
こんなええとこおまへんで~w

それにしても、ご縁っていうのは
本当に不思議なものですよね。

おばんさんも、はなこさんも
色々大変だったけど、それも出会う為の
家族になるための試練だったのかもね…

何はともあれ目出度い事ですヾ(^▽^)ノ
  • 2012/09/02 08:13
  • なをさん
  • URL
はなこさん
良かったです、はなこさん♥
一番良かったのは、触らせてくれるようになった事。
人間に優しくしてもらった記憶が蘇ったんでしょうか。
人の肌の暖かさを忘れていなくて、嬉しいです。
おばんさまの努力の賜物ですね。
  • 2012/09/02 09:02
  • カミさん
  • URL
おばんですさん、やり遂げたんですね。
何と言っていいのかわかりません。
おめでとう、お疲れ様、ありがとう、いろんな気持ちでいっぱいです。
一言で言えば感動!かな?
解決までにはもっと時間がかかるものと思っていました。
おばんですさんの機動力を政治家に見習っていただきたいです。
はなこさんのお顔を改めて拝見して、私もおや?と思いましたよ。
ぴょんさんにホント似ていますよね(*^_^*)
髪の分け目とお鼻のそばかすを目印に見分けることにします(笑)
ぴょんさんもひめさんも怒らずに迎えてあげてえらいね。
はなこさんも環境の変化に慣れてくれば落ち着いてきますよね。
本当によかったです。
幸せな気持ちになれました。
おばんですさんありがとう。
お疲れ様でした。
おはようございます
おぉ~ はなこちゃん!よかったねぇ~
おばんですさんと暮らすことになるなんて!!
よかったよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
ぴょんちゃんも ひめちゃんも見守ってくれてて
なかよしな家族になれそうですね(^O^)
はなこちゃん・・・鼻子~ぷぷ 楽しいねぇ~
まだ2歳 よく食べ よく遊び ハツラツとした
性格になりそうですね(=‘x‘=)
元気いっぱい これからも楽しみです(^-^)
アリさんはやはり!
美人はなこさん、よかったねー。
前髪(?)がぴょんさんんと対称なんですね。

見守るぴょんさんとひめさんに涙腺が・・。
お触りOKのこと、嬉しかった記憶は忘れないのかな、とおもいました。
ぴょんさん&ひめさん&おばんですさんに包まれて、
シアワセになってね♡


鼻子バンザイ!お前は強運の持ち主にゃ!
おばんさん、本当にお疲れ様でした。
はなこさんが、おばんさんのお家の子になって
私もとってもうれしいです♪
ぴょんさん、ひめさん、お利口さんで優しい子達ですね。
  • 2012/09/02 11:34
  • メロン
  • URL
おばん様、本当にありがとうございます!
そしてぴょんひめちゃん、ありがとう!!
そして「はなこ」ちゃん、おめでとう!!!
これからずっと、ずっと呼ばれる名前だよ。
いい名前つけてもらったね。女の子らしくて
可愛い名前♪
スリスリしてくるなんて、なんてかわいいんでしょう。
もともと飼われてた子ですもの、さみしくなかった
わけないんですよね・・・。
おばん様、これからもはなこちゃんが太っていく
姿、あまえんぼになっていく姿を、どうか
見せてくださいね。傷が早く快復すること祈ります。
こんにちは!
私も、前の記事を見ていて随分とぴょんさんに似ているな~って
思ってました。

そうですか~~~。家族の一員に・・・!!
いや~~~嬉しいです。
益々、遊びにくるのが楽しみになってしまいました。

そして、そのネイミング! 流石おばんさん・・・(^^;
はなこさ~ん! 良かったねーーーー。
ぴよんさん、ひめさんと仲良くするのよー。
そうですかぁ。はなこちゃんになっておばんですさんの家族になりましたかぁ。
ううう、よかったよかった。ほんとによかった!
ピョンさんもひめさんもおりこうさんですね。
もうこれでつらかったこと、くるしかったことは忘れて、
楽しくのんびりと暮らせることうけあいですね(≧▽≦)
おばんですさん、長い夏でしたね。
はなこちゃんを肴においしい晩酌を楽しんでください(^^)
♪ サクラ さんへ

サクラさん、今までありがとう。
でも、ぴょんとひめはウーシャー言わないのに、
はなこは今朝、ケージのオリごしにぴょんにウーシャーいって
びょんをひっかいたの。ぴょんもさすがに興奮してた。
はなこがいい子になるように、フレンドリーなまじないかけといて。
私、サクラさんのまじない信じてるから♪
  • 2012/09/02 17:48
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

トリテンさん、応援、励ましありがとうございました!!
だけどはなこさんのウーシャーがひどくて、ぴょんさんが引っかかれた〜(^_^;)
まだまだ時間がかかりそうです。時間がかかっても、慣れるといいんですけど。
首輪に飼い主さんの情報が書いてあると思ったけど、消えたのかな〜。

  • 2012/09/02 17:51
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama さんへ

Sabimama さん、はなこさん、こんな顔をしてました!!
性格もきつくて、ちょっと困ってます。
でも、いつかは慣れてくれると信じています。
Sabimama さんが駆け付けてくれて、どんなに心強かったか(^^)/
はなこさんがウーシャー言わなくなるには、どうすればいいのでしょうか。
ちょっと胃が痛くなってきた〜
  • 2012/09/02 17:54
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

NYANKO君 さん、よく似てますよね。
だけど性格はぴょんさんのほうが優しいです。
はなこさんは、超気が強いみたい・・今朝、ぴょんをひっかきました(-_-)
なんだか、時間がかかりそうな予感・・
でもぼちぼち頑張りますね。いつも応援、ありがとうございました♬
  • 2012/09/02 17:56
  • おばんです
  • URL
♪ たるほ さんへ

退院するまでじっくり顔を見たことがなかったので、
写真を撮ってぴょんに似ていることに気付きました(^^)/
慣れるまでまだ時間がかかりそうですが、気長に頑張りますね。
たるほさん、ずーっと見守ってくれてありがとうございました♪
  • 2012/09/02 17:58
  • おばんです
  • URL
♪ なをさん へ

なをさん、私はいま、胃が痛いのです・・食べ過ぎじゃなくて。
はなこさんのウーシャー攻撃がひどくて、ちょっと困ってます。
せっかく自由の身になれたのに・・早くいい子になってほしいです。
なをさん、いつも応援してくださって感謝しています。
ありがとうございました♪
  • 2012/09/02 18:00
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

カミさん、触れるんですが一匹猫だったせいか、
ぴょんさんとひめさんを受け入れられないようです(-_-)
一難去って、また一難・・人生、山あり、谷ありです。
だけどめげずに頑張りますね。
いつも応援していただき、本当にありがとうございました♪
  • 2012/09/02 18:04
  • おばんです
  • URL
♪ ミント さんへ

ミントさん、ずーっとあたたかい応援ありがとうございました!!
まだ時間がかかりそうですが、もうひとふんばり・・頑張ります。
3匹になったけど、万一の時はリクくんも必ず何とかしますからね。
リクくんの席、ちゃんとあけてありますよ〜。
優しいお兄様だからきっとリクくんも心を開くと思いますが、
私もついていますので、ど〜んと大きな気持ちで・・ね(^_^)v
  • 2012/09/02 18:08
  • おばんです
  • URL
♪ jibou   さんへ

jibou さん、なかなか訪問できないのにいつも応援ありがとうございました!!!
はなこのウーシャー攻撃に、2匹はたじたじです。
いつになったら仲良くなってくれることやら・・・
試行錯誤しながら、気長に頑張りますね。
チャチャくんとタイガくん、仲良しでうらやましいです♪
  • 2012/09/02 18:13
  • おばんです
  • URL
♪ tomo  さんへ

tomoさん、いつも応援してくれてありがとうございました。
前髪、分け目が反対で笑っちゃいました(^^)/
早く慣れてほしいのですが、はなこさん、なかなか手強そう・・
一人で生きてきただけあって、ぴょんさんとひめさんに立ち向かっています(-_-)
ゆっくり、ゆっくり・・ですね。時間をかけて仲良くできるよう仕向けます♪
  • 2012/09/02 18:16
  • おばんです
  • URL
♪ きなこ さんへ

きなこさん、この前の俳句?? 大うけでした。さすが!!
いつも応援していただいて、本当に感謝しています。
傷口を見ると痛々しいですが、取ってあげられて良かったと思っています♪
だけどはなこさん、強いですよ〜。ぴょんさんが引っかかれて、
ちょっとかわいそうでした。時間がかかるのは仕方ないですね。
  • 2012/09/02 18:20
  • おばんです
  • URL
♪ メロン さんへ

いつも応援してくださってとてもうれしかったです♬
あのメロンさんが見てくださっているんだなーって。
慣れるまで時間がかかりそうですが、ここまできたらあせらずいきます。
首輪が取れたんだから、いつかはぴょんとひめとも仲良くなれますよね。
今朝、ぴょんさん、引っかかれて初めて怒った顔をしてましたよ(^_^;)


  • 2012/09/02 18:24
  • おばんです
  • URL
♪ maringo さんへ

maringoさん、いつも応援コメントいただいて感謝、感激です!!
あのにっくき首を取ることができて、本当に良かったと思っています。
だけどはなこさん、なかなか手強いようです。
強くなければ一匹で生きてこれなかったでしようけどね。
これも縁・・ゆっくり、気長に猫たちが仲良くなれるように見守ります(^_^)v
  • 2012/09/02 18:44
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ
ahooさん、優しい応援と心遣い、ありがとうございました。
はなこ・・本当は茶丸ちゃんとか毛玉ちゃんみたいな洒落た名前をつけたかったのですが、
何せ、ネーミング下手な私がつけたので、ありきたりの名前に落ち着きました(^_^;)
現在、2.4キロ。きっと倍くらいの体重が適正なのかなと思います。
どんどん太って、のんびりと暮らせるようにしてあげたいなぁ。
  • 2012/09/02 18:45
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

nikolala さん、いつも応援ありがとうございました!!
子猫ならすぐ慣れると思うけど、やっぱり時間がかかりそうですね。
本当に過去は忘れて、のんびりと生きてほしいと思っています。
おっしゃる通り、長い夏でした(^_^;)
いまははなこさんの手強さに少し胃が痛いですが、
いつかはきっと仲良くなると信じてもうひとふんばりしますね♪
  • 2012/09/02 18:49
  • おばんです
  • URL
こんばんは。
はなこちゃん、前髪が斜めになっていて
モード系おしゃれ女子ですね。
おばんさんのお家の子になれてよかった!
なにもできませんが、これからも見守らせて
くださいね。
♪ ムラチコ  さんへ

ムラチコさん、長い間応援ありがとうございました♬
首輪が取れて、しかも触ることができた今、
腑抜け状態のおばんです(^_^;)
何もできないなんて・・応援をいただいたお陰で保護できたんですよ。
モード系のはなこちゃんが一日も早く老猫たちを受け入れるように、
私もゆっくり見守っていきたいと思っています。
  • 2012/09/02 20:02
  • おばんです
  • URL
良かった
こんばんは
はなこちゃんですか・・・可愛い名前です
ほんと、ぴょんさんにそっくり^^
あの忌まわしい記憶を捨てて、楽しい思い出がいっぱい出来るといいですね
きっと、幸せになれるでしょう
でも、良かった・・・おばんですさんのところなら心配ないですね
3匹は大変でしょうけど・・・
どうか、たくさんの愛情を注いであげてください
早く、ケージから出られるといいですね
鼻子ちゃん!!!!!!!!
よかったね~~~~~~~~
ホントによかった♡
今日は祝杯だー(ノンアルコールビールあったかな・・・)

2歳ぐらいということは、ウチの兄妹と同じくらい・・・
苦労したねぇーがんばったねぇー
でもスゴイご褒美もらったねぇ

これからの3匹、楽しみにしてます

。。。。。あ~えがった、えがったぁ・・・・・・
  • 2012/09/02 22:26
  • ガマッチョG
  • URL
家族になったんだね!
よかった良かった!

でも三匹が三十匹になるから・・・
無理しないでね!

では。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/03 00:19
♪ aika  さんへ

aika さん、ずっと応援、ありがとうございました。
血液検査に問題がなかったので・・こうなりました(^_^;)
大人猫同志は子猫のようにすぐ慣れるのはむずかしいけど、
一日も早く慣れて、自由にさせてあげたいんです!!!
ずっと三本足だったから、筋肉も落ちてるので、
まずは体力をつけることから始めようと思っていますよ♪
  • 2012/09/03 00:48
  • おばんです
  • URL
♪ ガマッチョG  さんへ

ガマッチョG さん、いつも応援していただいて感謝、感謝です!!
どれほど首輪をはずしたかったことか・・
いつもハサミを持ち歩いていた日々とも、オサラバ、です(^_^)v
まだガリガリで、筋肉も落ちてへろへろのはなこですが、
いつかうちの猫たちにも慣れてくれると信じています。
おばん、まだまだま頑張らなくては・・♬
  • 2012/09/03 01:24
  • おばんです
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

YOUのつぶやきさん、ずっと応援ありがとうございました!!
やっと肩の荷がおりたと思ったら、また胃が痛くなってきました(^_^;)
やぱり夏の間、知らず知らずのうちに気を張っていたのかもしれません・・
この細腕(・・実は、太腕♪)で三十匹は無理です、無理です!!
猫同志、すぐ仲良くなれそうもありませんが、ぼちぼちやっていきますよ(^_^)v


  • 2012/09/03 01:29
  • おばんです
  • URL
♪ 鍵コメ Nさんへ

はじめまして!! ずっと応援してくださっていたんですね♪
本当にうれしいです!! ありがとうございました!!!
はなこさんはまだガリガリですが、
「生きていてよかった」と思ってもらえたら、と思っています。
ぴょんさんに似てるでしょ(-_-) 決して美人ではありませんが・・
かつらをかぶった個性的な猫さんですよ(^o^)
  • 2012/09/03 01:33
  • おばんです
  • URL
やったね!!
はなこさん、幸せgetだね!
良かったよお。いいネーミングです。
うちも2匹から3匹へ、一緒だあーー!
はなこさん、どんどん食べて太るんだよー。
うちもねふーふーシャーシャー言わないんだよ。でもコクシジウムがいるから、まだまだ一緒に遊べないけど、早く一緒に走り回らせてあげたいです。
拍手コメもいただいてたのに、なかなかお返事も出来なくてごめんよおー。
ワタクシ今朝は少し元気になりましたよ。
3みゃんこさんのこれからの日々の記事、とても楽しみです。一緒に楽しみましょうぜい~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 2012/09/03 05:08
  • ariごろう
  • URL
♪ ariごろう さんへ

ariごろうさん、ほんとだね、同時期に3匹だね・・
ariごろうさんと私、運命の糸?? ムフフフ♪
うちは幸いなことに、エイズも大丈夫だったの。お腹も処置済み。
だけどウーシャー、すごいんですよ〜。おとなしくなれば出してあげられるのに。
さすが一匹猫はうちの猫と違って迫力ありますな。
ariごろうさん、忙しいのにずっと応援してくれてありがとうございました♪
  • 2012/09/03 05:20
  • おばんです
  • URL
こんにちは。
猫の「ウ~、シャ~~!」は結構な迫力ですよね。
ぴょんさん・ひめさん、感心します。なかなかこうは行かないです。
ひどい状況に長い間置かれていたはなこさん、病気にもならず、
何よりおばんさんの家族にしてもらって、強運の持ち主だと思います。
おばんさんありがとうございます。
はなちゃん よかったね。これからはひとりで淋しい思いもすることなく
心穏やかに過ごせますね。
おばんさん ありがと~(^_^)/
なんで私がありがと~なのかも よくワカンナイけど ともかくもありがと~なのダ!
先日の動画も拝見しました。
ワンコさんも勇気の一歩 ボランティアさんも救いたい一歩。
一歩と一歩近づけば きっと一気に仲良くなれるって そう思いました。
これははなちゃんにも言えることだと思うから だんだんに慣れて
柔らかい表情に変わっていく様を 私も見守りたいって思ってます(^-^)

ぴょんさんとの見分けは ハナぽっちと前髪右分け左分けですね!
覚えたよ~ん♪
パリーグの首位争いも佳境に入り、あたくしの仕事も慌しくなってまいりましたゆえ、久しぶりぶりにおばんさんのブログを覗くことができました(喜)!

と!!!なんと!!!
家族が1人増えていたんですね!!!
とても興奮しております!!!
公園の思い出は切ないけれど、お鼻ちゃん、本当に良かった。。。
ぴょんさんとひめさんの器の大きさにも感動しました。
お鼻ちゃんって、ひょっとして、
かなりの美人さんだ!
これからが楽しみです☆

  • 2012/09/03 12:43
  • ペン太2号
  • URL
おばんですさん、お見事です!!
本当によかった(^^)

この記事を読んで何だかとっても笑えたのは
きっと私だけよね・・・
お顔の似た子がやって来て(うちも・・・)
お名前がはなこ・・・(うち、うたこ)
縁ってあるのよね~~~きっと(≡^∇^≡)ニャハハ
大変かもしれないけど家族が増えるって楽しいよ~~!
早く慣れるといいね(^_-)-☆
♪ ソレイユ さんへ

ソレイユさん、いつも応援していただいてありがとうございます!!
あと少し遅かったら・・と思うと、早く保護できてよかったです。
痩せているものの病気にならなかったのは、本当にありがたいこと。
メスで、性格も強かったから、あのひどい環境に耐えられたのかなと思っています(^o^)
はなこも強運ですが、保護できた私も強運だったかもしれませんね♪
  • 2012/09/03 14:55
  • おばんです
  • URL
♪ あかとくろ さんへ

あかとくろさん、ずっと応援、ありがとうございました♪
ありがとうのお返事は、「いえいえ、こちらことありがとう!!」のひとことです(^o^)
はなこを保護した日も「つかまってくれてありがとう」と言いました。
なんだかありがとうがいっぱいで、本当に肩の荷がおりた気持ちです。
たった10日前までは公園にいたんですから、すぐに慣れないのも当然のこと。
うちの猫たちと仲良くなれるように、ゆっくり見守っていこうと思っていますよ♪
  • 2012/09/03 15:02
  • おばんです
  • URL
♪ ペン太2号  さんへ

ペン太2号さん、応援ほんとうにありがとうございます!!
そうなんです・・純和風の顔をした「鼻子」が加わりました(^o^)
まだウーシャーいっていますが、まぁ、そのうちおさまるでしょう。
家の窓からはなこさんが住んでいた公園が見えますが、
過去の苦しかったことはすべて忘れて、のんびりと暮らしてもらいたいと思っています。
  • 2012/09/03 15:05
  • おばんです
  • URL
♪ komomo姉  さんへ

komomo姉 さんのところも白黒同志で、新しいにゃんこが「うたこ」ちゃん。
時期も近いし・・本当に笑っちゃうくらい似てますね。
しかも!!! 4匹ともずいぶん個性的なお顔だし・・・うふふふ
はなこはまだ派手にウーシャーいっていますが、
「ぐるちゃん」と「うたこちゃん」みたいに仲良くなれるといいな(^_^)v
  • 2012/09/03 15:10
  • おばんです
  • URL
すごい沢山の書き込みですね
迷惑かも知れませんが、取りあえず私もおめでとうございます。
でも三匹もですか?
へー。
考えられません。
そして、みんな同じにしか見えなくて。
分身の術と思えば良いんでしょうかね。
  • 2012/09/03 15:48
  • 黒姫三四郎
  • URL
♪ 黒姫三四郎 さんへ

黒姫三四郎さん、2匹が3匹になりました〜
でも、あんまり変わらないかも(-_-)
猫は猫。同じにしか見えないのも当然です。
飼い主でさえ、よく名前を間違えて呼んでしまいますから。
分身の術・・うふふ、それに近いかもしれません♪

  • 2012/09/03 18:59
  • おばんです
  • URL
おばんですさん!ありがとー(ToT)/~~~

救ってくれた上に家族としてむかえてくれたなんて☆彡

はなこちゃん、良い名前♪
動物病院の診察券には「○○はなこ」って名字がついて…(^-^)
はなこちゃんの今後が見られるなんて嬉しいです。

それにしてもひょんさんと似てますね。

サークルなしのぴょんさん&ひめちゃん&はなこちゃんの3ショット楽しみにしています。

はなこさんおめでとう♪
あの時おばんですさんの目に留まったこと。
沢山の人に助けられたこと。
そして、素敵なおばんですさんちの一員になれたこと。
本当におめでとう。

ついに3ニャンコですね♪
仲良くなれそうですし、楽しさも2倍から3倍になるハズです♪

しかし。。。ネーミングがイイ♪
花子や華子じゃなくて鼻子♪イイ。
かなり素敵♪
ぴょんさんと兄妹みたいですね~♪
  • 2012/09/03 22:22
  • ひな
  • URL
首輪猫ちゃん改め、はなこちゃん。
新しい家族ができて良かったね^^
ケージの中ですっかりくつろいでる姿、堂々としてますね(笑)
ぴょんさん、姫ちゃんも心得てるようでさすがです。
さすが、ひめさんとぴょんさん!
おばんですさんの家族だけあって、優しくて太っ腹ですね♪
はなこさん・・・・素敵な名前です。
運命としか言い様がないほど、ぴょんさん系ですね(⌒o⌒)v
ケージの上で見守っているお方は、ひめさんかな?
なんだかジーンときちゃいます。
これからのはなこさんは、沢山食べて、う~んと幸せになるんですね♪
こんばんは♪
久しぶりにお邪魔したら
こんなに嬉しいことになっていたなんて〜!
素敵なご家族が増えましたね^^
ぴょんさん達は寛大ですねぇ〜!
これからが益々楽しみですねっ!

お疲れさまでした☆
  • 2012/09/03 23:13
  • チャトラッシュ@わたまい
  • URL
  • Edit
♪ Moko さんへ

Mokoさん、ずっと応援ありがとうございました♪
お陰さまで・・・こうなりました(-_-)
はなこは相変わらずウーシャーで、ぴょんが少しはなこをこわがっていますよ。
フレンドリーな彩ちゃんがうらやましい・・
まだまだ先になると思いますが、いつかきっと3ショットを!!
はなこは一匹で強く生きてきただけあって、強くて、頑固です(^_^;)
  • 2012/09/04 05:31
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

ひなさん、いつも応援本当にありがとう!!!
そうです。ひなさんと同じ、3にゃんこになりました〜(^^)/
私もここまでこぎつけることができて、何だかほっとしています。
鼻子・・はずかしいですが、カタカナの名前は似合わない顔をしてねので・・
これからどうなるか・・一抹の不安はありますが、仲良くなってもらいましょう!!
  • 2012/09/04 05:36
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

しーなさん、いつも応援ありがとうございました!!!
もーちゃんと同じ白黒です。また白黒が増えるとは、想像もしていませんでした(^_^;)
鼻子さん、すっかり落ち着いているようですが、ウーシャーがねぇ・・・
ここであせっちゃダメですよね。先住猫たちのためにもあせらず、ぼちぼち、
ケージから出られるようにしていきたいと思っています♪

  • 2012/09/04 05:47
  • おばんです
  • URL
♪ そばかすクルル さんへ

そばかすクルルさん、あたたかい応援ありがとうございました!!
ぴょんさん系・・その通りですね〜(笑)
それなのに鼻子さんは、ぴょんにウーシャーするんですよ〜(^_^;)
ケージの上はひめです。ひめは元々マイペースですが、
今回は一度もウーシャーせず、くんくんしにいったりして、本当に助かってます。
ぴょんの方が引っかかれてオタオタ。やぱり女は強いです!!
  • 2012/09/04 05:51
  • おばんです
  • URL
♪ チャトラッシュ@わたまい さんへ

チャトラッシュ@わたまいさん、ずっと応援ありがとうございました!!
そんなこんなで、なかなか訪問できなくてごめんなさいね〜
かりんちゃんがわんちゃんと仲良くできるんだから、
猫同志、すぐ仲良くなると思いましたが、まだ時間がかかりそうです(^_^;)
だけど鼻子は市翌々旺盛、傷の痛みもないようで元気いっぱいですよ♪
  • 2012/09/04 05:55
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
