これぞ共食い 

おばんです






「干物女」が干物を食らう。




干物2縮小








ただそれだけで、一分間 笑えるしあわせ  







おばんの笑いのツボは超浅い (^_^;)






           いつも訪問&コメントありがとうございます
          が、今日のネタはあまりにも馬鹿馬鹿しいので、コメント欄は閉じて、
          皆さんのブログをゆっくり訪問させていただきますね (^^)/

          こんなおばんブログに遊びに来ていただいて、本当にうれしいです
          これからも応援、よろしくお願いします

            


今日の結論
お嬢はウフフ、おばんはガハハ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
