まるはだか

おばんです







先日、新大久保で買ってきた「カタツムリのシートマスク」。


          かたつかたつ






中はこんな感じ。したたるくらいたっぷりと化粧水がしみこんでいる♪


       パック本体縮小








      使用中(^^;)

      ※覚えたてのスマホ「マンガ撮影」で激写。



       ぱっく3加工すみ








と、ここで友人が言った言葉をふと思い出した。


「おばんが化粧しないで外を歩くなんて、はだかで町を歩くようなものよ」





ということは、いくらマンガ撮影で誰だかわからないとはいえ、
カタツムリ・パック姿をさらしたおばんは、
はだかを衆目の面前にさらしたということか(^_^;)





お食事中の皆さん、ごめんなさい




でも、このパック。使用後は肌がすべすべしてなかなかいいですよ(^_^)v
次は「毒ヘビのシートマスク」買ってこようっと







今日の結論
おばんは素顔で歩けない。






にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ






もうひとつのご報告。

階段上り2加工済み



先日のハイキングから1週間、結局、筋肉痛になりませんでした(^_^)



ブロ友のahooさんがお母さまに筋肉痛の話をしたら、
「あらぁ、筋肉痛がくるだけいいじゃないの」と言われたとか。



おばぁになると筋肉痛にもならないらしい



いやいや、筋肉痛にならなかったのは、まだまだ若いから、ということにしておこう(^_^)v





オマケの結論
おばんは「おばぁ」とは一線を画す。


Comment

来るだけいいじゃない、と言われた
ahooです。

まだ来ませんか・・・。
いやでも、ほんとに日ごろちゃんと歩いてるから
筋肉が音をあげなかったってことかもしれませんよ!

しかも、漫画タッチでぼかしているとはいえ、
全然おばんじゃないんじゃ!!!???
目尻もキュッと上がってらっしゃる!

毒ヘビとはチャレンジャーですね。
また報告を楽しみにしてます☆
Re:ahoo さんへ
勝手にお母様の話、使ってごめんなさい(^^)/
もしかして、これから筋肉痛になったりして。
そしたらかなりショック。

あれ、漫画タッチのマジックです(^_^)v
シワもシミもたるみも写らないから、
15歳は若く見えます(^_^)v ウフ。
本当の私はしっかりおばんですよ〜〜。

毒ヘビ、効きそう。仕入れたらご報告しますねv-51
  • 2012/03/29 15:56
  • おばんです
  • URL
みてきたよー
今日髪を切った後ぶらぶらっとしてたら見つけたよ。
カタツムリシート
これだこれだー♪と思ったけど買わなかった(^_^)

髪切ったらさ、あれーおばんちゃんこんな髪型してたなぁって思ったよ。
似てるかも(^w^)

ではまた。
追伸 わたしも筋肉痛が来なかったことがあったような…なかったような…こわひ…
  • 2012/03/30 20:52
  • hiro-p
  • URL
Re: hiro-p さんへ
hiro-pちゃんはまだ若いから、
「カタツムリ」は不要です(*^_^*)

しわくちゃになって、
本当に筋肉痛がこなくなったら、
そのときは「おばぁ道」に変更する予定。
な〜んて、三日坊主だからいつまで続くことやら(^_^;)
  • 2012/03/30 22:30
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
