よい子の皆さんへ

おばんです





私の想像通り、昨日の記事へのコメントは傑作ぞろいです (^^)/

そこで、明日9/24(月)にその中から「傑作」だったものを

独断と偏見で選んで、発表したいと思います。




二度目、三度目のコメントも大歓迎 ! !



何かおもしろいものがありましたら、

ぜひ昨日の記事のコメント欄に書き込みお願いしますね 









で、今日はひめさん。


      
      ふと見たら、顔を洗っていた。


        肘付き縮小1



        レロレロ、レロレロ・・・

        肘付き縮小2



        一応、女の子だからきれいにしなくちゃ、ね 

        肘付き縮小3



        ぺろぺろ、ぺろりん・・・

        肘付き縮小4



        だけどひめさん、一つ言いたいことがあるんだけど・・・

        肘付き縮小5






肘をついたまま、顔を洗うのはお行儀悪いと思うよ 





よい子の皆さん、
  肘を付いたまま、
  ご飯を食べるのはやめましょう(^_^;)
  肘を付いたまま、
  人の話を聞くのはやめましょう(-_-)


                         上の写真は、行儀の悪い見本です 






昨日の記事へのコメント返しは致しませんが、

おもしろいもの、どしどしお願いいたします  

明日の傑作発表に備えて、本日はコメント欄を閉じさせていただきますね  

いつも訪問、楽しいコメント、ありがとうございます m(_ _)m





今日の結論
おばんの肘はゴワゴワ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
