新築3階建てマンション、完成!!!

おばんです






ついに完成しました 〜 ! !


新築3階建てマンション、

三食昼寝付き、トイレ付き、風呂なし、ベッド完備、冷暖房完備、

そしてもれなくおばん付き 




   ケージ1縮小
   組み立て簡単って書いてあったけど、ぶきっちょな私は、
   一度組み立てて間違えて、解体して・・・
   完成するまで何と2時間半かかりました (^_^;)  想定内でしたが疲れた〜〜



                ケージ2縮小








早速、ひめさんが住み心地をチェック。

「ふーん、なかなかいいわね。あの子だけが住むのはもったいないわ」

と申しております 




ケージひめ1縮小



     ケージひめ3縮小







そして問題のぴょんさんは・・・

「 はなこが戻ってきたら、またやっつけてやる〜〜  」

という顔をしておりました 



ちょ、ちょっとぴょんさん、

お願いだから、今度こそ仲良くしてよ〜〜 (^_^;)




ケージぴょん縮小
こんな顔して、意外といじわるだったことが判明したぴょんさん。








傷口の治療をしていたはなこですが、

化膿して予後がよくなかったために再度縫合し直す手術をしましたが、

もう一度縫わなければならなくなりそうです 

再度、抜糸をするまで入院生活になるので、今日、様子を見に行ってきますね。

はなこの様子は、明日、ご報告します。







はなこさん、もうしばらくの辛抱ですよ。
早く帰っておいで〜〜 (^^)/







今日の結論
「三食昼寝付き」ならおばんも住みたい・・

にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

ひゃ~!!
超豪華、3階建て新築マンション!!!!
うちの彰太郎の3階建て中古マンションの2倍は大きいです。

はなこさんに早くこれを見せてあげたいですね。
そして、はなこさん専用から3にゃん共同住宅になる日を
心待ちにしています!

組み立て、お疲れ様でした~(^^)
超豪華3階建てハウス、組み立てお疲れ様でした。
うちのケージも3階建てですが、
金属の方はあまりにもサイズが大きかったので、
プラスチックの方にしたため、一回りくらい小さいです。
でも普段はもっぱら外側からダダダーと登って
天井でくつろいでいます(^^)

それにしてもハナちゃんの傷、なかなか治りなせんね(;;)
心配です。
それだけつらい思いをしてたのだと、改めて思います。
がんばれハナちゃん!
おお!!なんと立派なお家なのでしょう。
私も時々ハナちゃんと一緒に入れてもらって、現実逃避させてもらおうかな(笑
それにしても、ハナちゃんの傷は思った以上に深かったのですね。
痛いの我慢してよく普通に過ごしてましたね。
帰ってきたらぴょんさん、ひめさんには仲良く労ってあげてほしいですね。
  • 2012/10/04 13:53
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
こんにちは♪
うわ~!立派な3階建てですね^^
絶対気に入ってくれますよ~
ホント組立大変そう・・
わたしも組立時間30分って書いてあっても
2時間ぐらいかかる手先なのです(笑)

ハナちゃん早く良くなると良いですね
みんな元気で仲良く過ごせますように^^
  • 2012/10/04 14:04
  • あっさむ
  • URL
新築マンションで3食昼寝付き、その上家賃も無料ですよ。
「もれなくおばん付き」ではなく、メイド付きですね(笑)

昔、家付き、カー付き、ババア付きなんて言葉が流行りましたが、
それに比べたら夢のような話です。

ぴょんさんの顔とセリフが大うけです。
この前のもぴったりだったけど、この表情も本当にそう言ってるみたい。

そうなれば、何号室に誰が入居するのか、割り当ても考えなくちゃ。1階からぴょんさん、ひめさん、はなちゃんかな?
階段がない・・・金網を登りつつウーシャーも困りますね~
超高級マンションです
素晴らしいケージですね。
いったいどなたが住まわれるのでしょうか?
分かっていても、なんか再確認したくなっちゃいます。
おばんさん、とっても器用ですよ~。
猫さんは立体的な動きを楽しみますからね。
はなこさん、早くよくなると良いですね~。
こんにちは
おぉ~ 素敵な新築マンション!
3階建~ おばんですさんも頑張った甲斐がありましたね
とっても綺麗に組まれてますよ♪
ひめちゃんもご機嫌で ゴロンしてますね(=‘x‘=)
はなちゃんは病院ですか・・・
何度も縫い直したみたいで 辛かったでしょう
元気になるには まだ必要な処置がたくさんありそうですね
帰ったら新築の我が家に ビックリして喜ぶでしょうね ふふ
おばんですさんも楽しみですね♪
組み立てごくろうさまでした!

3階建てとなると、こんなにデッカイんですねー(◎o◎)
ヒメさんの言うとおり、はなちゃんだけじゃー
もったいない(^^♪
はやく皆が行き来できるようになればイイですね

・・・おばんさんも含めて(イヒヒ)
  • 2012/10/04 15:34
  • ガマッチョG
  • URL
これ組み立てるの本当に大変なんですよね~

ほたるたちの時、途中で挫折・・・あとは
子供がやってました(^^:

今でも、ほたるたちはこの3段目でベット置いて
今も寝てるよ。
はなこちゃん、帰ってきたらまずはここから
スタートやね^^
時間かかるけど、ゆっくりね。

はなこちゃんの何度も痛いめしてるんだから
今度こそ完治しますように。

(うちの長女の所の、子猫のチャトもゲージ暮らしで
病気と闘ってるよ・・・お互いガンバ!!)
わぁ~!!豪邸っ豪邸っ♪
おばんさん、お疲れ様でした。
筋肉痛は早めにくるといいですね?

はなちゃんが帰ってきたらビックリしますね~!

新築三階立てマンション?
一山二山越えてここまで来ますので、タイトルクリックしてからブログが開くまで約1分半。

日照権問題か?
それにしては低いな、今時。

ああ、もしかしたら、猫小屋?

やっと思い至ったころ、パッ、パパーと画面
が開き、いや大変そう、組み立てが。

愛は金網も救う、ですね。

良き結果、将来を心よりお祈り申し上げます。

努力は必ず報われる、らしい。
  • 2012/10/04 18:22
  • 黒姫三四郎
  • URL
豪華3階建ての住猫が留守のうちに
耐震チェックとか材質は高級かな?とか
住み心地を調べてくれてるんでしょうかね?('-'*)フフ
こうやって匂いつけておいてくれれば、仲良くなれるかな?
はなちゃん、再度の縫合手術辛いけど
帰ってきたら、豪邸住まいだからね(゚ー゚☆キラッ

遅ればせながら、リンクフリーとの事でしたので
リンクさせていただきました。
これからもよろしくね♪
  • 2012/10/04 19:11
  • ぴゃるみ
  • URL
♪ maringo さんへ

人間より猫のほうが豪華な住まいです・・(-_-)
彰太郎くんもケージで寝てましたね。うちは初めて買いましたよ。
本当はもうケージなんて不要なはずだったのに・・まったく〜〜
お陰で狭い部屋が、さらに狭くなりました(^^)/
  • 2012/10/04 19:48
  • おばんです
  • URL
♪ nikolala  さんへ

はなこは戻ってきてもまだケージ生活が続きそうなので、
奮発しちゃいました(^^)/ だけど金属が重くて、重くて、
組み立てるだけで筋肉痛になっちゃいましたよ。ヒー!!!
傷が深かったのと、もしかしたら中で菌が繁殖しているのかもしれません。
三本足でひょこひょこ歩いていた姿を思い出すと、今も胸が痛くなります。
  • 2012/10/04 19:59
  • おばんです
  • URL
ひじきの2階ゲージが実家にあるのですが、
重いしデカいし大変でした・・。
3階おつかれさまでしたー。
その分、絶対快適ですよ!

はなこさん、じっくりなおしてねー!
♪ NYANKO君  さんへ

NYANKO君さん、どうぞ、どうぞ。
豪華マンションだからあと一人くらい悠々入れます♪
三食昼寝付きですよ!! ただし料理は私の「男の料理」ですが・・
はなこの傷は外にいたから、きっと深いところまでばい菌が繁殖していると思います。
帰ってきたら私が、猫っかわいがりしてあげます。
  • 2012/10/04 20:04
  • おばんです
  • URL
♪ あっさむ さんへ

帰ってくるまでにどこに段ボールを置いて、どこにベッドを置いて・・と、
はなこが快適に過ごせるようにコーディネイトする予定です♪
あっさむさんも組み立て苦手ですか〜。それはそれは大変でしたよ。
はなこも絶対、気に入ってくれますよね。
なんたって、今までは1Kの部屋でしたから、一気にお嬢サマです(^_^)
  • 2012/10/04 20:11
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

はい、私がメイドのおばんです・・
昼寝もできて、まかない付きなんて、すごくいい条件ですよね。
みんなでマンションに同居できるくらい仲良くなればいいのですが、
どうなることやら・・気長に仲良くなるのを待つしかないですね(^_^;)
ぴょんさん、ホントにお笑い系でしょう。人間だったら吉本行きだな。
  • 2012/10/04 20:22
  • おばんです
  • URL
♪ ソレイユ さんへ

ソレイユさん、ここには鼻子お嬢様が住まわれるんですよ♡
・・って、少しもお嬢様の顔をしていないところが、またおもしろいですよね(^o^)
そうなんです。猫は立体的な動きを楽しむから・・って、ケージの宣伝文句に書いてありました。
高いところいれば、ぴょんも手出しできないから、落ち着くのではと思っています♪
だけど、よく猫のことご存じですね。にゃんこ、飼ったことあるんですか?
  • 2012/10/04 20:29
  • おばんです
  • URL
♪ Jibou さんへ

本当に不器用だから、ああいうの、ちゃちゃっと組み立てる人、尊敬します。
いちばん上のベッドの棚が、ちょっと傾いてるけど、まぁ、いいや(^_^;)
はなこには目をつぶってもらいます!!
帰ってきたら、ここはどこ?? って思うかな〜〜
退院はまだ先になりそうですが、その日が今から待ち遠しいですよ。
  • 2012/10/04 20:36
  • おばんです
  • URL
♪ ガマッチョG さんへ

ホントに私がケージに入って、猫たちに養ってもらいたいくらいだわ〜〜
そしたら三食昼寝付きで、バラ色の日々が過ごせるんだけどなー。
3階建てマンション、大きいですよ。倒れたら困るから地震対策もしなきゃならないし、
冬は寒いからまわりに段ボールでも巻き付けようと思ってます。
うちはベッドも段ボール!! そのうち部屋全体が段ボールハウスになりそうでコワイ・・^_^;
  • 2012/10/04 20:42
  • おばんです
  • URL
♪ もねのかぎしっぽ さんへ

「組み立て簡単」って書いたあったけど、本当に大変ですよね〜〜(^_^;)
途中でメーカーに電話して聞こうと思ったけど、
重い金網を必死に支えながらなんとか組み立てましたよ。もうぐったり。
ほたるちゃんたち、このケージに寝てるんですね。子猫のチャトちゃんも・・
長女さんの気持ち、痛いほどわかります。心から応援してますよ。

  • 2012/10/04 20:54
  • おばんです
  • URL
♪ ムラチコ  さんへ

なにしろ1Kから3階建ての豪邸になったんだから、
はなこ、びっくりして目がまん丸になると思いますよ。
帰ってきたら「はなこお嬢様」とお呼びしようと思ってます(笑)
筋肉痛、次の日にきましたよ・・まだまだ若い証拠です(^_^)

  • 2012/10/04 21:18
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/04 21:18
♪ 黒姫三四郎 さんへ

残念でした。豪華マンションはにゃんこのでした〜
あのマンション、高さ178センチもあって金網が重くて重くて、
重量あげみたいに必死で持ち上げて、ようやく完成しました。
愛があれば、金網なんて・・の心境でしたよ(^_^;)
お陰で二の腕の贅肉が、少しばかり減ったような気がします。
努力は報われる・・だといいんですがねぇ。
  • 2012/10/04 21:26
  • おばんです
  • URL
おお~。
新築おめでとうございます~。
はなこちゃんが帰ってきたら、竣工パーティーですね^^
その前にひめさんに占拠されないように気を付けないと(笑)
はなこちゃん、早く帰って来られますように。
おばんですさん、お疲れ様でした~☆
とっても綺麗に出来上がっていますね~
私だったら・・・2階でギブかも(笑

はなこさん、苦労が続きますね・・・・。
もう、一生分以上の痛い思いをしていそう。
神経質になってしまうのも、無理は無いかもしれませんね。
あらら、
ひめさん、とっても楽しそう~~♪
はなこさんと一緒に使えたらいいですね。
それにしてもぴょんさん、いいお顔しているなぁ~(^m^*)
コメントまたまたお久しぶりになってしまいごめんなさい〜〜〜!

そして、完成おめでとうございますっ!
大きいものって組み立てるのにも勇気・・・必要ですよね笑

大きいので、また戻ると時間も倍かかりますし・・・笑

無事にはなさんのご自宅が出来てよかったです〜!
これで安心してお留守番してもらえますね〜!

早く退院出来ますように☆
♪ ぴゃるみ  さんへ

そうなんですよ。2にゃんが厳しくチェックしてますよ〜
耐震性は不十分なんだとか。だからはなこが帰るまでにヒモでしっかり
倒れないように補強しておくつもりです(^^)/
はなこを心配してくれてありがとう。今日、会ってきたから明日、報告しますね。
こんなブログなのにリンクありがとう!!

  • 2012/10/04 23:00
  • おばんです
  • URL
♪ tomo  さんへ

重くて、デカくて、ロングブレスダイエットより大変でした(^_^;)
高さが178センチもあるから、重い金網持って腕をあげたら
運動不足がたたって二の腕がプルプルいってました・・
これで快適じゃなかったら、わたし、泣いちゃいますよ〜〜
はなこはいま、けなげに頑張ってます。心配してくれてありがとう♪
  • 2012/10/04 23:07
  • おばんです
  • URL
豪華マンション製作お疲れ様でした!
私が近くだったら。。。組み立てに行ったんですけど。。。
組み立て大好き♪なんです♪
これだけ広いといいですね!!
ちょっと意地悪ぴょんさんも憎めないかわいさアリアリですね!
でもやっぱりはなこさんと仲良くして欲しいです。
はなこさん。。。大変な事に。。。
首輪の恐ろしさを実感します。
はなこさんの怪我が一日でも早く治りますように。
  • 2012/10/04 23:15
  • ひな
  • URL
♪ しーな さんへ

しーなさん、ありがとうございます!!
ひめ、豪華マンションに住みたいみたいですよ。私もだけど・・(^_^;)
そうですね。帰ってきたら高級猫缶で竣工パーティですね♪
苦労して建てたから、早く入居してほしいなぁ。
もうちょっと時間がかかりそうだけど、
私も猫も(ぴょんは除く)、首を長くして待ってます(^^)/
  • 2012/10/04 23:21
  • おばんです
  • URL
♪ そばかすクルル さんへ

完成物をみると大したことないんだけど、
あの金網がすごく重くて、三階部分を取り付けるのが大変でした〜(^_^;)
私も二階部分で挫折しそうになりましたよ。
本当にはなこは今まで苦労した上に、また痛い思いをしてかわいそうで
たまりませんが、帰ってきたらたくさんかわいがりますね。
ぴょんさん、トホホでしょ。ジョーさんみたいにイケメンならいいんだけど・・
  • 2012/10/04 23:27
  • おばんです
  • URL
♪ チャトラッシュ@わたまい さんへ

コメントなんて時々でいいですよ。忙しいのにいつもありがとね〜(^^)/
もっと簡単にできるものかと思っていたら、
不器用な私には泣きたいくらい大変でした・・
これではなこもストレスなくケージ生活をしてくれると思います。
あとは防寒対策と耐震対策を施せば準備万端ですよ(^_^)
  • 2012/10/04 23:38
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

ひなさんはご自分ですばらしいキャットタワーとか、何でも作っちゃうから、
近くにいたら助けを求めたかった・・。ひなさんのすごさを実感しましたよ〜
人も土の中の菌が傷口に入るとなかなか治らないという話を聞いたことがありますが、
はなこもその可能性があるようです。
だけど時間をかければ必ず治るはず。帰ってくる日が今から楽しみです♪
  • 2012/10/04 23:46
  • おばんです
  • URL
おっ!3段腹のお仲間・・・あっ(間違えた)
3階ケージだ!(ウチも有ります)

敷金は?おいくらですか?
ウチはエサ2割分の敷金と礼金を頂いております。
徴収しないと、経済危機に陥りますよ。
エサもバカになりませんからね。
取るものは取らないと!
甘やかさない!それが、ウチの方針です。
♪ Sabimama さんへ

Sabimama さん、この返事おそくなっちゃった〜、ごめんね。
敷金、礼金、もちろんがっぽりいただきまっせ〜〜!!
どこかのブログにあったけど、1000カリカリはもらわないと。
もちろん、敷金はお返しできません!!
飼い主のご飯減らして、猫につぎ込んでるんだからね(^_^;)
猫に甘やかしは・・禁物です。
  • 2012/10/11 19:55
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
