はなこからのありがとう

おばんです






入院中のはなこさんにたくさんの応援コメントをいただき、

びっくりするやら、うれしいやら。はなこも喜んでいると思います。

今回、お一人おひとりにコメントのお返事を書こうと思いましたが、

私に余力がないため、訪問&コメントにかえさせていただきます。



2・3日のうちにコメントをくださった方への訪問、

訪問してくださった方のブログもお邪魔させていただきますので、

もう少々お待ちくださいね

ということで、本日はコメント欄は閉じさせていただきますが、

皆さんのところに飛んでいきますのでよろしくお願いします。




さて、今日ははなこさんのかわいい写真を

皆さん、本当にありがとうございます (*^_^*)








Before



ビフォア1
保護した日のはなこさん。「私に何をする気」と言ってます(^_^;)











After



ごろん、ごろん・・・



    ビフォア2


    ビフォア3


    ビフォア4







パクパク、パクパク・・



   ビフォア6







ほげーーーー



   ビフォア7






早くお家に帰りたい・・
   だけど、ワタシが帰ってきても、
      ぴょんさんと間違えないでね (^^)/







今日の結論
おばんははなこにセンターを奪われた・・


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
