能あるタカは爪を隠す

おばんです








ぴょんさんは、どこからどう見ても「お笑い系」の猫だけど、



猫は見かけに吹き縮小1





猫は見かけに吹き縮小4





猫は見かけに吹き縮小3





猫は見かけに吹き縮小2








こ〜んな顔して、実は「天才」かもしれない・・・






     地味に「お手」をする、2日前のぴょんさん 



    
    ぴょんのお手         







人は見かけによらない、と言うけれど、
猫も見かけによらないのであ〜る (^_^)v





               ☆お知らせ☆
               いつも訪問&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
               皆さんの訪問が私の原動力です
               が、本日は日本全国、楽しい楽しい日曜日
               まだ少々、皆さんのところへの訪問が遅れているので、
               本日までコメント欄を閉じさせていただきます。
               
               また明日から、よろしくお願いします!!





今日の結論
おばんは見かけもおばん。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
