3にゃん、それぞれの想い

おばんです







人形はなこ縮小

  皆さん、お久しぶりです♪
  わたし、はなこ。

  まだ傷に穴が開いていて、治療中なの。
  もうすぐお家に帰るから、
  わたしのこと、忘れないでね






人形ぴょん縮小

  え〜〜、はなこ帰ってくるのかよ。

  マジ〜〜


  






人形ひめ縮小

  わたしはマイペースだから、
  はなこが帰ってきても平気よ ♪

  それよりぴょんさん、
  またはなこに猫パンチされるわよ。







人形ぴょん縮小

  そ、そうだな。
  はなこに勝つために、
  ちょっと筋トレでもしておこうかな。














・・・ということで、ぴょんさん特訓中!!



     人形ぴょん1加工済



     人形ぴょん2加工済



     人形ぴょん3加工済



     人形ぴょん4加工済



     人形ぴょん5加工済



     人形ぴょん6加工済








     オイオイ君たち。ケンカはいかんぜよ。

     人類、みな兄妹。ネコもみな兄妹じゃよ。

     いいか、わかったな。

     フォッフォッフォッ〜〜 (^o^)




       人形大黒縮小








人形ぴょん縮小


  なんだ、一体こいつ何者だ










人形ひめ縮小


  何言ってるのよ。
  私たちの飼い主じゃないの (-_-)










人形ぴょん縮小


  そうか〜、
  おばんもとうとう
  おじんになったか・・















何はともあれ、
仲良きことは美しき哉 (^^)/








【オマケ 先週のはなこさん】

先週、はなこに面会して、広いところで遊ばせてあげました。
ごろごろ、スリスリ、ご機嫌でしたよ(^^)/
ただし、まだ少し傷が深いところがあるので、
もうしばらく治療が必要です。

はなこさんの傷口のある右脇から肩にかけて、
毛の色が茶色くなっています。
これは、引っかかっていた首輪のアトです。

傷口のウミが首輪について、毛の色まで変わってしまい、
一度シャンプーしたものの、保護から二ヶ月近く経った今も取れません (-_-)
早く消したいけれど、なかなか消えない、はなこの苦い過去ですね。



人形はなこ1縮小


人形はなこ2縮小
幸運の隠れミッキーは健在ですよ♪♪






今日の結論
おばんはどんどんおじんになる。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

はなこちゃんの隠れミッキーなんか
幸運運んでくれそうな気がするよ。

しかし、ひとり4役頑張ったね(笑)
ぴょんさんも、筋トレお疲れサマ^^:

一番大人なのは、きっとひめさんやね^m^
(=`・ω・´)∩こんばんはn
あら〜可愛いニャン人形
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)
妹さんの手作りですか?
特徴を捉えてあってソックリですね
...おばんですさん おじんですさんって...ぷぷ〜 楽しいなぁ〜
はなこちゃん もうじきですね
ぴょんちゃんは特訓中で 大丈夫〜?
3ニァン揃って賑やかになりそうですね
....(((((ノ^^)ノ b(=^‥^=)o ヘ(^^ヘ))))))..... みんなあつまれニャ!

はなこちんの毛色....切ないですが
おばんですさんとの出会いの印だと思ったら大切に思えますね^_^
川越祭りに行かれたんですか?聞いた話ですが、ものすごい人出だったらしいですね~^^;
 dも、美味しいもの、カワイイものたくさんゲットできたようで、楽しそう~

 はなこちゃん、早く元気になるといいな~温かいまなざしがあれば、心の傷もきっとすぐに癒えてくれますよね。
きっと治るよ!
元気そうでなにより・・・
ミッキーも健在だし・・・
後は三匹が仲良くなる事だね。犬は群れで行動するからボスがいるけど、ネコはどうなんだろう?三匹の優劣って決まってるのかな〜ぁ・・・とにかく仲良くだね!

お祭り楽しそう・・・
でも、お祭りの写真が3枚、後は・・・(汗)食べ物美味しそうだね〜ぇ(笑)全部食べたの?(笑)たまにはいいか!って、余計なお世話でした。では、では、
ははは・・・。  面白い!
3にゃん人形、使って頂いて嬉しい~~♪
アップにして貰うと、今さらながらに老眼の影響がよくわかり
お恥ずかしい限り・・・。
はなこさんが戻ってきたら、どんな力関係になるのか
楽しみだわ~。  ぴょんさん頑張れ~!

↓川越祭り、いいですね~♪
 でも、随分たくさんお腹に入りましたね(^^;
 ふふ・・・。
みんにゃどうしているかな?
と思っていたんです(*^^*)まだはなこさん、入院中だったんですね!
早くお家に帰れますように

はなこさんの美しい毛皮に、まだかんなに悲しい跡がのこっているんですね
冬毛に生え変わるから、早く消えますように

ぴょんさんも、まだまだ現役ですね笑
はなちゃん、ちょっとふっくらしましたか?
顔色?も前回の登場よりずっと良くなってる気がします。
確実に回復に向かってますね。
そしてはなちゃんは美人ねこさんですね。
早く帰ってきて欲しいな~。
  • 2012/10/24 08:11
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
なんとも味のある猫人形ではありませんか。
表情がいいですね。

シャンプーしても取れない傷跡の汚れ
早く抜け替わってきれいにな~れ!!
可愛く育っているハナちゃんですね。
ピョンさんも頑張れ~
男前だよ!強くなるのもイイし
女の子には優しい紳士になってね!

隠れミッキーをもう少し宣伝しましょうか?
(宣伝ブチョー)
オリエンタルランドから声が掛かるように・・・
近所のミッキーネコ!!なんてデビューして・・・
ギャラ誓約書
「エサ代として、カリカリ3袋/(毎月)」で、イイ?(営業ブチョー)
maringoさんの猫人形、セリフを変えると何度でも登場できますね。
本当にそう言ってるみたいで「上手い!」拍手
やっぱり猫の気持ちがわかる人でなくては、こんなセリフは出て来ませんよ。
おばんさんまで人形で登場とは(笑)

はなちゃんの毛の色は染毛された状態でしょうね。
新しい毛が生え変わったらまた白くなるでしょう。
隠れミッキー可愛いですw
そして相変わらず可愛らしいです~♪野良猫を最近見かけることが多くなったのですがどれもかわいらしいな~といつも癒されてます♪
またじっくり遊びにきますね~w

  • 2012/10/24 16:59
  • みお
  • URL
  • Edit
おもしろーい
大笑いして少しおなかが痛いぐらいです。
まりんごさんと言うのがほぼ同染色体の方なんですか。
紙粘土でしょうか、上手ですね。
一瞬、剥製かと思ってびっくりしました。
川越関係は、見てるだけでお腹が一杯、何も言えませんでした。
傷がふさがって帰る頃には、何か多分全部うまく行ってる様な気がしないでもありません。

でも、楽しみですね。
  • 2012/10/24 18:36
  • 黒姫三四郎
  • URL
maringoさんのニャンズは本当にすばらしいですよね!
ほんとにぴょんひめはなちゃんがしゃべってるみたいです。
そしておばん様!!!笑
こんなに下膨れじゃないでしょう~~~~!!
わたしの中では樋口さんですよ~~~!!

はなこちゃん、首輪のあとが変色したのですね・・。
本当にかわいそうに。どれだけ痛かっただろう・・。
傷が完治して、毛も生え変わってくるといいですね。
みんなはなちゃんを待ってますよ。
二回目のコメントです。
川越祭りのタイトル「おぱん、祭りに行く」に気が付きました。(笑)
これはやっぱり「おぼんです」も「おぱんです」も
気が付きませんね~。
しかも字が小さいと「゛」と「゜」の区別もつかないわ~。
油断なりませんね。
ぎゃはは~ッ!

おばんですさんもついにおじんになちゃったのね!
それにしても、ニャンズのお人形が可愛いね。

はなこさんも広いところで遊べてよかったね~。
早く傷が治りますように・・・(*´▽`*)
ステキ~。
おばん劇団ですね(笑)
早くはなこちゃんが帰ってきて、
リアル寸劇がみたいです~^^

ぴょんさん、唯一の男子だから気負っちゃってるのかな?
女子軍団には従っておいた方が得よ~^^;
妹さんの作品ですか?
やっぱりお上手ですね~☆
ジョーのも、ますますお願いしたくなって来ました(⌒▽⌒)V

私も、このヒト誰?と思ったけど・・・・
やだ、おばんですさんだったのね~(笑

はなこさんは、私たちの想像も出来ないくらい苦労したんでしょうね~
早く傷が癒えて、毛も生え変わって、楽しい毎日を送って欲しいと思います。
先輩たちと仲良くできるといいですね!
味がある!!
にゃんこ人形に味があってとってもイイ!
なんだか絵本を読んでいるような感覚に♪

幸せのミッキーもかわいいけれど、
ぴょんさんのストライプなアンヨも気になっちゃいました。
ぴょんさんかっこいー!!筋トレ頑張ってね♪

はなこさんももう少しですね。
痛くて悲しかった出来事も、
これからは幸せいっぱいに満たされるはず!
もう少し頑張ってね♪はなこさん!
  • 2012/10/24 22:03
  • ひな
  • URL
maringoさんのお人形すごいです。
ちゃんと個性が出てて、かわいい♡

え?おばんですさんのキャラはなんでー?!(笑)
はなこさんのお帰り、待ち遠しいですねー。

きいろさんは一緒にいる時間を増やしたら、
少しづつ変わってきましたよ。
でも唸られるとすごい迫力です・・。
ひじきはまっさきに逃げてます(笑)
ぴょんさんもがんばってー!
はなちゃん一生懸命治療頑張っていますね。
毛の色がこんなになってしまっていたなんて
本当にどれだけ辛かったのかと思うと
切なくなります(:_;)
きっとすこしずつ色が消えていけば
はなちゃんの辛い過去も一緒にすこしずつ消えて
いってくれるのかもしれませんね。
背中には幸運のミッキーもいますから
これからのニャン生は今までの分も
幸せが待っていますよ(^^)v
もうちょっと頑張ろうね=^_^=

♪ もねのかぎしっぽ さんへ

> 一番大人なのは、きっとひめさんやね^m^

その通りなのです!!
はなこがきてぴょんが落ち着かなくなって、
それを見た私も胃が痛くなって、
そんな中、いちばん肝がすわってはなことも普通に接したひめさん。
普段、おとなしいけどひめの大人っぶりに、正直驚いた私です♪
私もひめを見習わなくちゃ、と思った次第です・・ハイ(^_^;)
  • 2012/10/25 01:02
  • おばんです
  • URL
♪ jibou さんへ

あのにゃんこ人形は、maringoさんの手作りです。
陶器でできているんですよ。本当に可愛いの!!
見れば見るほどそっくりで、我が家の大切な家族です♪
はなこが帰ってきたら、また0からのスタートですが、
少しずつ仲良くなれるように頑張りますね。
だけどぴょんが問題なんだよね・・ぴょんが(^_^;)
  • 2012/10/25 01:17
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

ものすごい人、人、人で夜はまっすぐ歩けないほどでしたよ。
食べて、飲んで、何と午後2時から夜の10時まで
うろうろしていました(^^)/ すごい体力でしょう。
はなこはもうすぐ。とても元気に歩き回っていましたよ(^^)/
  • 2012/10/25 05:06
  • おばんです
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

YOUのつぶやきさん、古本市、お疲れさまでした!!
生ビールもいいけど、生のつぶやきも飲みたかった〜〜♪
猫も優劣があるみたいですよ。もちろん、我が家は私がいちばん、ですけどね(^_^)v
お祭り、写真のものはすべて食べて、そのほかにもベビーカステラと
さついものフライを食べましたよ。食欲だけは若者並みです(*^_^*)
  • 2012/10/25 05:11
  • おばんです
  • URL
♪ maringo さんへ

3にゃん人形、アップにも十分絶えられるかわいさですよ♪
新たな仲間も加わって、どんどんハーレムが広がっていきます。
本当にかわいい人形、ありがとうございました〜(^^)/
ぴょんは、おそらくはなこが戻らないと追って安心しているみたいです。
またケンカするだろうなぁ・・。ちょっと心配(^_^;)
  • 2012/10/25 05:17
  • おばんです
  • URL
♪ チャトラッシュ@わたまい  さんへ

ぴょんさん、12歳なのにまだまだ元気でハッスルしてますよ(^_^)b
はなこはずいぶんよくなりましたが、まだ傷が深いところがあるので、
もうしばらく入院生活です。戻ってきたら、またウーシャーかなぁ・・^_^;
ぴょんはもっと男らしいと思ったのに、意外と肝っ玉が小さかったことが判明。
はなこにも動じないひめさんだけが頼りです!!
  • 2012/10/25 05:24
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

いつもありがとうございます(^^)/
そうなんです。ちょっとふっくらしたみたいです。
痛みもないようで、スタスタ歩き回っていましたよ。
美人ですか?? きなこちゃんには逆立ちしてもかないませんが、
確かに愛嬌のある顔でした^_^;
  • 2012/10/25 05:52
  • おばんです
  • URL
♪ NEccoSun  さんへ

この猫人形は、「うしくんのまったり日記」のmarimgoさんが
はなこが家族になった記念に作ってくださったんですよ(^^)/
3匹並べて飾っているんですが、見ているだけで幸せな気分になります。
はなこはあの傷跡の汚れが消える頃、本当の家族になれるのかな♪
  • 2012/10/25 05:58
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama さんへ

女の子には優しくね、ってぴょさんに言ってやって、言ってやって。
本当に肝っ玉が小さいオスで困っちゃいますよ(^_^;)
宣伝ブチョーと営業ブチョー、兼任なんですね。
そのアイデア、いいですねぇ。
毎月カリカリ3袋?? 猫缶も月10缶、追加してもらいなさい!! → CEO
  • 2012/10/25 06:17
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ その1

いつもと雰囲気を変えて、ちょっと遊んでみました♪
ネタがないときは、人形で遊ぼうと思います。
ぴょんさんのクローンも控えているし(^^)/
早く毛が生え替わるといいのですが。
冬が終わる頃には、まっ白になるかなぁ。
  • 2012/10/25 06:22
  • おばんです
  • URL
♪ ariごろう さんへ

ふと気が付いたら、おじん街道まっしぐらでした〜〜(^^)/
もうこうなったら、おばんでもおじんでもいいか・・
動くうずらちゃん、かわいかったよ。
猫と犬でもあんなに仲良くなれるのに、ぴょんとはなこときたら・・
だけど、早く帰ってきてほしいな。
  • 2012/10/25 06:36
  • おばんです
  • URL
♪ みお さんへ

隠れミッキーは動物病院の若いスタッフが見つけてくれたんですよ。
年を取るとああいうものに、なかなか気付かないのはなぜでしょう??
やっぱり感性が違うのかなぁ(^_^;)
みおさんが癒されている猫って、ま、まさか・・
例の歯をむき出しにした・・あのにゃんこじゃないでしょうね〜(^_^;)
あれからあの猫の顔がアタマにこびりついて・・萌え〜です♪

  • 2012/10/25 06:52
  • おばんです
  • URL
♪ 黒姫三四郎 さんへ

「剥製」という表現に、大笑いしていたら
思わず黒姫さんの名前を「黒船三四郎」さんと書いてしまいそうになりましたよ。
黒船さんという名前も、強そうでいいかもしれないですね(^_-)-☆
はなこもふっくらしてきましたが、私も川越の食べ過ぎがたたって
さらにふっくらしたようでございます♪
  • 2012/10/25 07:57
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

何をおっしゃる、浅田美代子さん(^^)/
最近はおばさんになって、泉ピン子さんに似てきたようです・・
はなこは首輪のことは忘れているかのようにケロリとしていますが、
写真を見るとくっきり映るので胸が痛みますね。
早く退院して、またぶり返すと困るので、
この際、傷がもう少しふさがるまでじっくり治療しようと思っています。
  • 2012/10/25 08:04
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ その2

ヒェ〜〜、トリテンさん、「おぱん、祭りに行く」はわざとです!!
・・・と言いたいところですが、トリテンさんに言われるまで気付きませんでした!!
果たして、見ている方で気付いた人はいるのでしょうか。
私は最近、老眼がはじまって「ぱ」も「ば」も区別がつきませんが、
トリテンさん、目がいいのでしょうか???
しかし、タイトルでやらかすとは・・トホホですよ〜〜(^_-)-☆
他の方からの指摘はないので、きっと誰も気付いていないので、内緒、ね♪
  • 2012/10/25 08:09
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

リアル寸劇・・どんな展開になるか、ちょっとこわい私です(^_^;)
もしかしたら、おどろおどろしい愛憎劇になるかもしれませんよ・・
ぴょんさんの気負い・・そんな感じかもしれません。
「俺がいちばんえらいんだぞ」「俺にウーシャー言う奴は許ささん」みたいな。
だけど今に気付くでしょう。女子軍団がいちばん怖いということに(^^)/
  • 2012/10/25 08:12
  • おばんです
  • URL
♪ そばかすクルル さんへ

猫人形はうしくんのmaringoさんの作品ですよ(^^)/
3匹が座っている人形なんですが、雰囲気があってそっくりなんです!!
ジョーくんはアメショで、しかもハンサムだから
人形にしたらどうなるのかな〜〜
はなこは入院生活も楽しいみたいで、なんだか生き生きしてましたよ。
苦労した分、どんな環境にも順応しようとしているのかな♪
  • 2012/10/25 08:19
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

モシュちゃんのこと、はなこのこと、
生き物と一緒に暮らしているとハッピーな分、いろいろ心配も出てきますね。
どんなときでも、前に進むしかないですね。
ぴょんさんのストライプなあんよ。おお、初めて気付きました(^^)/
写真って不思議ですね。一緒にいてもわからない一瞬の表情や
一瞬の動作に、あ、と気付くこともよくあります。
私は、つむさんが散歩拒否のとき、一瞬みせる「あっかんべー」の表情が好きです♪
  • 2012/10/25 08:31
  • おばんです
  • URL
♪ tomo  さんへ

きいろさんもはなこと同じ時期に保護されたので、
ひじきさんときいろさんを見ていると、なんだか不思議な気持ちになります。
きいろさん、唸ると迫力満点なんですね(^^)/
それに引き替えうちのぴょんは、はなこに唸られると逆ギレ。
ひじきさんの度量の深さ、見習ってほしいわ〜〜(^_^;)
  • 2012/10/25 08:41
  • おばんです
  • URL
♪ レオちゃんママ さんへ

レオちゃんママさん、ありがとうございます♪
なはこは入院前に、一度うちでシャンプーしたんですよ。
だけどあの憎い首輪のあとは、なかなか取れませんね。
毛にもウミの匂いが染みついていたんですよ。
傷が治るのが思いのほか遅くて、ちょっと心配しましたが、
何事もあせりは禁物かもしれませんね。
ぴょんさんとの仲も、ゆっくり、ゆっくりかな。
  • 2012/10/25 08:56
  • おばんです
  • URL
ネコは靴をくわえますか?
こんばんは
はなこさんの毛の色が、傷の深さを物語っているようで、
つらかったでしょうね。今はおばんですさんを始め病院の
スタッフさんにも愛されて幸せですね。よかった。
傷が治って毛も生え変わったら、きっと素敵なレディーに
なりますよ。ぴょんさんもアレって思ったりして。

一つお教えていただきたい事がありまして。
実は我が家の近辺では靴がなくなったり、あらぬところで見つかったりしております。
タヌキの仕業じゃとかネコじゃない?と話の種になっています。タヌキがいるらしいのです
見た事はないのですが。犬はすぐに捕獲されるのでちがうだろうと。
ということで、タヌキかネコかになっています。
ネコちゃんのいたずらで、くつやスリッパなどをくわえる事は
あるのでしょうか?お魚くわえたネコは想像出来るのですが、
くつはちょっと想像出来ません。
やっぱりタヌキの仕業なのでしょうか?
宜しくお願いします。
  • 2012/10/25 18:01
  • ビッグなwanの母
  • URL
こんばんは
3ニャン人形、かわいい。
可愛いだけじゃあなくて、味があります。本当にアノ台詞を喋りそう。
えっと、おばんさまのアレは…
えっと…えっと…

早く、本物の3ニャンが揃うと良いですね。はなこさんの傷が1日も早く全快するように、願っています。


  • 2012/10/25 19:07
  • カミさん
  • URL
お久しぶりです。やっと子供も元気になったので、
ブログの訪問をする余裕ができました(^^)

はなちゃん、袈裟懸けの首輪の後が痛々しいですね。
早く元気になっておうちに戻ってきて、
きれいな毛皮も取り戻せたらいいですね(^^)
そしてピョンさん、筋トレの成果が出ることを祈ってます・・・
あ、喧嘩はない方がいいんだから祈っちゃダメですね。
♪ ビッグなwanの母 さんへ

今日もはなこに会ってきましたが、とても元気でした。
ご心配いただいて、ありがとうございます(^^)/
タヌキと猫の話。それはおそらくタヌキです。
猫はスリッパにじゃれることはありますが、あまりくわえて運ばないと思います。
くわえてもほんの少しだけで、長い距離は無理。というより、
うちの猫はねずみのおもちゃはくわえても、スリッパや靴は一切くわえません。
他の猫はどうかわかりませんが・・
タヌキは結構都会にもいるようですね。以前、横浜にもいましたよ♪
  • 2012/10/25 21:57
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

ちょっと時間があったので、
写真にセリフを入れるやり方などを研究しながら、ちょっと遊んでみました(^^)/
3にゃん人形、可愛いでしょう。それぞれの特長がよく出ているんですよ。
本物の3ニャンが揃うのは、もうしばらくかな。
傷の場所が脇の下なので、場所が場所だけになかなか治らないんですよ。
おばんの行く末は、やはり大黒様かな♬
  • 2012/10/25 22:04
  • おばんです
  • URL
うはは~(笑) 良くできてるぅ・・・
この一連のフィギュアの会話♡
何かのCMに使えそうですよ(*^^)v

はなこさん、もうすぐ退院できそうですか?
ぴょんさんも筋トレして待ってることだし
この際、しっかり養生して元気いっぱいで
帰ってきてね!

↓お祭り見物と云うより・・・屋台見物?食べ歩き飲み歩き?
どれもこれも美味しそうで、ヨダレがぁ~

  • 2012/10/25 22:18
  • ガマッチョG
  • URL
♪ nikolala  さんへ

弟怪獣ちゃん、風邪をひいたのかな。
元気になって何よりです。nikolala さんも看病、お疲れさまでした!!
はなこさん、見ているだけじゃなかなか気付かないんですが、
写真に撮るとくっきりなんですよ。
まだ体も細いし、毛もボサボサですが、元気いっぱい。
帰ってきたらおいしいもの、たくさん食べさせてあげますね(^^)/
  • 2012/10/25 22:20
  • おばんです
  • URL
♪ ガマッチョG  さんへ

フィギュアもあるし、クローンもいるし、
ネタがないときは、またこの方法でいこうかな(^^)/
はなこの傷はすぐ治ると思っていましたが・・・
首輪のこわさを改めて知りました(^_^;)
あと一カ所、傷が深いところがあるので、そこが癒えてきたら退院です。
・・まるで屋台見物ですね。最後はお腹いっばいで動けないくらいでしたよ。
  • 2012/10/25 22:30
  • おばんです
  • URL
ニャンズが本物じゃない所がかわいい^^
おばんさま・・・ほんものだったら 
もっとおもしろかったかも(笑)
あはっ 失礼いたしましたm(__)m
い、いや~~~
おじん いや~~~(T_T)
わかんないけど、わかるような気味悪い恐怖!!(゚Д゚;)あ~~~~!
  • 2012/10/25 23:14
  • hiro-p
  • URL
  • Edit
maringoさんの手作り猫ちゃん、かわいいですね!
おしゃべりしてるのも、おもしろかったです!
そしてまさかの飼い主登場!
笑った笑った~!

「おばんはどんどんおじんになる」
同感同感!

はなこちゃん、早く退院できるといいですね~!
♪ lily3777  さんへ

私が本物だったら、お食事中の皆さまに申し訳ないですよ。

ilyさんみたいに顔出しは絶対に無理です(^_^;)
ところでiilyさん、顔がバレていて、
街で声かけられることありませんか??
私、ilyさんに奈良で会ったら、サインもらっちゃうんだけど〜(^^)/
そのときはよろしくね♪
  • 2012/10/26 05:40
  • おばんです
  • URL
♪ hiro-p  さんへ

フォッフォッフォッ・・(^o^)
あの大黒様はおじんのようでおばんのような顔をしてするのですよ。
子供には決して見せないでください。
わがって、トイレに行けなくなるよ、きっと。
  • 2012/10/26 05:43
  • おばんです
  • URL
♪ ぐうたらかあさん へ

はじめて自分の素顔を披露してしまいましたよ。
おじんみたいでしょ。だけどこう見えてもおばんなのですよ。
ぐうたらかあさんもmaringoさんのプレゼント企画、
応募されたんですね〜。
私もついつい、2つも考えちゃいました(^o^)
ぐうたらかあさんも、maringoさんもすごいなぁ(^^)/
  • 2012/10/26 05:48
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
