くっつくにゃんこ

おばんです






帰ってきてもしばらく ケージ生活 が続く

はなこさんの 防寒対策 をどうしよう、と考えていたとき、

ブロ友さんの記事で犬・猫用のあんかがあることを知り、早速 買ってみた。





     防寒1縮小


             防寒2縮小



ケージ のあるリビングは冷えるので、

ベッドの中にコレを入れて、暖かく してあげる予定だ。






猫は毛皮を着ているくせに 寒さ には弱い。うちの 老猫 たちの防寒対策は・・・





先日、ぴょんさん ( ♂ ) がソロリソロリと段ボールベッドに入ったので、



      防寒3縮小






そーっとのぞいてみると・・・



      防寒4縮小



      防寒5縮小








寝ていたひめさん ( ♀ ) の横に潜り込み、

   神妙な顔でくつろぐぴょんさんがいた。



    防寒6縮小







ぴょんさん、なんだか恥ずかしそう(^^)




    防寒7縮小








寒さが厳しくなってくると、猫も猫肌が恋しくなるんだね






♂ としてのプライドも、
   寒さには勝てない (^_^)v







いつもたくさんの訪問&コメント、ありがとうございます
本日は週末なので、コメント蘭を閉じさせていただきますね。
皆さま、良い休日をお過ごしください




今日の結論
お洒落なヒートテックも、
おばんが着るとババシャツ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
