暑さ寒さはネコに聞け

おばんです






11月に入って、朝晩の寒さが徐々に厳しくなってまいりました。

皆さんはもう、暖房器具を使っているでしょうか?





うちの老猫たちは、すでに寒さが身にしみているようですよ (^_^;)



     マフラーぴょん加工1



     マフラーぴょん加工2








     マフラーひめ縮小



     マフラーヒメ加工2








くるくるくるりん。




  マフラーひめ3縮小





  マフラーひめ4縮小








       あ、そうだ・・そろそろマフラー、出さなくちゃ。


       マフラー本体縮小








では、一句。


猫たちに 催促されて スイッチオン (^_^)v





                   
          日本全国、楽しい週末  
          ということで、本日はコメント欄を閉じさせていただきますね。
          いつも訪問&コメント、本当にありがとうございます   
                


今日の結論
もう冬か 頭の痛い 電気代


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【暑さ寒さはネコに聞け】
おばんです11月に入って、朝晩の寒さが徐々に厳しくなってまいりました。皆さんはもう、暖房器具を使って
  • 2012/11/05 06:40
  • URL
