似て非なるもの

おにゃんです








何かに似てる・・・



どらえもんはなこ縮小1








どこかで見たような・・・



どらえもんはなこ縮小2








何だっけ・・・そうだ、アレアレ (^^)/



どらえもんはなこ縮小3









はなこさん、何かに似てると思ったら・・・



どらえもんはなこ縮小4









「ドラえもん」でした〜 (^o^)



どらえもんイラスト





はなこさんは、れっきとした女の子なんですけどね (-_-)










そういえば、ぴょんさんも・・・


どらえもんぴょん縮小
ぴょんさん=♂









おばんは猫一匹と
ドラえもん二匹を飼っている (^_^)v







                    昨日の祭日はどのように過ごされましたか?
                   今日は楽しい日曜日
                   本日もコメント欄を閉じさせていただきますね。
                   皆さま、良い休日を




今日の結論
おばんは何を飼う人ぞ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【似て非なるもの】
おにゃんです何かに似てる・・・どこかで見たような・・・何だっけ・・・そうだ、アレアレ (^^)/はなこさ
  • 2012/11/05 06:40
  • URL
