続・よい子の皆さんへ 

おばんです







新しい猫用こたつを買いました。



       こたつ縮小1









ひめさん (♀) はこたつが大好きなので、

先に入ったぴょんさん (♂) が気に食わず、追い出そうと必死に戦い・・・




       こたつ縮小2


       こたつ縮小3









見事、独り占めすることに成功しました。




      こたつ LOVE ♡




       こたつ縮小4









だけどひめさん、寒くてこたつから出たくないのはわかるけど、

それはちょっとお行儀が悪いと思うよ・・




こたつ縮小5



こたつ縮小6



こたつ縮小7









よい子の皆さん、
布団の中でものを食べるのは
やめましょう (^_^;)








実はひめさん、以前の記事「よい子の皆さんへ」でも、
ひじをついたまま顔を洗って注意されたことがあったんですよ (-_-)
かわいい顔して、実は・・お行儀ワル子ちゃんです。



   肘付き縮小4





今日、おばん地方は気温はあまり下がらなかったものの、
午後から雨が降ってぐずついたた天気でした ☂
皆さまのところは、いかがでしたか?

いよいよ本好的な冬、到来。
風邪をひかないように、あたたかくしてくださいね

さて、今日はコメント欄を閉じさせていただきます。
昨日のコメントのお返事は、もう少々お待ちくださいね m(_ _)m





今日の結論
おばんもますます布団LOVE♡


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
