はなこの悩み

おばんです






先日、はなこさんがドラえもんに似ているという記事をアップしました。


  (記事はコチラ )


だけどはなこさん、何か言いたげですよ (-_-)




  ドラミセリフ1








どうやら、女の子なのにドラえもんにそっくりと

言われたことが気に入らなかったようです (>_<)




  トラミはなこセリフ2





  ドラミはなこセリフ3










このままじゃ、はなこさんの機嫌が治らないので

「ドラえもん」ではなく「ドラミちゃん」

訂正させていただきます。






当のはなこさんも「ドラミちゃん」なら満足のようです。





          ドラミ採集イラスト









・・・どこからどう見ても「ドラえもん」にそっくりなんだけどねぇ〜〜




はなこ採集縮小   ドラえもんイラスト最小









ドラえもんなんて、涙が出ちゃう・・
・・・だって女の子だもん ♪


↑ 昭和のテレビ「アタックNo.1」主題歌のパクリです!!



 



☆はなこの近況☆

皆さまにご心配をおかけしていますが、
残念ながら、まだ退院していません。
皮膚が弱く、治りかけると周囲の皮膚がひび割れてしまい、
数カ所の傷口がまだふさがらないようです(^_^;)

だけど、もうすぐ退院できると思います。
退院したら、またご報告しますね♪




今日の結論
オンナ心と秋のドラ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
はなこちゃん。こんばんは。
安心して。ドラえもんには、まったく似ていないよ。
はなこちゃんはソバカスがあって、右目にマスカラを
塗った可愛いキャンディ キャンディのようだ。
いつかデートして、君の写真を撮りたいな。
  • 2012/11/12 21:25
  • カメラ小僧るーしー
  • URL
キャンディ・キャンディ、わたしも思いました!
キャンディみたいでかわいいですよ、はなちゃん!(^^)!
お目目もパッチリですしね。

ドラミちゃんもいいですね。
妹さんにお願いして、黄色いカラーに変えてもらったら
完璧!なんだけどなぁ~(笑)。

はなちゃん、まだ完治はしていないのですね。
はなちゃんは苦労の連続でしたね、かわいそうに・・
退院したら、おばん様のおうちで思う存分幸せに
なってね!!
ぎゃはは~。

エリカラが青いだけで、はなこさんは美人なんだから、そりゃあ異議申し立てされて当然でやんすよ!

うんうん、ドラミちゃんなら可愛くてしっかりしてて、はなこさんも異論はないと思うな。

嗚呼、また昭和のかほり・・・。
アタックナンバーワンですなっ!
苦しくったって~~悲しくったって~~♪
いや、お懐かしや。

ついでに「エックス攻撃」の方も思い出しちゃったよー。
バレーボール華やかなりし頃だねえ。

サインはVだぜ!はなこさん。頑張れ~( v^-゚)ガンバ!
  • 2012/11/12 22:47
  • ariごろう
  • URL
はなこさん、早く退院できるといいですね…
かわいそうに、なかなかよくなりきらないんですね。

 ドラえもん?フフフ~それは女の子だものね~ドラミちゃんってことにしておきましょう~^^

 アタックナンバー1…懐かしい…見てたわ~
サインはV、金メダルへのターン、ウルトラQにウルトラマン、ウルトラセブン…あ~懐かしい…

 昭和は遠くになりにけり…^^;
はなこちゃん、早く退院しておばんさんちに帰りたいでしょうね。
青いカラーさえ取れれば、もうドラえもんだなんて呼ばれませんよ~

懐かしいアタックナンバーワン!
小学生の時に始めて買ったレコードが、この歌でした!
レコードが擦り切れるくらい聞いて、近所迷惑なくらい歌っていました!(笑)
おお、はなこちゃん、会いたかった。
まだカラーがはずせないのですね。
不自由だろうに、よく頑張ってます。
我慢強いいい子ですね。

アタックナンバー1、再放送を何度見たことでしょう。
それが高じて、バレーが大好きです。
昔のように実業団の試合の中継ももっとやって欲しいですね。
  • 2012/11/12 23:54
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
♪ カメラ小僧るーしー さんへ

ルーシーさん、ありがとう!!

懐かしい「キャンディ キャンディ」(^^)/
そばかすだって、気にしないわ〜〜♬ 思わず口ずさんでしまいました!!
キャンディ キャンディに似ているなんて、はなこも喜んでいることでしょう。
ルーシーさんに撮ってもらえたら、こんなにうれしいことはありません♪
本当に素敵に写真なんだもの〜〜。実現するといいなぁ(^_-)

  • 2012/11/13 04:28
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

じゃあ、これからはキャンディ・キャンディにしようかな。
私にとっては懐かしいキャラクターです。
あれ、ahooさんも知ってるの?? 再放送で見たのかなぁ。

はなこを保護したのは夏の終わりなのに、もう冬になってしまいました。
治りにくい脇の下の傷だったから・・でも、もうすぐ♪
ぴょんとひめ、はなこのこと覚えているのかな。
  • 2012/11/13 04:35
  • おばんです
  • URL
♪ ariごろう さんへ

そういえば私、小さい頃毎日友達とバレーボールやって、
エックス攻撃とか稲妻サーブの特訓に明け暮れましたよ(^^)/
本気で練習してたことを、ふと思い出しちゃったよ〜。まさに昭和♪

ariごろうさん、元気そうでよかった(^^)
はなこもそうだけど、私たちおばんもサインはVですよ。
頑張らなくちゃ・・だっておばんだもん。



  • 2012/11/13 04:42
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

はなこは最後の最後の傷がまだ完治せず・・
こんなに長くかかるとは思いませんでした。でももうすぐ、退院できると思います。

「金メダルへのターン」・・ありましたね。そう考えると、
オリンピックに向けたドラマが多かったような。
私、人生で初めて買ったLPは森田健作さんの歌でしたよ。
「俺は男だ!!」・・あのお方が知事になるとは、想像もしていませんでしたね(^_^;)
  • 2012/11/13 04:46
  • おばんです
  • URL
♪ ぐうたらかあさん へ

私が初めて買ったLPは森田健作さんの歌でした(^_^;)
アタックナンバー1の歌、女の子はみんな歌ってましたよね。
昔は「根性」をテーマにしたドラマ、多かったですね〜
今の子たちにはウケないだろうなぁ、根性とか努力とか涙とか・・

はなこはカラーのせいか、髪型のせいか、ドラえもんを想像しちゃうんですよ(^_-)
我慢強い性格みたいで、病院でもマイペースなので助かっていますよ。
  • 2012/11/13 04:53
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

あの時代はオリンピックのせいか、バレーボールが人気でしたよね。
私、明けても暮れてもエックス攻撃と稲妻サーブの練習、してましたから(^^)
あの頃見たアニメって、不思議とよーーく覚えていますよね。

首輪が撮れたと思ったら、今度はカラー。
我慢強いはなこを見ているといじらしくなります。
もうすぐ帰ってくる予定なので、楽しみにしていてくださいね(^^)/
  • 2012/11/13 04:58
  • おばんです
  • URL
花子ちゃん♪
カラーを黄色にしてリボン付けたらバッチリ!
でも 真っ白で綺麗な美人さんです☆
お髭のところの黒もちょこんとラブリー
傷ってなかなか治らないものなんですね。
早く良くなって先輩たちとの様子を拝見したいな(^o^)丿

今日は鹿のお尻の特集をしてみました(*vv)
わたし。。。好きなんです(笑)
♪ lily3777  さんへ

奈良公園の鹿のお尻特集ですか〜〜???
もちろん、あとで見に行きます。
私は別に好きでも何でもないですが・・お尻?? 鹿??

場所が脇の下だけに、なかなか治らないんですよね。
いちばん大きい傷は治ったものの、浅い傷もあって・・
lilyさんちのハムスターさんは元気でしょうか。
両方合わせれば「トムとジェリー」ですね(^_^)v
  • 2012/11/13 10:20
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
