はなこさんの「予告編」

おばんです





入院中のはなこさんに会ってきました ♪

傷口にガーゼを当てて、テープで固定していたので、

前足をあげてピョンピョン歩いていましたが、元気でしたよ。

私のことを覚えていたか、わかりませんでしたが (-_-)




元気は元気でしたが、

ただ一つ、驚いたことがありました





早速記事にしようと思いましたが・・ごめんなさい m(_ _)m

今日、早朝から出掛ける用事があって、間に合いませんでした

明日は必ず、はなこさんの様子をご報告しますので、

申し訳ありませんが、また明日・・・





何に驚いたかって

それは・・・とりあえず、皆さまのご想像にお任せするということで。




本日は昨日のはなこさんの写真を一枚だけ。



   予告はなこ縮小





ついでに、昨日のぴょんさんも。



   予告ぴょん縮小







本日は「予告編」のため、コメント欄は閉じさせていただきますね。

私は本当にびっくりしましたが、あとで笑いがこみ上げてきたので、

明日はきっと楽しい記事になると思います。 お楽しみに〜〜 (^^)/






今日の結論
はなこはやっぱり天然キャラ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
