はなこさんの近況 「本編」

おばんです







入院中のはなこさんのご報告、遅くなってごめんなさい

ちょっとその前に、ご存じでない方のために、これまでのはなこさんの経緯を・・・




⌘ 8月24日

首輪に手がひっかかって、足をひきずっていたはなこさんを
ようやくつかまえることができました。

はなこさん保護の記事はコチラ → 



はなこ首輪最初縮小





⌘ 9月1日

脇の傷の縫合、避妊手術を終えて、我が家にやってきました。

退院した日の様子はコチラ → 



太ったはなこ家縮小





⌘ 9月28日

傷口にばい菌がはいり、傷が悪化したため再び入院しました。

はなこの入院中の様子はコチラ → 






その後、傷口を再度縫合したもののなかなか治らず、今も入院生活が続いています。

首輪をつけたまま公園でさまよって、ガリガリに痩せて保護されたはなこさんに

たくさんの応援をいただき、本当に感謝しています。






⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘





で、いよいよ昨日の予告でお伝えした本編です。



つい先日、はなこさんに面会したときのこと。

しばらく間があいてしまったため、元気かなと心配していました。




あ、はなこさんがこっちに来ましたよ。



ドドドドド、ドドドド・・・
   ドドドドド、ドドドド・・・



        太ったはなこどすどす縮小





はなこさん、久しぶり   ごめんね。元気だった??


にゃ〜〜ん



        太った使用前4縮小



あら、相変わらず可愛いはなこさん。元気そうで、よかった・・

あ、しまった。 上の写真は一カ月くらい前の写真でした










とすると、先日会ったはなこさんの写真は・・・





どすこ〜〜い!!!
   はなこでごわす〜〜!!





太った対比4縮小









ガリガリに痩せていたはなこさんへの応援、励ましを多くの方にいただいていましたが・・・


しばらく会わない間に、
はなこさん、超おデブになっていました〜〜 (^_^;)





〈 使用前 〉

どらえもんはなこ縮小2



〈 使用後 〉


太った対比1縮小









動き回ると傷口が開いていまうため、ほとんどケージでの生活。

また、栄養たっぷりの超デリシャスな入院食を食べていたせいで、

ますますドラえもんに似てきたはなこです (>_<)


☆ 下の写真は、すべて先日撮った写真です。



  太ったメイン1縮小


              太ったメイン2縮小




太ったサブ1縮小  太ったサブ2縮小


太ったサブ3縮小  太ったサブ4縮小


太ったサブ5縮小  太ったはなこ後ろ姿縮小










そして、私は下の写真のはなこさんを見て、新たな発見をしました。


      太った顔中央縮小






人も貓も、太ると顔のパーツが中央に寄るという事実を・・・




〈 使用前 〉             〈 使用後 〉         
太ったイラスト1縮小  太ったイラスト2縮小








昨日の予告編を見て、

ブログ「よんきち」のほんなあほなさんが「はなこさんが実はオスだったら相当驚く」と

拍手コメで予想してくださいましたが・・・

残念ながら、「オス」ではなく「デブ」が正解でした〜〜 (^^)/








では最後に禁断の写真を。

はなこさんは一応メスなので、載せようかどうしようか迷いましたが、

この際、ど〜〜んと載せちゃいますよ〜。




太ったはなこ最期加工









人も猫も痩せるのは難しいが、
太るのは超簡単だ (^_^)v







本当にご報告が遅くなってすみませんでした。

先日会ったとき、別猫かと思いました
あまりにも痩せていたので皆さんにご心配をおかけしましたが、
ちょうど育ち盛りだったせいか、ひめさんよりもでっかくなっていました (-_-)
むしろ帰ってきたら、ダイエットが必要になるかもしれません。

はなこさんは、一カ所傷口がふさがると、また一カ所穴があく状態。
土の中のばい菌はこわいです。退院できるのは、年明けかな。
これからはなこさんの呼び名は「どすこいはなこ」に致しますので、
引き続き応援をよろしくお願いいたします。

皆さんのブログには本日訪問させていただきますね



今日の結論
人も猫も、一寸先はデブ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

はなちゃん。。。
別猫・・・・( 。-_-。)

どすどすどす・・・って・・(@@;)

ぶぶ・・ぶわぁーーーーーーはっはっは〜(@^▽^@)

とにかく、傷が早く治って・・
一緒にふう太郎とさくらとダイエットがんばろうよぉ〜〜〜〜〜(*^o^*)ノ
短い間に、こんなに成長できるものなのですね。
生命の神秘にただただ驚きます(笑
傷口がなかなかふさがらないのは心配ですけど、
食べたものがちゃんと身になるのはいいことですよね。
抵抗力もついてきっといい方向に向かっていますよ。
立派になりすぎた体格は、傷が治って動けるようになったら
締まってくるのではないでしょうか。
私は今のままでも、可愛くて好きですけど~。
はなちゃんは、やっぱり美人さんですね。大ファンです!!
  • 2012/11/29 10:59
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
ヒッ!
ヒィ〜〜ッ。
ヒィ〜ッヒッヒッヒ!!

笑撃的ですね!!!
こりゃぁビックリしますって。

正面から見たらエリザベスで隠れちゃうくらいだったのに...
いや、元気になってくれるならいいんだけど、別の心配が...
どすこ〜い(笑)

リンクの件、ありがとうございます。
明日になるかもしれませんが、記事でもご報告させていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。でゴワス(笑)
どどどど…どすこいはなこさん、満点大笑いです!
貫録出ましたね。
帰宅する時が楽しみです。
ぴょんさん、ひめさん、どんな反応するかしら。
  • 2012/11/29 11:58
  • ぐるこ
  • URL
ぎゃはははー。
どすこいはなっこさんのあまりの(カワイイ)変貌ぶりに
開いた口がふさがらなかったですー^^

ともかく・・今まで味わったことのないぬくもりを感じて
まるまるとしたのなら 幸せでよろしいことかと・・。
なんかあの頃のことを思うと 他人事ながら私的には
ホッとしたと言うか・・安心しましたヨ。
だめぇ?(笑)
こんにちは~
わ~すご~い!
一瞬信じられませんでしたが、飲まず食わずだった花子さんですから
そういうことがあっても不思議ではないんですよね~?
お口の周りの模様も確かに花子さんですもの。
幸せ太りという最高のおばんさんからのプレゼントですよね~。
驚きです!
こんなに簡単に太っていいのですか?(笑)
本当、別猫のようです(苦笑)

でも、元気そうでなによりです。
自宅に戻ったら・・・ 番長?になる事まちがいなし???って気もしますが・・・新座ものらしく大人しくしてもらい物です(笑)

でも、本当よかったよかった!
おばんさんこんにちわ^^
はじめてはなちゃんの経緯を知りました
おばんさんのような温かい人に救われて
本当によかったです
はなちゃんはこれからきっと幸せに過ごせることでしょう
良かった!
傷口も日にち薬ですよ
気長に見てあげてください
私は今は犬生活ですが母が猫好きでしたので私も
大の猫好きでした
一時期 猫が7匹いたことがあります
母が野良ちゃんの餌付けをしていたのでいつのまにか
うちの猫になったのです
ぴょんさんはなさん ひめさんも居るんでしたね
可愛いですね 
昔を懐かしく思い出しましたww
こんにちは^^
初めて書き込みさせて頂きます、茶トラの八朔のかーさんやっている初心者です。

はなちゃんの保護のいきさつから、読ませて頂きました。
で…今日の「どすこい」
何だか大笑いしながらも、嬉しくて温かくて幸せな気分です♪

いや…私もはなちゃんを笑えないどすこいですので、他人事とは思えず(^^;
早く傷が癒えて、お家の中をドスドス歩いてくれる様になるといいですね~♪
人も猫も、痩せている時と太っている時とではこんなにも人相(猫相)が変わるものなんですね!
予想もしてなかったので本当にびっくりしました。

でも、どすこいはなこちゃん、可愛いじゃないですか。
ほんとに、ドラえもんみたいになってきましたね。
おばんさんのおうちに戻ってくる頃には、どうなっているかしら・・・?
気も強そうなはなこちゃん。
これで怖いものなしですね~!
名古屋場所ですかね?九州場所では無いな・・・
幕の内ですよね?まだ、幕下??
十両は早かったはず(見た目で)
今後の昇進は早いと思いますよ。
このままで、行くと先々のインタビュ~の練習も・・・
そろそろしないとね。下手なコト言えないから。
最近は下手なコト言うと、外野がウルサイからね・・・

モンゴル勢には勝って下さいよ!
最近はモンゴルが主流で国技の威信が掛かってるからね・・・
日本の伝統文化を守るんだ!
ハナ子さん、どすこいッ!

ちゃんこは?やはり魚系ですか?
鮪だよね・・・魚介類が塩味で!う~ん最高!
味噌味もイイな~
呪いかも・・・
あのハナちゃんがまさかの関取り女子とは・・・
入院中の入れ違い?では、無いですね?
入院が多くて、似た猫と間違えている?とか・・・

それとも・・・セミの呪いかな?
夏の間の短い命、そうセミ・・・
セミ達の短な生涯を食べつくした、ハナちゃん・・・
ハナちゃんも生きるために、
しかし、セミ達も必死・・・
その怨念「あんた・・何処におんねん?」
わっかるかなぁ~?
いや~ん、はなこさん・・・(汗)
そんなことになっていたとは!!!

傷口が完治していないはなこさんには悪いのですが、
もうお腹を抱えて笑ってしまいました・・・。
はなこさんの本当の姿?なのですね、これが・・・

私の作った3ニャン人形でははなこさんを一番小さく作ったのに、
ありゃりゃ~~~。困ったことに・・・いえいえ嬉しいことですね!

早く、3にゃん揃ったところが見てみた~い!
これは予想外の展開でした。
保護してから三ヶ月だけど、入院してから二ヶ月。
その間にも病院で写した写真もあったのに・・・
ここ一ヶ月くらいの出来事ですよね~。
あまりにも太ったので、傷口が塞がるどころか、
風船のように別の穴が開くんじゃありませんか?(笑)
その割には空気が抜けませんね。
え?空気じゃなくて、し、し、脂肪~?

これではぴょんさんも負けちゃいますよ。
どすこ~~い!ハナちゃん。
ものすご~~い!!ビックリ!!!

何も言いませんが、一言だけ・・・
「ごっつあんです!」
こんばんは
アハッ、アッハッハッハハハハ
ハハハハハハハ…ゲホッ…ゲホッゲホッ…

記事を見た、さっきのわたしです。
ホントに別の猫ちゃんかと思いますよね。
可愛がってもらっているんですねぇ。
でも、良かったです。
どすこいはなこさん、良いネーミングですね(^∀^)

猫の振り見て、わが振り直す
食べる物、気をつけよう…
  • 2012/11/29 21:48
  • カミさん
  • URL
はなちゃああ~~~~~ん!!!!!
ええーっ
はなちゃんですよね? 笑
この口元のふたつホクロはまぎれもなく
はなちゃん・・・・・
まあまあまあ!予想外の本編に驚きましたけど
はなちゃんさらにかわいくなりましたね!
妹さんもかわいがってくれてるってよく
わかります。あとは傷・・なんとか完治して
ほしいものですよね。何事も栄養を蓄えてないと
良くならないと思うので、この調子で
ガンバレはなちゃん!!

※下から2枚目のハナちゃんの写真は、
漫画「猫村さん」にそっくりだと思うのです。
えーーー?!
ドスドスドスってーー!
あまりに想定外でした(笑)

でもゴハン美味しく食べてるんでしょねー。
帰宅が待ち遠しいです☆

はなこさん・・・
凄い事になっちゃいましたね(笑)
しか~し 笑っている訳には行きません。
一寸先はデブ!
この年末年始 戦わなければいけないのは猫も人間もネズミも?一緒!
実は。。。うちの早咲君も。。。
一直線なのであります(^o^)丿
   応援P(^_-)-☆
【きなこ的結論】人も猫もデブいくらいが愛おしい
はなこさん!笑
思わず笑ってしまいました!笑
スマホで見たので何度も画面をスクロールしてしまいました笑

あんなに痩せていたのに
それだけ食べ物に飢えていたということですよね
でもこれだけまぁるくなれば?昔の面影も感じなくてある意味いいのかもしれませんね。
ダイエットは必要かもですが笑

ぴょんさん達、はなこさんを見たら別猫として迎え入れるかもですねわ
  • 2012/11/29 23:18
  • チャトラッシュ@わたまい
  • URL
  • Edit
いやいや~~~、なんちゅーか本中華!
はなこさん別にゃんのようですぞ。

その貫禄がいいね~。
おばんです部屋のどすこいはなこさん。
すぐに大関、横綱と昇進すること間違いにゃい!!

なんか親近感がものスゴイです(*≧∀≦*)
ふくよか万歳!!

ちょっと残念なのがariごろうの体脂肪率。
5%も減っちゃった・・・。
ま、そんなことはどーでもええねんけども。

しかし土の中の細菌って怖いのね~。
はなこさん早く元気になって、どぇんどぇんとおうちの床を揺らしながら歩いてね~。
逞しい姿を楽しみにしておりますぞえ~~~。
               
  • 2012/11/29 23:22
  • ariごろう
  • URL
高校生の時、交通事故に遭い1ヶ月近く入院したことがありました。
外科だったので、動けなくても食欲があるし、
内臓疾患なら食事も制限されますが、食べたいモノも有る程度は
食べられるし、更に育ち盛りということもあり…
まさにはなこちゃん状態( ̄□ ̄;)
他人とは思えないわ~(笑)

ドラえも~ん!
コレじゃあぴょんさんもたじたじかしら~。
♪ サクラ さんへ

私も目を疑ったわよ〜〜、はなこはどこ???って。
笑ってくれてうれしいわ〜。一緒にダイエットしようね。
今日は返事短くてごめんねm(_ _)m
  • 2012/11/30 06:23
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

本当に生命の神秘です。私はあいた口がふさがりませんでしたよ(^_^;)
こんなどすこいはなこなのに、大ファンなんて感激です!!

今日はひとことコメントでごめんなさい!!
  • 2012/11/30 06:26
  • おばんです
  • URL
♪ オレクマ さんへ

なんだこりゃと驚いたけど、家に帰ってきたおかしさがこみあげてきましたよ。
完全なるメタボです(^_^;) 私のダイエット仲間が増ました。どすこい!!

今日のお返事、ひとことでごめんなさいm(_ _)m

  • 2012/11/30 06:31
  • おばんです
  • URL
♪ ぐるこ さんへ

ガリガリさんが、ドスドスくんに一瞬にして早変わり♪
ぴょんさん、ひめさんは、きっと別猫だと思うはずです・・きゃ〜〜!!

短いお返事でごめんなさいね!!
  • 2012/11/30 06:33
  • おばんです
  • URL
♪ あかとくろ さんへ

もう・・あの頃のかわいそうなはなこは、影もかたちもありませんでした。
いいんだか、悪いんだか・・私もおかしくて、久しぶりにお腹の皮が痛くなりました(^^)
きょうは短いコメント返しでごめんね。
  • 2012/11/30 06:36
  • おばんです
  • URL
♪ ソレイユ さんへ

ソレイユさん、この猫、本当にはなこだと思いますか??
ケージ生活のストレスもあるんでしょうね。幸せ太り・・そんなこと言っていただいて幸せです!!
コメントいただいたのに、今日は短い返信でごめんなさい!!
  • 2012/11/30 06:38
  • おばんです
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

これが人間の女性なら、体重38キロが一カ月で60キロに太ったくらいですよね。
番長ですか?? またぴょんとの終わりなき戦いが・・ぴょんは子分で我慢してもらいたいものです。
YOUさ〜ん、今日は短い返信でお許しを!!

  • 2012/11/30 06:42
  • おばんです
  • URL
♪ デージー  さんへ

お母様も猫好き!! 放っておけなくて、どんどん増えていく気持ち、わかります!!
保護したときはガリガリで、太らせようとしていたのに・・一転、ダイエット突入ですね(^^)
今日は返信、短くてごめんなさいね!!
  • 2012/11/30 06:46
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

八朔くんも大物になりそうな気配・・。 だけどうちのはなこは、急激に太ったので
本当に目を疑いましたよ。はなこのケージを買ったのですが、重さに耐えられるか心配です(^_^;)
初コメントをいただいたのに、今日はお返事短くてごめんなさいね〜!!
  • 2012/11/30 06:49
  • おばんです
  • URL
♪ ぐうたらかあさん へ

私も想定外のびっくりでした!! うちに帰る頃には・・ああ、おそろしや(^_^;)
きっと他の猫は、別人・・いや、別猫だと思うことでしょう。ケンカしてたから、よかった!!
今日はひとこと返信でごめんなさい〜
  • 2012/11/30 06:58
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama  さんへ

Sabimama さんごめん。2回分、まとめて。ほんと、関取の仲間入りしちゃったよ。
あれならモンゴル勢に勝ちますよ♪ でも、あれこそ激太りというんでしょうね。どすこい〜〜!!!
今日は簡単コメントでお許しを!!
  • 2012/11/30 07:06
  • おばんです
  • URL
♪ maringo  さんへ

私なんて転げ回って笑いましたよ・・ほんと。そうか、あれが本当のはなこさんなんですね。
人相ならぬ猫相が変わって、最初に見たときはなこのお父さんかと勘違いしましたよ(-_-)
3にゃん人形、体の大きさはひめと入れ替えです(^_^;) 短い返信でごめんね。
  • 2012/11/30 07:09
  • おばんです
  • URL
♪ トリテン さんへ

太って傷口が開いて・・一理あるだけにコワイ(^_^;) まさかこんなに太るとは・・
猫のギネスブックがあったら、申請したいくらいです。「一カ月で太った最高新記録」、
これなら記録更新できるんじゃないかな。コメントのお返事短くてごめんなさい!!
  • 2012/11/30 07:12
  • おばんです
  • URL
♪ ムラチコ  さんへ

太ったうえに、毛の質も冬毛に変わっていて、体全体がモフモフしてました。
保護したときは毛も薄かったのに。すべてが変わっていて、おったまげましたよ(^^)/
簡単なお返事でごめんなさい。私もひとこと・・ごっつぁんです!!
  • 2012/11/30 07:15
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

カミさん、笑いすぎてむせないでくださいよ(^o^) 私も笑い転げましたけどね♪
ガリガリはなこ改め、どすこいはなこでごわす。お互いにはなこの二の舞にならないようにしましょうね。
今日は簡単なお返事です。ごめんなさ〜い!!
  • 2012/11/30 07:17
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

「猫村さん」に似てると私も思います・・一気に有名猫に!! だけど、びっくり仰天でしたよ。
DNA鑑定をしたわけじゃないので定かではありませんが、あれはおそらく・・はなこだと思います。
妹は太ったこと気付いていませんでした。ブログの写真見て驚くでしょう。簡単返信、ごめんね。
  • 2012/11/30 07:21
  • おばんです
  • URL
♪ tomo  さんへ

うちにいた時も、他の猫の二倍は軽く食べていたんです。私もガリガリだから食べさせようと思って、
一日に五回くらいご飯あげてました。・・が!!! 私も想定外で、今年いちばんのびっくりでしたよ。
でも本当にあれ、はなこですかねぇ。お返事、簡単でごめんなさい!!
  • 2012/11/30 07:23
  • おばんです
  • URL
♪ lily3777  さんへ

ね、凄い変身ぶりでしょ??  驚きももの木、山椒の木ですわ〜〜。ハムちゃんも太るのですね。
そうです、私たちも年末年始は気をつけないと・・私は毎年、3キロほど太りますから。
一寸先はデブにならないように、ネ!! 簡単お返事です、ごめんね。
  • 2012/11/30 07:47
  • おばんです
  • URL
♪ きなこ さんへ

> 【きなこ的結論】人も猫もデブいくらいが愛おしい 
この結論、最高です!! ほんとにそうですね。だけど急に変わりすぎて、目が飛び出ました(^_^;)
ストレスもたまっているんだろうな。愛おしい・・。簡単なお返事でごめんなさいね。
  • 2012/11/30 07:53
  • おばんです
  • URL
♪ チャトラッシュ@わたまい  さんへ

私でさえ「本当にはなこか」と疑ったから、猫たちは別猫と思うのだろうか・・
昔の悲壮な面影がなくなったどころか、どすこいですもんね。
こんなに変わったはなこですが、これからもよろしく(^^)/ お返事短くてごめんね〜
  • 2012/11/30 07:58
  • おばんです
  • URL
♪ ariごろう さんへ

インド人もびっくり、どころかおばんもびっくり仰天ですわ〜〜(^_^;)
猫相撲界デビュー間違いなしですな。私も自分を見ているようで、ドキッとしましたよ。
ariごろうさん、体脂肪率減。ふくよか万歳、だよ。返事短くで申し訳ない!!
  • 2012/11/30 08:16
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

しーなさんもはなこさん状態だったことがあるんですか。そうですよね。内蔵は丈夫だから、
太るのも無理もないですよね。ドラえもんならまだマシですが、どすこいですよ。ああ・・・
こんなはなこですが、これからもよろしく〜〜!!  お返事簡単でごめんなさいm(_ _)m
  • 2012/11/30 08:19
  • おばんです
  • URL
こんにちは~♪

久しぶりのはなこさん登場ですね~
見ないうちに、すっかり立派なオス猫に・・・・・・
女の子でしたね(汗)
でも、幸せそうで良かったです(*^^*)
♪ suzumama さんへ

立派なオス猫に・・違う違う、横綱になったでしょう(^_^;)
食っちゃ寝、食っちゃ寝のケージ生活だから、早く運動させてあげたいですよ。
どすこいはなこ、またははなこデラックスと改名しました。
コメントありがとうございます!! 返事簡単でごめんなさいね♪
  • 2012/11/30 14:33
  • おばんです
  • URL
どすこいはなこ、超笑えます!
入院中至れり尽くせりでこうなったのですね。
あんなにガリガリだったのに
あんたは幸せ者です。
おかあさんに感謝しなさいねっ!
それから
退院したらダイエットするように。
わかりましたか?!
  • 2012/11/30 14:48
  • NEccoSun
  • URL
♪ NEccoSun  さんへ

笑っていただけて何よりです♪ 不思議なことに毛もモフモフなっていて、
何もかもが別猫でした。猫も激太りがあることを、今回初めて知りました(^_^;)
はなこにダイエットが必要になるとは、夢にも思いませんでした・・
お返事コメント短くてごめんなさい!!
  • 2012/11/30 15:34
  • おばんです
  • URL
ぶはっ!!!(大笑)

でも、我が家の三助を見てるから、
驚き指数80でしたw
だって、猫って太るもんなのよwww
しかも、偶然、家の今日の記事とかぶったしww

リンク、ありがとうございました!
これからも、宜しくお願いします!
♪ ほんなあほな さんへ

今日の記事、見ましたよ(^^)/ 三助くんも1年で別猫になりましたね〜。
別猫クラブでも作りましょうか(^^) はなこが戻ってきたら
猫たちがどんな反応をするか、楽しみでもあり、怖くもあり・・。
簡単お返事でごめんなさい!!
  • 2012/11/30 16:35
  • おばんです
  • URL
凄いですね 倍以上
DHS(どすこい はなこ さん)の歴史を辿ると、立派なドラマですよね。
入院の激太りなどエピソードのピーク。
誰かに童話、例えば「首輪のはなこさん」を書いてもらうと良いですね。
あるいはご自分で。
  • 2012/12/01 08:04
  • 黒姫三四郎
  • URL
♪ 黒姫三四郎 さんへ

DHS(どすこい はなこ さん)ですか・・なるほど〜
激太りのエピソードを入れるとすると、涙あり、笑いありの童話ですね(^^)/
今のはなこさんの顔は、どこからどう見てるお笑い系。
見ればみるほど笑える顔なんですよ・・どすこい!!!!!
  • 2012/12/01 22:01
  • おばんです
  • URL
お~!
確かに大きくなってしまいましたが確かにこれくらい大きく元気になった方がいいのかもしれませんねw
ガリガリで可哀想だったはなこちゃんも今は幸せいっぱいに感じます♪これからも見守らせていただきます~っ!!
またじっくりコメントしにきますねw

♪ みお さんへ

コメントありがとう〜〜!!
大きくなったでしょう。だけど短期間にこんなに太っていいのかと、
ちょっと心配してしまいます(^_^;)
今までお腹いっぱい食べられなかったから、
その分、ガツガツたべているからでしょうね。
私もまた、ゆっくり訪問させていただきますね〜(^^)/
  • 2012/12/03 03:56
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
