バスツアーに行ったけど f(^ー^;

おばんです






先日、横浜・鎌倉を巡る4200円のバスツアーに行ってきた。



紅葉の三溪園を歩いて・・・


バス三溪園1加工


バス三溪園縮小2


                バス三溪園縮小3







横浜・中華街でランチを食べて・・・


  バス中華街加工







鶴岡八幡宮でおみくじを引いて・・・


  バスつるおか加工









参道のお店で買った猫の置き物。 帰ってからよく見たら・・・



          バス猫1縮小



          バス猫2縮小



       バス猫3縮小





体型がはなこにそっくりじゃないかい




どすこいはなこに会ってから、あの丸々とした姿が頭から離れない・・・




ああ、何とかしてくれ〜〜 (^_^;)



       バスはなこイラスト









おばんの今年度のびっくり大賞は、
   「どすこいはなこ」がダントツ一位 (>_<)







バスツアーの記事を書こうと思っていたのに、
結局、はなこのことが頭から離れませんでした
あまりにも衝撃的だったので、少々リハビリが必要みたいです・・・

今日は日本全国日曜日  コメント欄はお休みさせていただきますね。
明日から通常の記事に戻りますので、また遊びに来てくださいね
今回は、はなこにたくさんのコメント、訪問、ありがとうございました (^^)/




にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【バスツアーに行ったけ】
おばんです先日、横浜・鎌倉を巡る4200円のバスツアーに行ってきた。紅葉の三溪園を歩いて・・・    
  • 2012/12/04 14:00
  • URL
