恋の話をしようじゃないか

おばんです







特にユーミンが好きなわけじゃないし、

過去に美しい恋愛の思い出があるわけでもないが、

このキャッチコピーにやられて買ってしまった・・




ユーミン縮小1


ユーミン縮小2



松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)



松任谷由実40周年記念ベストアルバム
日本の恋と、ユーミンと。 (通常盤)

 (2012/11/20)
 松任谷由実

 商品詳細を見る








おばんにもとりあえず恋バナの三つや四つあるが、

人生いろいろあって、今は一人暮らし。



思い出に残るほどすてきな恋愛をしてきたわけでもないので、

ユーミンの歌を聴いていたら、

なぜか思い出したくない恋愛ばかり思い出してしまった (^_^;)



思い出したくない恋愛の話は、

きっと皆さんに話したらお腹を抱えて笑うような話ばかりである。

本当は、ビールでも飲みながら皆さんに話して、

大笑いしていただきたいくらいだが、

公共の場で話すわけにはいかないのが残念だ (^^)/







ということで、今日はユーミンの「卒業写真」を一曲・・・



松任谷由実 卒業写真 荒井 由実 Live 投稿者 uncleagent0022









おばんに足りないものは、
   女性ホルモンと恋心 (^_^)v








そろそろ忘年会の季節ですね。
私は今日、忘年会第一弾の女子会です (^^)/

さてと、準備は整った ちょっくら行ってきます



イメージうこん縮小





そんなこんなで、皆さんのブログの訪問がまたまた遅れていますが、
必ずお伺いしますのでもう少々お待ちください (^^)

訪問を優先いたしますので、本日もコメント欄をクローズさせていただきますね。





今日の結論
日本のおばんは、飲む前にウコン


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
