地震、大丈夫でしたか??

おばんです






昨日、おじいと外食中に地震がありました。

地震の一分前にまわりの人たちの携帯の「緊急地震速報」のアラームが鳴って、身構えました。

三陸沖が震源と知って、またかと思い、1年9ヵ月前のことが甦ってきました。





東北地方の皆さま、大丈夫でしたか?

ブログ
「かわいいモフモフ 素敵なメソメソ」のサクラさんは、

すく記事をアップして無事を知らせてくれました。


まだ余震が続く可能性もあります。皆さん、くれぐれも気をつけてください。




本日は、昨日の記事にいただいたコメントへのお返事もまだ手つかずの状態なので、

お休みさせていただきますね。お返事は今夜、させていただきます。





以前、被災地に取り残された犬や猫のことを書いた記事がありますので、

今日はそちらをリンクさせていただきます。


もう二度と、あのようなことが起きないことを願いつつ・・・





4月22日の記事 「命をつなぐ」  ココをクリックしてね 






にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
