ちょっとバタバタしておりまして

おばんです






「ねぇねぇ、ラップで押しつぶされてへちゃむくれになったけど、

料理も掃除も大好きで、性格は明るく素直で、アタマのいい私と・・・」




   豚まんつぶれ縮小







「家事はできないし、お勉強もできないし、性格も悪いけど、

誰もが振り向くほど美人で、スタイルのいい私と・・・」




   豚まんふかふか酒縮小









「あなた、どっちを取るのよ〜〜!!」


  豚まん二個縮小





うーーむ・・究極の選択だな。

皆さんなら、どちらを取りますか???




・・・っていうか、どっちの豚まんもおばんのお腹におさまっちゃいましたけど (^_^;)









豚さんといえば、はなこさん。

ぴょんさん、はなこが帰ってくるから仲良くしてよ〜〜



   帰るぴょん1加工


   帰るぴょん2加工


   帰るぴょん3加工


   帰るぴょん加工4










ということで、帰ってきました、はなこさん ♪ ♪




   帰るはなこ加工
   やっぱり、ぴょんさんに似てるなぁ・・





太って別人のようにおとなしくなるかと思いましたが、

気の強さは相変わらずでした (^_^;)

はなこさんの詳細は、月曜日の記事でアップしますね





豚に猫、猫におばん、
おばんに真珠・・だっけ (^_^;)





皆さんのブログにゆっくり遊びに行きたいので、
本日はコメント欄を閉じさせていただきますね。
皆さま、良い週末をお過ごしください (^^)/




今日の結論
痩せても太ってもおばん。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
