83歳のストライク!!

おばんです







若い頃はゴルフもやったし、ボウリングもやったよ。

あの頃は、そのくらいしか遊びがなかったからな。



あれ、指はどこに入れるんだっけ。

ああ、そうか・・・思い出したよ。



83歳になったって、ボウリングくらいできるさ。



   ボウリング1縮小






よし、残ったあの三本を倒せばいいんだな。


   ボウリング2縮小





ソレ〜〜!!!


   ボウリング3縮小





あ〜あ、一本も倒せなかったよ。


   ボウリング4縮小






だけど、まだまだ元気だな。

この年でボウリングもできるんだからな



   ボウリン51縮小







先日、妹とおじいの3人でボウリングに行ってきた。

3ゲームずつ投げて、妹の最高アベレージは120、

おじいは奇跡的に1ゲームで2回ストライクを出して最高アベレージ96、

おばんは1ゲームで一度しかスペアが取れず、最高アベレージ75 



83歳のおじいに負けるとは・・・

人生、何が起きるかわからないものである (-_-)







そして、初のお披露目、「動くおじい」をご覧ください。

奇跡のストライクを取ったボーリング・おじいですよ 



   
   83歳のストライク(^^)/ 投稿者 dm_5032ca602ce6d







人間、いくつになっても
ストライクな人生を (^_^)v


                                b y  おじい







今日は日本全国、日曜日 
皆さまのブログへの訪問が、まだ遅れていますので
今日もコメント欄を閉じさせていただきますね。

明日、月曜日の夕方、はなこのトホホをご報告しますので、
また遊びに来てくださいね (^^)/





今日の結論
おばんの人生、ガーターガタ。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
