2012.春

おばんです







さくらが咲いたよ。


昨年の春は、咲いたことすら気づかなかった。





さくら並木縮小




今年もまた、出会えたこと。

きれいだなぁ、と思えること。



そんなあたり前のしあわせが、ずっと続きますように










今日の結論
できればおばんも、もうひと花咲かせたい。






にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

スポンサーサイト

Comment

咲かせやしょう咲かせやしょう!
桜、きれいだなあ。

うちの父、一度脳梗塞やりまして
幸い軽かったので後遺症みたいなものは
残りませんでしたが、やはり
めっきり年とりましたねえ。

私たちも頑張っていきましょ!(^^)!
一緒に!!
Re: ahoo さんへ
ahooさん、おはようございます!!
元気の出るコメント、ありがとう(^^)/
そうだね、一緒に「うばざくら」を咲かせやしょう!
お互い、親のことも何かと心配だけど、
私たちが元気を出さなきゃね。

ほかの方のブログで
きれいなさくらの写真はたくさんのるから、
渋めの写真にしてみました〜(^_^)
ちょっとおどろおどろしくて、いいでしょ。



  • 2012/04/08 06:08
  • おばんです
  • URL
さくら満開ですよ(^^)
わたしの住んでる所はまだ五分咲きです。
来週くらいが満開かな~

毎年咲く花のように、一緒にもう一回
花咲かせたいねっ♪

わたしの夢は猫つれて南の島に移住
だよ~~^m^
Re: もねのかぎしっぽ さんへ
こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます!!
そちらは来週、満開なんですね。
五分咲きのさくらもまた、いいですよね。
こちらも五分咲き。
でも花見客でいぱいでしたよ。

南の島に移住することが夢なんて、すてき(^_^)
しかも猫連れで!!
猫と一緒にまいにちご飯食べて、
昼寝して、ごろんとして、またご飯食べて。
そんな生活、いいなぁ。
  • 2012/04/08 17:29
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
