クリスマスの静かな夜に♪

おばんです







おばんにも、クリスマスはやってきた。



クリスマス1縮小



クリスマス2縮小



クリスマス5縮小  クリスマス小縮小








だけど、いちばん喜んでいるのは子供たち。



クリスマスウィンドウ1


クリスマスウィンドウ2




クリスマス顔1加工


          クリスマス顔2加工


                  クリスマス顔3加工








              来てくれるよ、きっと。


          クリスマス参加縮小









Silent Night 今日は静かなおばんです。


皆さんのところにも、サンタさんが来てくれますように・・・



        クリスマスあかり縮小







今日の結論
待てど暮らせどサンタは来ない。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
