肉食系女子は強いのだ (^_^)v

おばんです








忘年会の季節です 










飲んで、食べて、しゃべって、


   肉食料理1縮小







また飲んで、食べて、しゃべって・・・


   肉食料理2縮小







これぞ「肉食系  元・女子会」(^_^)v







肉食といえば、我が家の肉食系女子・・・

はなこさんは、元気過ぎるくらい元気です




  肉食はなこ1加工







たまにぴょんさん ( ♂ ) とひめさん ( ♀ ) に会わせていますが、

どうしたわけかウーシャー言わなくなりました (^^)



だけど、ドスドス、ドスドスと音を立てて

ぴょんさんに突進していくので、ぴょんさんはちょっとビビッています 




        肉食家政婦加工ぴょん









さて、今日もはなこさんがぴょんさんを狙っていますよ 



      肉食はなこ狙う加工




肉食ぴょはな










その頃、我が家で唯一の「草食系メス猫」のひめさんは・・・




肉食ひめ加工









人間社会も、猫社会も、
♀ は ♂ よりパワフルだ (^_^)v








はなこさんは、自分の部屋ができて落ち着いたのか、
まったくウーシャー言わなくなりました。
ただし、遊び方がわからないようで、いつもぴょんさんに突進して、
こわがられています。今のところ、ぴょんさんも
はなこに対してウーシャー言わず、こっそり観察しています (^^)

皆さんの応援のお陰で、何とか仲良くなれそうですよ 
あとは傷だけ。今日も病院に行ってきますね。






今日の結論
どすこいおばんは「肉食系」。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

メリークリスマスです!
楽しそうですね~元女子会(笑
はなちゃんも段々と環境に慣れてきたのでしょうね。
顔つきもとても穏やかになって、女の子らしい顔立ちに
変わったように見受けられますよ~。

あとは早く傷が治れば言う事なしですね。
通院ご苦労さまです。
二の腕、引き締めて下さい。(笑
  • 2012/12/25 09:08
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
おばんですさんお久しぶり!半年振りにこの名前でw
何でかというととりあえず今日の記事参照で(笑)
あ、遅くなりましたがメリークリスマス!!

しかし楽しそうですね^^ 俺もこの中に混ざりたくなりましたよw
にゃんこも今日も元気そうで何よりですっ♪
俺もまだまだたくさん食べないと・・・いけませんねw

ひめさんが、とてもお上品に見えたのは
気のせいかな~(笑)

どすこい・はなちゃん、立派な肉食系女子に
成長しましたね^^:
まあ、ぴょんさんともなんとかやって行けそう(?)
だし、いいお正月迎えられそうだ~♪

良かったね^^
後は、しっかり傷を治すことだけやね(*^_^*)
はな関は、今日も元気で突っ張りの出稽古でしょうか(笑)
ぴょんさんは、お稽古したくないってよぉ~
早く傷を治して「八朔部屋」に出稽古にいらして下さいね~♪

ドタバタしつつも仲良くなれそうな予感♥
とても嬉しいニュースでした。


こそっと追記…あんまし肉ばっか食ってると、体臭がきつくなるんだどぉーーー!だから少しはよこせ♪
メリクリ肉〜
焼き鳥大好きオレクマ(旦)です。

いいなぁ〜いいなぁ〜
ビールに日本酒〜

はなこぜ...なはこ嬢もなんだかイイ感じじゃないですか〜
ぴょんさんはイイ迷惑っぽいけど...
ウ〜シャ〜しないのはみんなの仲が進んでる証ですよね!

この調子で傷も治っちゃえ!
♪Merry Christmas♪
おばんですさん、3にゃんちゃん♪

あぁ~そのベーコン?巻いたやつ美味しそう!
忘年会は女子でするのに限りますわ!だってその方が楽しいのですもの。

はなちゃんおお顔が小さくなった気がするのですが気のせいでしょうか。
ウーシャー言わなくなったなんて嬉しい事ですね。やっぱり同じ空間に住んでるとお互い認めあってくるものなのでしょうか。
これから先が楽しみです。
  • 2012/12/25 18:14
  • くるみこちゃん
  • URL
  • Edit
元・女子会、楽しそうですね~♪
食べて飲んでしゃべって笑って・・・
今年のウサは、はらせましたか?

はなちゃんも、やっと安住の地を見つけて落ち着いたのでしょうね~
ぴょんさんと遊びたいのかな?
はなちゃんと、ぴょんさんよく似てるから、そのうち兄妹のような関係になるかも・・・?
楽しみですね~

傷が早くよくなりますように!
はなこさん、元気そうで良かった^^
いいお顔してますね♪
ぴょんさん、ひめさんに女性の扱い方を指導されたんでしょうか?(笑)
そうそう、女性には従っておいた方が丸く治まるのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
女子会、楽しそうですね~♪♪
串物、たまりません!

はなちゃん、ウーシャー言わなくなったって
すごいじゃないですか!!
嬉しいですね。前進ですね!
はなちゃん、今年は大変な年だったから
来年はおばん様に見守られて
幸せいっぱい、おなかもいっぱいな
年になりますように!(^^)!
ヒメ様はさすが。落ち着き払ってますね~。

※本日、ブログで記事内リンクを貼らせて
いただきました。ぺこり。
こんばんは♪
おぉ〜はなこさん達良い方向に向かっているんですね^^
クリスマスに良いお話が聞けて嬉しいです^^
はなこさん、自分の居場所が出来て更に落ち着いたんですね♪
ただあの大きさでぴょんさんに突進する・・・想像すると
笑ってしまいます笑
頑張れ!ぴょんさん笑
あはは~「元・女子会」いいわ~^^
モリモリ食べて、ガンガン飲む!いいですね。

 私、肉は食べない草食系だから、弱っちいかも~^^;
でも、人の倍は食べるから、強いかもな~。

 はなちゃん、「はなの山」「はなの関」「はなの海」「はなの丸」…しこ名つけましょうか?
 でも、これだけまん丸になってくれると、嬉しいですよね^^
カラーが取れたら…どうなるのかしら~?
 ひめちゃんたち、朝稽古に引きずり出されちゃうかも~

 かわいくなったね、はなちゃん
♪ NYANKO君  さんへ

私はきなこちゃんのサンタバージョンで、
クリスマス気分を味会わせていただきました!!
あ、そういえばクリスマスだったなって。

はなこは個室にも馴れて、
出せ出せとフスマをガリガリやって困ります(-_-)
だけどぴょんさんと一緒の時は、まだ目を離せないんですよ。
猫たちの仲も、傷も、ゆっくりですね。
昨日もキャリー抱えて、筋肉痛です。
右腕だけ・・ちょっと引き締まりましたよ(^_^)v
  • 2012/12/26 05:35
  • おばんです
  • URL
おばんさん、お酒強そうですねぇ。
私はだいぶ弱くなりましたけど、嫌いじゃありません!

はなこさんとぴょんさん、
段々とお互いの接し方がわかってくるのでしょうね。
それまでは追いかけっこが続いて賑やかそう。
はなこさんの迫力にまけるな、ぴょんさん!!

私は大人のひめさんが好きです。
モリモリパワフルに、クリスマスを楽しまれたようですね^^v
元女子会、万歳~^^/

はなこさん、イイ感じにシャーしなくなってきたんだ~
やっぱり、どすこいに変身したのがよかったのかもw
でも、どすこいがドドドドーッってカラーをつけて追いかけてきたら、
ぴょんさんじゃなくても、ビビルでしょうねww
早く、傷が塞がって、カラー生活が終われますように^^サンタさん、よろしくね!
♪ ひろ さんへ

ひろさん、メリークリスマス、でした。
まだ記事を見ていませんが、今日、お邪魔しますね〜(^_^)v

おばんの宴会に若い男の子がまざったら、
それこそ大変なことになりますよ。
最近、草食系男子が多いようですが、男子は肉食系のほうが
若い女性に人気あるみたいですよ。
そうです、たくさか食べてパワーをつけてくださいね♪
  • 2012/12/26 08:45
  • おばんです
  • URL
♪ もねのかぎしっぽ さんへ

ひめさんはいつも冷静で控え目な
典型的な草食系猫さんです。
人間にしたら聡明な女。私には◎のできない芸当です(-_-)

かぎしっぽさんちは、将来はかりんちゃんが肉食系??
うーん、物怖じしないしたくましいし、
いずれ大物の肉食系女子になりそうだなぁ。
これからは肉食系の時代。
かりんちゃん、はなこさん、ますます頑張ろうね。
  • 2012/12/26 08:56
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

ドスドスと突進するのは、突っ張りだったのね〜〜
さすが八朔かーさん、部屋の女将さんだけに詳しいですね。
まだ2匹の時は目が離せないのですが、今回は何とか大丈夫かな。
茶トラの猫ちゃんは大きくなると言いますが、
八朔くんはまだまだお痩せさんですね。
もっとちゃんこを食べさせて、太らせてあげてくだいね。
そしていずれは横綱に!! 期待してますよ♪

肉ばかり食べてると体臭がきつくなるんですか・・それはまずい。
最近、加齢臭が心配なのに・・ますますおばん臭くなりそうですね。
  • 2012/12/26 11:52
  • おばんです
  • URL
♪ くるみこちゃん へ

くるみこちゃんはどんなクリスマスでしたか??
私はケーキだけは何とかいただきましたが、あとは何もなし。
やっぱりおばんにクリスマスは似合わないようです(^_^;)

はなこ、確かにちょこっと顔が小さくなった気がします。
体は相変わらずむっちむち、ですけどね。
帰ってきた日、ずーっとウーシャー言ってたから
本当に心配しましたが、隔離作戦が成功したかな♪
くるみちゃんちもどうですか?? 猫との生活・・な〜んてね。
  • 2012/12/26 12:09
  • おばんです
  • URL
♪ ぐうたらかあさん へ

元・女子会ほど楽しいものはありません。
今年のウサ、すべてはらしてきましたよ〜〜

おそらくはなこはぴょんと遊びたいのだと思いますが、
走り方が「突進」するようにどたどたしているので、
ぴょんは怖くて、逃げてしまうんですよ。
ひめは走り方も楚々としてますから(^_^;)
でも今回は、仲良くなれそうな予感。
兄妹みたいになってくれればいいんですけどね〜〜
だけどお正月は3匹そろって迎えられそうなので、安心していますよ。
いつもありがとうございます!!
  • 2012/12/26 12:36
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

しーなさんがぴょんさんに言ってくれたお陰で、
ぴょんさんも心を改めたようですよ。
今度は逆に、はなこを怖がって、突進されると逃げてますけど。

女性が強くなったのか、男性が弱くなったのか・・
女のパワーを感じる今日この頃。
猫の世界もメスのほうが堂々しているように思います。
もーちゃんも・・・でしょ??
  • 2012/12/26 12:54
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

はなこを個室にしようと思ったのは、
ahooさんのケースを参考にしたからなんですよ。
見事、成功しました!! まだ緊張感が漂っているので、
2匹の時は目が離せませんが、なんとかやっていけそうな気がします。
前回の時は、もうダメだ、と何度か思ったこともあったけど、
ちょっと前進してほっとしています。ありがとうね〜〜!!

ahooさんの三大出来事、読みましたよ♪
いろいろあったよね、この一年も。
来年もいいことがたくさんあるといいですね(^^)/
  • 2012/12/26 13:04
  • おばんです
  • URL
♪ チャトラッシュ@わたまい さんへ

2にゃんの関係、少しずつ希望が持てるようになりました。
最初は、もうダメだとあきらめかけたこともあったんですよ。
はなこの突進、あれをやられたら私でも引くほどの迫力ですから、
ぴょんさんは「ギョッ」とした顔で逃げていきます。ふぅ・・

かりんちゃんもチェリーちゃんも元気そうで何より!!
クリスマスが終わると一気に気ぜわしくなりますが、
お互いに風邪ひかないようにしましょうね。
ぴょんさんには頑張れ・・と言っておきますね(^^)/


  • 2012/12/26 13:18
  • おばんです
  • URL
♪ まめはなのクー さんへ

肉は食べずに、人の倍・・どっちが強いんだろう。勝負してみますかね(^^)/
はなこ、まん丸でお尻プリプリです。
本当にしこ名をつけたくなりますよ。うんうん、はなの海・・いいですねーー
カラーがあるからまだマシですが、取れたらかなりお転婆になると思います。
何しろ、ドスドス・・ですからね。

そうなんです。顔付きが優しくなったでしょう。
個室生活にしたので、精神的に落ち着いたようです。
本当に最初はどうなるかと思いました。あきらめなくてよかったと、つくづく思います。
  • 2012/12/26 14:08
  • おばんです
  • URL
♪ NEccoSun  さんへ

猫同士はすぐ仲良くなれると思っていました。
正直、最初の頃はもうダメだと思ったこともあったんですよ。
だけど、本当に少しずつでも前に進むことができるんですね。
時間はかかりましたが徐々に馴れてきた2匹を見ていると、
あきらめなくてよかったと思います。

ひめさんはいつもマイペース。
はなこが来ても、こわがらず、相手もせず。
おとなしいけど、器がでかい。私とは真逆の女ですよ(^^)/
  • 2012/12/26 14:14
  • おばんです
  • URL
♪ ほんなあほな さんへ

はなこがぴょんを追いかけているとき、本当にドドドっていう足音だったんですよ〜
私は最初、エリマキトカゲが走っているかと勘違いして、
びっくりしちゃいましたから!!
カラーで顔の面積が倍になってますからね〜〜(^_^;)

サンタさんにお願いしていただいてありがとう。
もうクリスマスは終わっちゃったけど、初詣にもお願いしてみますね。
はなこが痩せて、かわいくなりますように・・って(^_^)v
  • 2012/12/26 14:17
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
