懐かしのコマーシャルソング♪

おばんです





クリスマスが終わると、なんだか気ぜわしくなりますね〜

おばんもカウントダウンに向けて、お尻に火がついてきましたよ 




ということで、今日はコマーシャルソングでお茶をにごすことにしました。

さあ、皆さんもご一緒に ♫ ♫




   カラーはなこ1縮小








カラーは〜 ♪   顔の〜 一部〜です〜 〜 ♬ ♬



    カラーはなこ2縮小







カラーは〜 ♪

  カ〜オ〜の〜 一部〜です〜〜 ♬ ♬



    カラーはなこ3縮小








だか〜ら ♪ ♪



    カラーはなこ4縮小









トウキョウ はな〜こ〜〜♪ ♪ ♪




  カラーはなこ5縮小









失礼しました  このコマーシャルソング、ご存じでしたか

知らない方が見ても、何のことはさっぱりわかりませんよね・・・ごめんなさい。

今日は簡単更新なので、一応コメント欄はオープンにしておきますが、

年末も押し迫ったことですし、読み逃げで結構ですよ〜〜

あまりにもくだらないので、スルーしてくださいませませ・・(^^)/







今日の結論
贅肉は〜 おばんの〜 一部〜〜です ♪ ♪


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

わーい!ミュージカルだ~♪ でも、知らなかった~(T.T)
確かにはなこさんの顔の一部になってますが(^^;)、コマーシャルのは絶対こういう状態のことじゃないですよね^^
それにしてもはなこさん、怒り顔だけど(ごめんはなこさん)、美猫ですね~。
傷がよくなってカラーが取れるのが楽しみです。
いえいえとてもスルーできません(汗)
だってこわ〜〜〜い肉食系女子でしょ???
いつ、どつかれるかわからないから・・・(汗)
素敵な歌なのでしょう?
私にはまったくわかりませんでした。

でも、面白かったですよ。本当に!・・・(汗)
このくらで、肉食系女子に許して貰えるでしょうか?

って・・・よかったですね〜ぇ。
ウーシャー言わなくなって、これから楽しく仲良くできそうですね!
体当たりは怖いけど・・・そのうちね!そのうち!

では、では、植物系男子(笑)は帰りますよ。
こんばんは
分からないけど、面白いです。
はなこさんがウーシャーをいわなくなったので、わたしもほっとしています。
3匹仲良く、ひなたぼっこ出来るように祈っています。
おばんさまも大変ですけど、もう少しですよ。
きっと…
  • 2012/12/26 20:41
  • カミさん
  • URL
―○-○―   ←コレですね!?
(顔文字が下手すぎてすみません・・)

ヒメさんは、はなちゃんが近づいても
リラックスしてますね♪なんか嬉しい♪♪
はなちゃんのブチ模様、かわいいですね。
はなちゃんもぴょんちゃんもしっぽは黒。
ハッと思ったのですが、ブチの子でしっぽが
まっ白い子ってあんまりいなくないですか!?
∵ゞ(≧ε≦● )プッ。
それって「メガネ~は~カ~オ~の一部~です~」じゃああ~りませんか。
最近あのコマーシャル見ませんねえ。けけけ。

でもはなこさん、落ち着いてきてよかった~。
これからどんどん仲良くなっていけそうですね。

貫禄十分なはなこさん!ドスコイでいきましょうにゃ~~。

わーい、今日もはなちゃん見られた~。
私大ファンなもので、はなちゃんが登場するとテンション上がります。
カラー姿が長いからでしょうか?
あんまり不自由な様子も見受けられませね。
うちのも避妊手術の時カラーつけたのですが、透明なヤツじゃないと
歩くのもままなりませんでしたよ。

メガネ買い替えようかな~。
宣伝効果!?
  • 2012/12/26 23:05
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
はいは~い。
私にも顔の一部、ありますよ。
といってもカラーじゃありませんが←当たり前だ

はなこさんが一番若いんでしたっけ?
さすがヤングパワーヽ(*゚∀゚)ノ
おじんです
遅れて来たサンタです。

メガネは顔の一部ですっ。
めがねえは かあおの いちぶうですっ、ちゃん。
だかあら とおきょうめがあねっ、ちゃんちゃん。

いわきのめがねなら あんしんです

懐かしいCMですね。

それはそれとして、訳分からんサンタ、来ましたからね。

  • 2012/12/26 23:16
  • 黒姫サンタ
  • URL
知ってるぅ〜
メガネは顔の一部です〜
…ですな?
私、メガネ女子だから、
私のメガネとはな子さんのカラーは
同じだったんだー( ^ω^ )

久しぶりのコメントになってしまいましたが、記事は最近手に入れた
iPhoneからよませてもらってましたよ( ´ ▽ ` )ノ
はな子さん、みんなと仲よくなれそうで、良かったですね(≧∇≦)
  • 2012/12/26 23:31
  • ガマッチョG
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/27 00:41
すぐ、本当のコマーシャルの歌が浮かびました!!
知らない方は、世代が違うってこと~~?(^^;

ドスコイはなこさんと、ぴょんさんが近くに写ってる・・・!!
なんて嬉しい光景でしょうか。
これからもどんどん写真で紹介してね。
3にゃんの力関係、猫模様・・・
どんな風に変化していくのか、期待して待ってます。
♪ ヒラッシュ さんへ

やっぱり知らない方がいるのですね(^^)
東京眼鏡というメガネ屋さんのCMで、メガネは顔の一部です♪ 
と歌うCMソングで、昔、よく流れていたんですよ。

怒り顔・・その通りです!! いつも怒った顔をしてるので、
かなりおもしろいですよ。ぴょんさんが怖がるのも
無理はありません。カラーが取れたら顔つきもやわらかくなるかな♪
  • 2012/12/27 16:01
  • おばんです
  • URL
♪ YOUのつぶやき さんへ

メガネは顔の一部です・・
YOUさんの前で歌ってあげたいくらいです。オンチですけどね(^^)

まだぴょんと一緒の時は目が離せませんが、
何とかうまくやっていけそうなので一つ、肩の荷が下りた感じです。
そうですよ。肉食系女子はこわいのです。
YOUさんは植物系男子なんでしょうか。
フムフム、何かわかるような気が・・・想像中・・
  • 2012/12/27 16:07
  • おばんです
  • URL
♪ カミさん へ

3匹の仲がいちばんの心配事だったので、
私も少しだけほっとしています。
傷が治ればはなこさんももっと落ち着くと思いますが・・

何だか落ち着かず、大掃除もまだ手つかずなんですよ。
カミさんのブログを参考に、早く掃除に取りかかりたいんですが、
今年もあとわずか。掃除は来年に持ち越すことになりそうです(^^)
  • 2012/12/27 16:14
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

―○-○―  ← これです、これです!!
ahooさん、顔文字が作れるだけすごいですよ♪

白黒ブチでしっぽが白・・・そういえば、いないような気もします。
三毛猫のオスもあんまりいないとのことですが、
模様の遺伝子ってどうなっているのでしょうかね。
そもそもしっぽが白い子は、全身まっ白以外で見たことがないかも。
「幻の白しっぽ」・・何だか奥が深そうですぞ・・(-_-)
  • 2012/12/27 16:22
  • おばんです
  • URL
♪ ariごろう さんへ

「メガネ~は~カ~オ~の一部~です~」・・正解です!!

はなこと同じ時期にariごろうさんに保護されたうずらちゃんは
他の猫さんとすぐに仲良くなったよね。
うちはやっと・・なんだか長い道のりでしたが、希望の光が見えてきましたよ。
人生いろいろ、猫もいろいろ・・
あ、また一曲歌いたくなりそうなので、この辺で♪
  • 2012/12/27 16:29
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

はなこさんのファンとは・・ありがたいことです♪
カラーを付けながらも、ドスドスとぴょんを追いかけるはなこさん・・
カラーわはずしたら、一体どうなってしまうのか
少しばかり心配しています。今日もちょっと危なかったし(^_^;)

そうですよ、メガネはまさに顔の一部ですよ。
NYANKO君さんはメガネをかけたインテリ風かな???
  • 2012/12/27 18:06
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

あれ、しーなさん、カラーつけていないですか??
真智子巻に続いて、来年の春はカラーが流行しそうですよ♪
私はまだメガネをかけたことがないんですが、
老眼鏡をかけたら絶対に学校の先生風になること間違いなしです!!

ぴょんとひめが10歳以上、はなこさんが2歳くらいだと思うので、
ダントツの若さです。2にゃんの老後が心配です(-_-)
  • 2012/12/27 18:10
  • おばんです
  • URL
♪ 黒姫サンタ さんへ

私としたことが・・・最期のオチ。

いわきのメガネなら安心です・・これを忘れてました。

このCMは「東京メガネ」だから、首都圏しか流れていなかったのでしょうか。
意外と知らない方が多かったですね。
私はなぜか、このCMがアタマにこびりついているのですが・・・
フルコーラス歌ってくれたサンタさん、ありがとうございました♬
しかも合いの手入りで・・ちゃんちゃん♪
  • 2012/12/27 18:15
  • おばんです
  • URL
【このメロディー 知っているのは おばんだけ】
失礼しました~♪
♪ ガマッチョG さんへ

メガネもカラーも顔の一部、
私の贅肉はすでにお腹の一部になってます〜〜(^^)
ガマッチョさん、メガネ女子なんですね。
私、一度もメガネをかけたことがないんですが、そろそろ老眼鏡が必要です。
どんなメガネにしようかな〜〜と、今から楽しみですよ。

はなことぴょんは、まだまだ目が離せません。
戦いは土俵で正々堂々とやってほしいのですが、
場外乱闘になりそうですわ(^_^;)
  • 2012/12/27 18:32
  • おばんです
  • URL
♪ maringo  さんへ

maringoさん、わかったのね〜
世代の違いか、住んでいる地域か・・
東京眼鏡だから、もしかして首都圏限定のCMだったかもしれないですね。

はなこさんの写真を紹介したいと思うんだけど、
リビングに解放している時は、まだぴょんさんとケンカになりそうで、
目が離せなくてなかなか写真が撮れないんですよ〜〜
いっそのこと、行司になって「のこった、のこった」しようかな(^^)/
  • 2012/12/27 18:37
  • おばんです
  • URL
♪ きなこ さんへ

え〜〜、そうなの〜〜???

私、首都圏の住んでいる人しか知らないと思ったけど、
やっぱりおばん、おじんしか知らなかったのね・・

私の世代は、「メガネといえば??」と質問されたら、
絶対に答えは「顔の一部です」なんだけどなぁ(^_^;)
  • 2012/12/27 18:40
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
