ふんばる、はなこさん

はなこです








鏡よ鏡、世界でいちばん「どすこいな猫」はだ〜〜れ?




はなこ手術1










な〜んて遊んでいたら、またまたこ〜んなことになりました (^_^;)



はなこ手術2縮小











痛かったけど、わたし、頑張ったよ。


ご飯もたくさん食べて、元気なので皆さん、安心してね 




   はなこ手術3縮小




             はなこ手術4縮小







まだちょっと痛いけど、飼い主のおばさんが

「よく頑張ったね、もう大丈夫だよ」ってほめてくれたの。





だからわたし、
     早く治るように頑張るでごわす〜〜!!




   はなこ手術5縮小









というわけで、昨日12月29日、はなこさんはまわりの皮膚を
傷口にかぶせて、縫合する手術をしました。
かなり幅広い範囲を縫ったので、見た目は痛々しいですが、
よく食べ、よく寝て、たくさんゴロゴロして、とても元気です。

またしばらくぴょんさん、ひめさんと遊べませんが、
個室でのんびり静養していますよ 
これまでも傷が治りにくく、なかなかふさがらなかったので、
今回もどうなるかわかりませんが、これが最後の手術になることを願っています。
痛みもそれほどないようなので、ご心配なく (^^)
2週間後の抜糸まで、もう少しの辛抱だよ。





今日の結論
一にゃん去って、また一にゃん。  
By はなこ


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Comment

今年もお疲れさまでした。
おばんもおぢさんもまた一つ歳を重ねてさせていただきましたね(笑)

前記事にコメしようとしたら新しいのがUPされてたので急遽こちらにコメです

おばんですさんの鋭い観察眼とユーモア溢れる文章に
「くす」&「ぶははは」と笑わされ、また「う〜む」と考えさせられました。
打って変わって結論の出せないウチのゆるゆるブログのなんたるか...
ま、それも良いか〜。ひとそれぞれ、ブログもそれぞれですもんね〜

来年もよろしくお願いいたします。
2013年が、おばんですさん、ぴょんさん、ひめさん、
どす...はなこさんにとってよい1年でありますように〜

はなこさん、早く治ると良いね!
こんばんは~

はなこさん 再手術受けたんですね
ちょっと痛々しいけど元気そうで良かったです
きっと根性もんのはなこさんなんだろうなぁ
どすこい! どすこい!w

今年も残すとこ1日になっちゃいましたね
物凄く早い一年でした
来年はもっと早く感じるのかなぁ
いや~ん また1つおばん印が増えていく~ww
でも女の勲章ですよね?ww

今年はブログを通じて
びょんさんやひめさんやはなこさんに出会えました
そして何よりおばんですさんに出会えた事に感謝です
来年も一緒におばん道を突き進んで行きましょうね~♪
  • 2012/12/30 19:27
  • nami
  • URL
はなこさーん。
こういうことだったんですね。
お大事にー☆

はなこさんの毛を刈った部分を見ておもったんですが、
ふっくらしたのは毛のせいもあるんじゃないでしょうか?!
うちのやつらこんなに毛量ないような・・。
今年最後に出会った強烈な個性の猫さん、
それはあなた、はなこさんです。
でもそのひょうきんな姿の陰で
大変な思いをたくさんしてきた・・
だから、来年はいいことたくさんありますように!
お礼とご挨拶
楽しい内容が満載の「おばん道」
この季節は特に”スターHanako!”も加わり、見逃せない!
なのに・・・いろいろで、ご訪問も出来ずにすみません。
もう瞼の腫れも、引いて参りました。
もう明日は大晦日です。ですから、本日ご挨拶に伺いました。
とても(濃く)いろいろお世話になった「ブロンディ~おばん様」どうも有難うございました。
爽やかな新春のよき日に、新しい「年」をお迎え下さい。
そして、新しい「歳」を(お互い)迎えましょう。
そして、これからも「足を引っ張る、自虐ネタ」
お待ちしております。爽やかに「失礼致しました~」
こんにちは。
はなこさん痛々しいですね、でも食欲もあるなら少しは安心ですね。お大事になさってくださいね。
今後、痛い手術がもうないことを祈っています。
今年はおばん道様にはお世話になりました。
少し元気のないときに見に来てはくすっと笑い、元気をいただき、たまにはホロリ涙し、はなこさんの時にはハラハラし、こちらで大喜びしていたものです。
全然コメントもしないで読み逃げばかりの私に先日は優しいお言葉もいただき、本当にありがとうございました。
そしてまた来年もよろしくお願いいたします。
更新楽しみにしています(笑)
  • 2012/12/30 21:26
  • トラディスカンティア
  • URL
はなこさん、手術お疲れ様~。
どすこい!でのりきろうぜ!!

おばんですさんもお疲れ様でした。

今年はお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
仲良くしてくださって有難うございました。
ヘタレなariごろうですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年もおばんですさん、3にゃんずちゃんたちにとって素晴らしい年でありますように・・・。
  • 2012/12/30 21:37
  • ariごろう
  • URL
そうですか、はなちゃん再手術受けたのですね。
毛刈りの跡を見ると広範囲で大きな手術だったのでしょうに。
でも1日でこんなに回復して、食欲ももりもりで、
はなちゃん本当にけなげに頑張ってますね。
これが最後の手術になって、どんどん元気になってくれるのを
切に願います。

頑張ったはなちゃんを見て、私ももっと頑張らなきゃと思いました。
ありがとうございます。
  • 2012/12/30 21:51
  • NYANKO君
  • URL
  • Edit
はなこちゃん、お疲れ様でした~♪
でもお家で年越しできてよかったです。
来年もドスコイよろしくお願いします!
はなこさん再度手術されたんですね。
確かに痛々しい様子ですが、
ご飯もいっぱい食べてるし、一安心ですね。
これがきっと、いや絶対最後の手術になります!
2013年は、はなこさんにとっても元気満点の素敵な年になりますよ~!
  • 2012/12/30 22:17
  • ひな
  • URL
はなこさん、剃り跡が寒そうですが、
個室でゆっくり体力を養ってね。
ウチのめーちゃん(仮)もお外で頑張ってるよ~。

お正月はみんなで迎えられるのですね。
部屋は別でも(笑)
良かった良かった^^
こんばんわ!
「鏡よ鏡」の写真、面白すぎます!コワ~いメルヘンの世界を醸しだしていて…今日も吹き出しました~^∇^

はなこさん大変でしたね。長い期間カラーをつけたままは、はなこさんもおばんさんも大変だと思いますが、もうひとふんばり頑張ってください!順調な回復を祈ってます。

そして「行く年、取る年」(>∇<)、いろんな経験で喜びも悲しみも豊かで味わい深くなり、しわも深まり(^^;)、おばんも結構いいなと思ったりします。
おばんさんのブログに出会い、私のおばんライフにも彩りが増えました。
来年も、笑いのエッセンスで豊かに楽しくおばん道を楽しみましょうね~(^○^)/
はなちゃん、年末にまた病院だったんですね。
やっぱり傷口見ると痛々しいです^^:

ただ、どすこいは健在で安心したよ~

今年一年、楽しいブログをありがとう。
エリーのこと、可愛がってくれてありがとう。

来年も仲良くしてね(*^_^*)
今年はおばんですさんのブログでどれだけ
笑わせていただいたか~(^^)v
ありがとうございました♪
はなちゃん手術したんですね。
これでしっかり傷口がよくなってくれればいいですね。
改めてどれだけ過酷な状況だったのかと思うと
おばんですさんに保護されて本当に良かったです。
ちなみに、はなこさんの『はな』は『鼻』でしたよね^m^

来年も楽しみに拝見させていただきますね(*^_^*)
良いお年をお迎えください。
はなちゃん、そうでしたか~。
はなちゃんもおばん様も頑張られましたね。
はなちゃん、なかなか傷口がふさがらなくて
大変ですよね・・・。でもこれが最後の手術に
なるよう、わたしも祈ります。
今は、ひたすら体力をつけるため、多少
太ろうとも(!)、ご飯をもりもり食べて
乗り越えてほしいです。

おばん様、今年も1年ありがとうございました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いします!
新年早々、またお邪魔する気満々ですよ~~。
♪ オレクマ さんへ

いやぁ、こちらことオレクマ夫婦のゆるゆるブログには
笑わせていただきましたよ。うちはだらだらブログですから(^o^)
ゆるゆるとだらだら、お互いにぼちぼちやりまひょ。
また来年・・遊びに行きますね♪
  • 2012/12/31 02:40
  • おばんです
  • URL
♪ nami さんへ

はなこのどすこいは不滅です!!
私もnamiさんに出会えて、本当によかった。
なんだか妹みたいで、目が離せないのですよ。
来年も一緒におばん道を驀進しましょうね。
年は取っても心は乙女・・の心意気でね!!
  • 2012/12/31 02:44
  • おばんです
  • URL
♪ tomo  さんへ

痛みもあまりないようで、ピンピンしています。
そうなんですよ、はなこの冬毛はもこもこしているんですよ。
毛を刈ったら以前と同じガリガリだったら・・
それもまた、おもしろいですけど(^^)
きいろさんも家族に加わって、いいお正月になりそうですね。
ひじきくんときいろさんの名コンビ、来年も楽しみです♪
  • 2012/12/31 02:48
  • おばんです
  • URL
♪ NEccoSun  さんへ

私もミケ子さんは思い出に残るにゃんこです。
みんながんばってきて、がんばっているのですね。
NEccoSun の動物に対する優しさには、頭が下がります。
来年はみんなが元気に過ごせますように(^^)
私もNEccoSun のように、できることを少しずつ
やっていきたいなと思っています。
これからもよろしくお願いしますね〜(^^)/


  • 2012/12/31 02:53
  • おばんです
  • URL
♪ Sabimama さんへ

Sabimamaさん、年の瀬にたまちゃんが旅立って
本当に大変だったね。お疲れさまでした。
来年はきっといいことがたくさん待ち受けていますよ。
Sabimamaさんには今年、いろいろと助けていただきました。
はなこ保護の時には飛んできてくださって・・
これからも頼りにしていますので、来年もよろしくね。
また楽しいコメントで爆笑させてくださいね〜♪
  • 2012/12/31 03:06
  • おばんです
  • URL
♪ トラディスカンティア  さんへ

コメントありがとうございます!!
20年も一緒に生きてきたガルちゃんのこと、本当に残念でした。
だけど大好きなトラディスカンティア さん、お母さんと
最後の最後まで一緒に過ごせたガルちゃんは、幸せだったと思います。
来年は・・楽しい年にしましょうね。
五郎ちゃん、雪の中の散歩で風邪ひかにゃいでね〜〜(^^)/
私もまた遊びに行きますので、これからもよろしく!!
  • 2012/12/31 03:11
  • おばんです
  • URL
♪ ariごろう さんへ

はなこさん、根性ある猫なので元気いっぱいですよ。
心配してくれて、ありがとうね〜〜
私もariごろうさんに元気をたくさんいただきました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね(^^)/
またariごろうさんの笑えるイラストを
密かに楽しみにしているおばんです。よろしくね〜〜!!
  • 2012/12/31 03:14
  • おばんです
  • URL
♪ NYANKO君  さんへ

カラーにも文句を言わないし、痛くても鳴かずに耐えるし・・
手術した日もゴロゴロ言ってくれたはなこさん、
本当にけなげに頑張っていると私も思います。
NYANKO君 さんという心強い応援団もついているので、
きっとよくなってくれると信じています(^^)
いつも応援、ありがとうございます。
来年はカラーなしのはなこをお披露目できるように頑張りますね♪

  • 2012/12/31 03:18
  • おばんです
  • URL
年末の御挨拶に参りました^^vvv
はなこさん、縫合手術は痛かったろうけど、
きっと上手くくっ付いて、ぶぃぶぃ言わせて遊べるようになるはず!
それまで、のんびり美味しいもん食べて、すごそうね~
で、ぶぃぶぃ言わせながら、ぶひぶひ言っちゃうかもだけどww

新しい年が、おばんさん御一家にとって、健やかで穏やかな年になりますように♪
来年も、宜しくお願いします!どすこーーーい!!
鏡に映るはなこさん、カラーのせいもあってか
白雪姫の悪い女王様に見えましたよ~(笑)
いつも感心しているのですが、おばんさんのカメラのアングル(?)素晴らしいです!

はなこさん、また手術をされてたんですね。
ちょっと寒そうで痛々しいですが、おばんさんと一緒なら
心も体もあったかい!
ごはんもたくさん食べて、どんどん「どすこい」に磨きをかけてくださいね。
うちのどすこいマリンのように・・・!
はなこさん、まだ傷口の細菌が悪さしているんですね(>_<)早くよくなりますように
手術お疲れ様でした!
でも体力的にも以前よりもありそうですし、回復も早いのではないでしょうか(^ ^)
はなこさん、応援してます!

来年も宜しくお願いします(^ ^)
  • 2012/12/31 12:33
  • チャトラッシュ@わたまい
  • URL
  • Edit
おばんさんとの出会いに感謝
はなちゃん、頑張ってね!
早くカラーが取れて、自由に遊びまわれるように
ペン太2号も祈ってるぞ♪

おばんさん、今年は
たくさんの笑いをいただき本当にありがとうございました!
来年もおばんさんのところでたくさん福をいただきに参ります!
どうぞ宜しくお願いいたします☆
  • 2012/12/31 12:33
  • ペン太2号
  • URL
こんにちは
いよいよ年越しとなりました~
おばんさんと出会って、ブログを通じて仲良くしていただいて
本当にありがとうございました
いつも前向きで明るい文章に元気をいただいています♪
花子さんは良い家族が見つかって
幸せだと思います^^
良い新年を迎えてくださいね♪
♪ ムラチコ  さんへ

ムラチコさん、ありがとう♪

入院しなくて済んだので、おばん+3匹でのんびり寝正月を
楽しみたいと思っています。
ブログを始めたお陰で、ムラチコさんやみかんちゃん、トラジくんと
知りあえて本当によかった!!
来年も変わらないだらだらブログですが、これからもよろしくね♪

  • 2012/12/31 15:04
  • おばんです
  • URL
♪ ひな さんへ

私もこれで最後の手術になることを信じています。
いつもはなこを応援していただいて、本当に感謝、感謝です。
うちの新米ははなこ、ひなさんのところはモシュちゃんとこひぃちゃん。
いろいろ気苦労もありますが、頑張りましょうね(^^)/
可愛いわんにゃんのため・・私もふんばりますよ〜〜
また来年も、素敵なブログ、楽しみにしています!!
  • 2012/12/31 15:06
  • おばんです
  • URL
♪ しーな さんへ

今年の最後の最後にめーちゃん登場で、
私、本当にうれしかったの(^^)/
めーちゃんも早く完治して、もーちゃんとご対面できることを
心から願っていますよ。めーちゃん、もう少しの辛抱だよ。
だから最後は、しーなさんへのありがとうで締めくくります。
本当にめーちゃんにやさしい気持ちを、ありがとう!!
  • 2012/12/31 15:09
  • おばんです
  • URL
♪ ヒラッシュ さんへ

ヒラッシュさんのおばんライフに彩りを添えていただければ、
こんなにうれしいことはありません。
おばんライフもこんなに楽しいよ、と発信していきましょうね〜〜(^^)/
なんて、ヒラッシュさんをおばんの世界に引き込んじゃったけど、
まだまだお若いのでしょうが・・・
来年もヒラッシュ家の暮らし、楽しみにしています。
これから、よろしくね♪
  • 2012/12/31 15:12
  • おばんです
  • URL
♪ もねのかぎしっぽ さんへ

こちらこそ、猫が仲良くなる秘訣を教えていただいたり、
ヘンリーヅタの育て方を教わったり・・
いろいろとありがとうございました♪
エリーちゃんに会って、応援できたこと、私の宝物だよ。
来年もまた、かぎしっぽさんのブログ、楽しみです(^^)/
はてさて、6にゃんがどうなるのか・・ドキドキ、ワクワクですよ♪
  • 2012/12/31 15:15
  • おばんです
  • URL
♪ レオちゃんママ さんへ

よくぞ覚えていてくれました。
はなこのはなは、鼻の鼻。鼻ぺちゃの鼻ですよ〜〜(^^)/
はなこを心配してくださって、本当にありがとうございます!!
手術ばかりで可愛そうだけど、本当に保護できてよかったと
改めて思っています。
レオちゃんママも良い年をお迎えくださいね。
来年もレオちゃんのら〜語で笑わせてね(^o^)
  • 2012/12/31 15:18
  • おばんです
  • URL
♪ ahoo さんへ

ahooさん、いつもはなこの応援、ありがとう!!
何度も手術してうらまれるかと思いましたが、
なでるとゴロゴロ、甘えてモミモミして、本当に可愛いにゃんこです。
最後の手術になると、私も信じていますよ。
こちらこそ、今年一年楽しいブログを見せていただいてありがとうございました♪
私も新年早々、お邪魔しますよ〜(^o^)  待っててくださいね♪
  • 2012/12/31 15:22
  • おばんです
  • URL
♪ ほんなあほな さんへ

うちもいろいろあったけど、ほんなさん一家もいろいろありましたね〜
全員が来年も元気で過ごせるようにと願うばかりです。
ほんなさんのところの芸達者にゃんたちには負けるけど、
うちの3にゃん、来年もよろしくねーー(^^)/
それじゃ、また来年。お餅を喉につかえないように、
くれぐれをご自愛を!! ・・・あ、危険なのは私とおじいか・・
  • 2012/12/31 15:26
  • おばんです
  • URL
♪ ぐうたらかあさん へ

ぐうたらかあさんところのマリンちゃんには、
いくらはなこでも負けますよ(^^)
私、最初に見たとき思わず「え〜〜!!」って叫んじゃいましたから(^^)
はなことマリンちゃんのどすこいコンビ、お互いに磨きをかけていきましょうね。
はなこのどすこいもそろそろ復活の兆しですよ。
マリンちゃん、待っててね〜〜、どすこ〜〜い!!
  • 2012/12/31 16:04
  • おばんです
  • URL
♪ チャトラッシュ@わたまい さんへ

わたまいさん、いつもはなこに声援をありがとうございます。
日に日に元気になってきて、個室をウロウロしてますよ♪
もう少しでどすこいも復活!! 楽しみにしていてくださいね。
こちらこそ、来年もよろしくね。
すっかり大きくなったかりんちゃん、これからも楽しみです♪
  • 2012/12/31 16:07
  • おばんです
  • URL
♪ ペンタ2号 さんへ

ありがとう!! だけどカラー、なかなか似合うでしょ。
ペンタさん、こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。
今年はなかなかお邪魔できなかったけど、
来年は遊びに行きますよ〜〜♪
いろいろあるけど、できるだけ笑っていられるようにしたいですね。
落ち込んだ時、悲しい時、ぜひ遊びに来てください。
いつでも待ってますよ〜〜(^o^)
  • 2012/12/31 16:09
  • おばんです
  • URL
♪ あっさむ さんへ

京都のお正月は、雰囲気があるんだろうなぁ。
私も今年はあっさむさんやさくらちゃん、蓮くんに会えて
本当に楽しい一年でした♪
私、あっさむさんの京都弁、好きですよ(^^)
京都のスイーツもいろいろ知ることができました。
来年もよろしくお願いしますね。ご家族そろって良い年を(^^)/
  • 2012/12/31 16:12
  • おばんです
  • URL
はなちゃんは今日も頑張ってる!!
おばんさんへ♪

こんにちは(^-^)/
もうもう、今年も、いよいよカウントダウンですね?
優しいエールありがとございました!

そして、おばんさんとも、blogを通して
こうして、のぞきみしちゃったり(笑)
いえいえ。。。お知り合いになれて
いっぱいパワー頂けました!
弱いへなちょこなワタシも、頑張ろうぜーーと
語りかけてくれるblogに、どんなにか。。
励まされましたことが。。。。(m ̄∇ ̄@)

それでは、気ままなお休みに突入されると思いますので
心身共にしっかり充電・温存ですね?
どうぞ、体調に気をつけてステキな、良い年を迎えてくださいね!
  • 2012/12/31 16:18
  • mimi
  • URL
  • Edit
世界で一番どすこいで、一番頑張りやで、一番気に掛かる猫さんは、はなちゃんだどーー!
再手術、頑張ったんだね…良い子だ。。。
今度こそ、傷口が治りますように、どすこい先輩のかーさんがおまじないをかけておいたよ♪

「繰り返す、波も激しき年の瀬も
  どすこい魂 負けじと四股踏む」  BY…かーさん


おばんですさん、お疲れ様です。
先日年越しのご挨拶はとっとと済ませてしまいましたので、今日は、他人とは思えぬ、はなちゃんの応援に徹しさせて頂きました♪
かーさんが、ここで四股を踏んで、はなちゃんを応援するおまじないをかけましたので、来年はきっと好転すると信じています!

また年が明けたら、テコテコとお邪魔に上がりますね^^
(…と、鼻歌交じりで、四股を踏みつつ去る。。。♪)
がんばれ~♪
こんばんは~♪
私はたんこぶで、はなちゃんは再手術!
お疲れさま。

これが最後の手術になるといいねぇ~。
元気が一番ですもの!

おばんですさんのブログで、「がっはは」笑いこけて
時には「自分もこうなるのか?」と考えさせられて・・
ためになるブログです。

来年も おばんですさんが疲れない程度に ブログ更新お願いします。

来年もよろしくお願いします。
こんばんは
はなちゃんは、世界一かわいいにゃんこだよ。
今は、傷が痛むかもしれないけど、やさしいおばん様がついているから、思う存分食っちゃ寝るの生活を送ればいいんだよ。

小僧も応援してるからね。

来年も楽しい記事を期待しております。

小僧もマイペースにやっていきますので、また遊びに来てくださいね。

では、よいお年を。
  • 2012/12/31 22:18
  • かめら小僧る~し~
  • URL
お世話になりました
また手術ですか。
かわいそうですが、これは結構根本的整形手術のようですから、もう大丈夫な気がします。
傷がもの凄く大きく深かったですから、半年は掛かる感じです。
お大事に。

いろいろお世話になりましたがもう大晦日になりました。
来年もよろしくお願いしなす。
ご家族4人、来年も良いお年を。
  • 2012/12/31 23:11
  • 黒姫三四郎
  • URL
明けましておめでとうございます。
おばんですさん、はなちゃんぴょんちゃんひめちゃんにとって素敵な年でありますように。
今年も楽しいブログ楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/01 04:48
♪ mimi  さんへ

mimiさん、コメントありがとうございます!!
お返事が年明けになってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

いえいえ、私こそmimiさんのブログのパワーには
いつも感心しているのですよ。
お互いにこれからも元気で、良い一年にしましょうね。
また遊びに行きますね♪

  • 2013/01/01 07:07
  • おばんです
  • URL
♪ 八朔かーさん へ

もたもたしてたら、お返事が年明けになっちゃった・・
あけましておめでとうございます!!

八朔部屋の女将さん、いつもはなこのために
四股をふんでくれてありがとう。
って、女将さんはちゃんこを作る役目では??
お陰さまではなこもずいぶん元気になってきましたが、
まだ片足ケンケンしています。
今年も懐の深い優しさと、明るさに元気をいただきますので、
よろしくお願いしますね〜〜
  • 2013/01/01 07:16
  • おばんです
  • URL
♪ obanneko さんへ

obannekoさん、年明けということで
あめましておめでとうございます!!
年末はobannekoさんのたんこぶ事件にはらはらしましたが、
今年も元気に、明るく、お互いにいい年にしましょうね。

はなこへの応援、ありがとう!!
もりもり食べて元気なので、もう大丈夫ですよ。
何たって、どすこいはなこですから〜〜(^^)
  • 2013/01/01 07:21
  • おばんです
  • URL
♪ カメラ小僧るーしー さんへ

あけましておめでとうございます!!
はなこへの力強い応援、ありかとうね〜〜
手術をしたのに恨みもせず、かわいくゴロゴロしていて、
本当にいじらしく頑張っていますよ。
るーしーさんの応援もどんと受け止めたし、もう大丈夫。
今年も遊びにいきますので、よろしくね。
私のピンぼけ写真、どうにかならないものでしょうかねーー。
  • 2013/01/01 07:25
  • おばんです
  • URL
♪ 黒姫三四郎 さんへ

こちらこそ、お世話になりました・・
と言っている間に、年があけました。
あけましておめでとうございます!!
黒姫さん、はなこにコメントありがとうございます。
猫のことなのに・・ごめんね〜〜
今年も黒姫さんの奥深いブログと、鋭くて楽しいコメント、
期待していますよ。私のブログは今年もこんなですが、
よろしくお願いしますね(^^)/
  • 2013/01/01 07:32
  • おばんです
  • URL
♪ フレンチバニル  さんへ

あけましておめでとうございます!!
フレンチバニルさんのコメント、いつも励みになりました。
私もはなこのことで落ち込んだり、
こう見えてもいろいろありますからね〜・・うふふ。
私も今年はゆとりをもって、ちょこちょこ遊びに行きますので、
これからもよろしくお願いしますね♪

  • 2013/01/01 07:35
  • おばんです
  • URL
はなこさん可愛いね〜ぇ!
おばんさ〜〜〜〜〜ん!
今年もよろしくね〜ぇ!
本当!ニャンコ達には癒されるね〜〜〜ぇ!
これで、いっぱいいい事が降り注ぐきがします。
よい年でありますように!
では、では、( ̄ε ̄;ノ)ノ( ̄ε ̄;ノ)ノ( ̄ε ̄;ノ)ノ
♪ YOUのつぶやき さんへ

こちらこそ、今年もよろしくね〜〜(^_^)v

普段過ごしていると変わったことは何もないと思いがちですが、
振り返るといろいろあるもんですね。
今年もお互いに体に気をつけて、いい年にしましょうね。
YOUさんのブログ、楽しみにしていますよ(^^)
  • 2013/01/01 09:14
  • おばんです
  • URL
おばんですさん、みにゃさん、明けましておめでとうございます!
新年早々、ご挨拶をいただき、ありがとうございました♪
昨夜コメを入れたものの、2回もFC2さんに拒否られて・・・・
失礼いたしました!
今年も仲良くしてくださいね~☆

おじんとクリスマス・・・・ちょっとドキっとしました(笑
おじんと掃除機・・・・これ、必須です(^m^*)
でも、お父様もお元気そうでなによりですね♪
今年も、どしどしブログに登場してください♪

元旦から長谷川くんにお会いできて幸せです!(笑
私も長谷川くんをお手本にしつつ、おばんですさんについて行きたいと思っています。
今年も宜しくお願いします!
♪ そばかすクルル さんへ

長谷川君、初登場ですよ。
姿勢のいい好青年でしょ。お嬢さんの結婚相手にいかがですか??

その後、質問したら「今日は大晦日」とちゃんとわかっていましたよ。
おじいが元気なうちはちょこちょこ登場してもらいます(^^)/
今年もよろしくね。もうお節、食べたかな。
  • 2013/01/01 14:57
  • おばんです
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/01/01 18:30
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
