おばんからのご挨拶♪

おばんです






日本全国、2013年 1月1日 



      正月銅像1縮小







皆さま・・・・



      正月銅像2縮小







あけましておめでとうございます!!




      正月どうぞう加工








新年早々、「おばん道」を訪問していただき、本当にありがとうございます

新しい年の始まりは、「清く正しい 長谷川くん」に登場していただき、
私の代わりに新年のご挨拶をしてもらいました (^^)/

私は今年、この長谷川くんのように背筋をピンと伸ばして、
清く、正しく、おもしろおかしく、残りの人生を全うしたいと思っております。

どうか皆さま、今年も「おばん道」をよろしくお願いいたします〜〜




☆ だらだらと寝正月を過ごす予定ですので、三が日はコメント欄を閉じさせていただきますね。
  皆さんのところにお邪魔せていだいたときに、私の方からご挨拶をさせていただきますので、
  新年の挨拶はお気になさらず・・・。

 三が日は勝手気ままにブログ更新しますので、また遊びにきてくださいね (^_^)v









で、ちょっと昨日の話。

おばんの大晦日はおじいと共に紅白を見ながら、妹宅でご馳走をいただきましたよ。




     正月料理1縮小



              正月料理2縮小







物忘れ絶好調のおじいが、乾杯の音頭の時に

「 メリークリスマス !! 」と言ったので、

一同、ギョッ としましたがおじいのジョークだったようで、

胸をなで下ろした次第です・・(^_^;)





       正月お爺1縮小



       正月緒爺2縮小







妹宅に泊まったおじいは、おそらく今日、

掃除機 をかたわらに置いてお雑煮を食べていることでしょう。

いざとなったら、ダイソンの掃除機 が威力を発揮してくれるので安心です。






それでは皆さま、良いお正月をお迎えくださいね ♬






今日の結論
おばんは新年も中年。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
