初尽くし

おばんです







元旦にやったこと、あれこれ。





初詣。


    初詣縮小
    埼玉・川越へ初詣に行ってきました。おもくじは「末吉」。まぁまぁかな







初ごろん。


    初ごろん縮小
    初ごろん+あくび付き。ひめさんは今年もごろん猫です。







初焼きそば。


    初焼きそば縮小
    川越のB級グルメ「太麺焼きそば」。友達と半分ずついただきました(^^) 







初ハッスル。


    初ハッスル縮小
    ひめさんを追いかけて、ぴょんさんがタンスに駆け上る、の図。







初元女子会。


    初女子会
    元旦に元女子5人で新年会。







初ベッド。


    初ベッド縮小
    今年初めてベッドに入ったはなこさん。ケージのベッドでも寝るようになりました







初鍋。


    初鍋縮小
    野菜を追加したら、野菜だらけになった鍋。







初がつお。


    初かつお縮小
    ・・・といっても、猫の缶詰ですけどね









一年の計は元旦にあり



気持ちも新たに。
  ただし3日間限定 (^_^)v








今日の結論
・・と繰り返しておばんになった。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
