三寒四温

おばんです








春がきたよ


    さくら1縮小  さくら2縮小






まだまだ寒い  


  ストーブ2匹最終縮小 ストーブ姫最終縮小









もう春だよ〜〜



    さくら4縮小  さくら3縮小








超寒い  


       ふとん姫の手縮小







あのー、そろそろストーブ片付けたいんですけど・・・・(^_^;)









今日の結論
おばんも朝晩はまだ冷える。





にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

スポンサーサイト

Comment

うまい!!
今日のは特に良かった!!
感動した!!←小泉元首相風・・・古っ^^:

も~~何ぽちもしたいくらい♪
そうなの、ネコとおばさんにはまだまだ
朝晩寒い^^:
ヒーターつけてホットカーペットでまだまだ
暖とってるよ~~
ニャッホーーーイっ!
ニャンズ~~~☆
ストーブの前がいいよね~~~。
うちのなもも、点いてなくてもストーブの
前に陣取ってたりします(笑)。

朝晩、冷えますよねぇ。
なんか今日は初夏?ってくらいに
なるそうですね!
桜も、もうかなり満開に近くなってるかな??
Re: もねのかぎしっぽ さんへ
こんにちは。
なんだか手抜きのボケボケ写真なのに、
感動してくれちゃって恐縮ですわ(^_^;)

でしょ? まだ暖房つけるよね。
うちなんてガスストーブのほかに、
猫部屋はデロンギヒーターつけてるよ。
なかなかエコできなくて大変です(汗)
あたたかい昼間は、
こころを鬼にして暖房オフしてるよ〜〜。
  • 2012/04/09 13:40
  • おばんです
  • URL
Re: タイトルなし
こんにちは。
ほんと、今日はあたたかいよね。
さくら、ほぼ満開になってたよ(^o^)

なもちゃん、ストーブの前で
「暖房つけろ、つけろ」って
無言のお願いしてるのかも(*^_^*)
毛皮着てるのになんで寒いの?
と思うけど、
ついつい甘やかしてスイッチオンしちゃうから、
毎月、電気代、ガス代の請求書がこわ〜〜い(-_-)

  • 2012/04/09 13:44
  • おばんです
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
