お詫びと訂正

おばんです






1月11日の「大きいことはいいことだ」の記事に、

誤りがありましたので、ここで訂正させていただきます 





ひめさん ( ♀・11歳 ) の体重は・・・4キロと表示しましたが、




    お詫びひめ1
    私、そんなにデブじゃないわよ 








3キロでした!!!!



ひめさんも若い頃は4キロちょっとありましたが、

年を取ってだんだん痩せてきたようです。



道理でこうして見比べてみると、はなこさんの方が断然大きいはずです。






  ぴょんさん( ♂・12歳 ) とひめさん

  お詫びひめ2




  ぴょんさんとはなこさん( ♀・3歳 )
  お詫びひめ3









ちなみに、ぴょんさんは4キロジャストでした (^o^)

ぴょんさんも若い頃は、4.5キロあったんですよ。

そのうち、はなこさんの方が重くなるでしょう・・・




  お詫びぴょん
  ご飯を前に、目がランランのぴょんさん。かわいい・・!!







どうやら、年を取ると太るのは、私だけのようです





猫は痩せ、おばんは太る。
嗚呼、逆だといいのに (T_T)







今日は日本全国、日曜日 
本日はコメント欄を閉じさせていただきます。
コメントへのお返事が遅れていますが、
今夜ゆっくりお返事&訪問させていただきますね(^^)/




今日の結論
おばんの着ぶくれは肉。


にほんブログ村のランキングに参加中です。
ふんばるおばんに、ぽちっと応援願います!


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
スポンサーサイト

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
